人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛いプレゼント

長女がキャンプ仲間からもらった誕生日プレゼント。

可愛いプレゼント_d0092990_21163410.jpg

ジュエリーボックスです。

名前が書いてあるので見えないようにこの角度で撮りましたが・・・
キャンディーやヘアアクセが入っていて、何も入ってないように見えるところには、
全部ミニメッセージカードが入っています♪

下の段の引き出しには、小さな子供たちが作ったと思われる
竹とんぼが入ってました(笑)
キャンプ仲間らしい微笑ましいプレゼントです♪

可愛いプレゼント_d0092990_21223215.jpg

‘サムライハイスクール’観てますよ~

サムライの時の春馬くんがやたらカッコいいんですけど、
しょーもない高校生の時の演技がとても下手(笑)
普段からカッコいいんだろうなー
役者としては、何でもできなきゃいけないけど、
おちゃらけてるダサイ高校生がどんななのか、わかんないんでしょうね~
超カッコいいからしょうがないよね~♪ うふ~

可愛いプレゼント_d0092990_1455435.jpg

作家さん紹介楽しいわぁ~♪
私のブログが素敵に見えちゃって、なんかもぉー
嬉しいやら、普段の私のブログはいったい何なんだーって凹むやら(笑)

イベント専用ブログ【Grass Field Art Exhibition】では、
作家さんたちが新作&イベント用作品を紹介してくださってます。
イベントは二週間後ですよ~ ワクワク☆

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




--------------------------------------------------------

こちらでヒトリゴトつぶやいてます⇒ミニフォトブログ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-07 21:51 | 雑貨
<< イベントに参加される作家さん紹介 | ページトップ | カルトナージュ、プリザ、樹脂ス... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin