人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作家さんの輪!
作家さんの輪!_d0092990_22134488.jpg
Part 17


オープン5分前・・・
他の作家さんのブースをぐるっとまわる作家さんたち。

作家さんの輪!_d0092990_2214975.jpg


お互いにツボなテイストだったりして、輪が広がりますよね~

7月の素敵雑貨マーケットに参加してくださった、
ecru &c. のkayoyumoさんが来て下さいました。

手作りのバック、そして姪っ子ちゃんのバックもkayoyumoさんのハンドメイドですよ。
とっても素敵でした☆

作家さんの輪!_d0092990_22142151.jpg

お越しいただきありがとうございました!



今回もO*Chouette のomu*omuさんが来てくださいました。

タティングレースで作られたヘアアクセをパチリ☆
・・・・って~ 上手に撮れなかったのでちっちゃくUP。

作家さんの輪!_d0092990_22143329.jpg

もぉー 毎回お越しいただき、ありがとうございます(T▽T)
で、毎回‘雑貨撮影会’の話になるのよねw


作家さんの輪!_d0092990_22271925.gif

やっと一日目のブース紹介が終わりました~
この分だと二日目のご紹介が終わる前に年越しちゃうなぁ・・・

のーんびりゆっくりお付合いくださいね。
イベントレポUP、私は楽しくってしょーがないです。
主催者が楽しんじゃってすみませんっ うはっ♪


素敵なあみあみアクセ↓

作家さんの輪!_d0092990_22144738.jpg

一日目に参加された作家さんですよ~
どなたかわかるかな~♪

レポPart18へ続く・・・

*参加者リスト*

--------------------------------------------------------

ハンドメイドイベント参加作家さん募集中!

【第四回 素敵雑貨マーケット】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2010年2月27(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘)

募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-12-14 22:51 | 第3回 素敵雑貨マーケット
<< 羊毛フェルトのパンダ親子 | ページトップ | オーガニックなカフェ(町田市) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin