人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
臼井儀人さんの事故
臼井儀人さんの事故のニュースはショックでした。
TVアニメは、娘たちが小さかった頃に何度か観た程度で、正直興味はありませんでした。
でも映画は何本かTVで観た事があって、どれも夢と家族愛が伝わってくる
素晴しい作品でした。

SMAPファンの私としては、剛が出てる映画‘Ballad’の作者でもあるので、
よりによってこんな時期になんだかショックです。

あんなに有名な方がひとりで登山だなんて、おかしくない?って思ってました。
事件や自殺じゃなければいいなと思ってたのでした。

崖の上から写真を撮っていらしたとの事ですよね。
いい写真を撮りたくてあやまって転落したんですよね。
写真をやってる私には気持ちがよくわかるだけに、
本当に残念ですし、無念だっただろうと思うと胸に痛みが走ります。

師匠に、
「撮るのに夢中になって無理をしないように」
と言われてるくらいですから、・・・・そうなんです。
人とは違う写真を撮りたいと思うと、無茶したくなるんです。

私たち写真愛好家は、二度とこういう事故が起きないように、
みんなで気を付けないといけませんね。


たくさんの夢と笑顔と家族愛を日本中に与えてくださった
臼井儀人さんのご冥福を心よりお祈りしております。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-09-22 00:03 | 日々の出来事
<< 山菜好き♪ | ページトップ | 足を細くする為に気を付けてる事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin