人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バースディカード

11月のハンドメイドイベントの告知ページで使った画像の
右上にちらっと写ってるカードはこれ。
バースディカード_d0092990_926208.jpg

義理の妹がくれたカードです。

いただいたカードは、最低でも1ヶ月はこのように立てて飾ってます。


長女がくれたカードはこれ。
バースディカード_d0092990_9263195.jpg

いただいたポストカードも立てかけたり、
コルクボードに紐を張って、ミニ木製洗濯バサミで挟んで吊るしたりしてます。



昨日は午後から次女にPCを占領され、お散歩に行く気分でもなく、
1年以上ぶりにミシンを出してきました。

使ってない布で‘目隠しカバー’と‘撮影時に下に敷く用’を作りました。
作ったって言っても、もちろん!端っこを折り返して縫っただけですけどね(笑)

要するに‘ミシンで直線縫い’のみなんですけど、
そんなんでも何かが出来上がると嬉しいです♪

また‘何か’作ろかな~
バースディカード_d0092990_9264587.jpg



--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

バースディカード_d0092990_061100.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-08-23 10:16 | 雑貨
<< 飾りたいマチバリ | ページトップ | クロスステッチのワンポイント >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin