「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:青山・表参道・原宿 ( 26 ) タグの人気記事
Top▲ |
表参道のイルミネーション

【撮影会レポ 3 最終回】


いよいよイルミネーションの撮影って事で表参道のシャンゼリゼ通りへ。

人が多いのはわかっていましたが、それよりも・・・

一番のベストポジションの歩道橋がぁーーーー

登っちゃダメな状態になってました・・・
d0092990_21522421.jpg



そっかぁ・・・ 仕方無いか・・・

d0092990_21523135.jpg



人も多いし、車も多い。
背が低いので風景を撮るのは難しかったです。
d0092990_21523797.jpg

はいはい・・・ それより腕前の問題でしたね(笑)


d0092990_21524420.jpg



それでも撮影を目的としたおでかけは楽しいですよ~♪

d0092990_21525089.jpg



撮ってる時は夢中で真剣で、うまく撮れなくてため息も出るんです。

d0092990_21525690.jpg



でも終わったあと、楽しかったなーってじわじわとくるんですよね。

d0092990_2153357.jpg



おしゃべりもいっぱいして、写真やハンドメイドの話もして、
美味しいものも食べて!
楽しいに決まってますわな♪

d0092990_2153825.jpg
↑↑↑
yasuyoさんと和泉さん。

ご一緒していただきありがとうございました!

また来年もお散歩撮影しましょうね~

まだ参加されてない方も是非~

--------------------------------------------------------

1月~2月のイベントのお知らせ
いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-12-15 22:07 | お散歩フォト
青山~表参道 お散歩撮影会

【撮影会レポ 2】

青山のギャラリーを出て、表参道へ向って246沿いを歩きました。
d0092990_22293225.jpg


avexのビルの前に巨大ツリーが。
d0092990_22295614.jpg
巨大な感じが伝わらないかな。 

これならちょっとわかる?
d0092990_2230896.jpg
わかんないかw


d0092990_22301415.jpg



246沿いにあるFrancfranc Village
d0092990_22301883.jpg



そこに併設されてるカフェ、PACIFIC COAST HOUSEでランチしました。
d0092990_22302443.jpg



和泉さんの選んだサラダが可愛い~
d0092990_22302936.jpg
トマトとオリーブのサラダ。

私はタンドリーチキンのランチプレートをいただきました。
とっても美味しかったです♪ ・・・・が、
この際はっきり書いちゃいましょう。

あんまりたくさん食べられない私には丁度いい量だったのですが、
がっつり(又は普通に)食べたい人には少な過ぎる量でございます・・・

ここでhirameさんは夕方から予定があって帰られましたが、
ご予定があったのに参加してくださってありがとうございました!


ふと携帯を見るとマージさんからメールが。

近くで展示会をやってらっしゃるとの事。
d0092990_22305121.jpg
気付かなくてすみませんでした。
マージさんの参加されるイベントといえば埼玉のカントリーマーケットかなと
思い込んじゃってて・・・


お洒落なギャラリーにバッチリ似合う作品です~☆
d0092990_22303992.jpg



トナカイのお洋服を着たワンちゃんがいました。
他の作家さんのワンちゃんだそうです。
d0092990_22304622.jpg
ご機嫌斜め?
全然こっち向いてくれない。。。


ゆず茶のホットレモネードをご馳走になっちゃいました。
すごーく美味しかったぁ~

ありがとうございました!

展示会はまだやってますよ~
他にも数人の作家さんが参加されてます。
d0092990_22303471.jpg
+ファンナーン企画展+
       第2回 クリスマス展   ~クリスマスのギフト~クリスマスモチーフ~
12月10日(金)~19日(日)
11:00~20:00 最終日は17:00まで

ギャラリー&スペース ファンナーン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2


マージさんともお会いできて嬉しかったわ~
マージさんのブログに私たちの後ろ姿が写っておりました~^^



次に向ったのはラ・ドログリーさん。
私は見るだけなんですけど、見るだけでも楽しいですよねっ
d0092990_22305768.jpg


そして次に和泉さんがTHE LACE CENTERに連れて行ってくださいました。

小さなお店なのですが、お店も素敵だし、乙女チックなレースから、
アンティークレースまで、お洒落なものがいっぱいありましたよ♪

お店の写真は無いんですけど、うん、ホント素敵なお店でした☆

で、次はいよいよ表参道のイルミネーション・・・のレポはまた明日~

--------------------------------------------------------

1月~2月のイベントのお知らせ
いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-12-14 23:13 | お散歩フォト
お嫁さ~ん♪
d0092990_20195727.jpg



d0092990_20201117.jpg


例え知らない人でも、こういう幸せな風景は良いな♪


これは、葉っぱと男子のお洋服の色がキレイだったからパチリ。
d0092990_20202356.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-05 20:43 | お散歩フォト
ネタ切れフォト?
写真がネタ切れだわ・・・

明治神宮をお散歩した時の写真でUPしてないやつですが。
d0092990_2133347.jpg

七五三の女の子が写っちゃってるもんねえ・・・
季節はずれだわねえ(笑)

こんなの見つけたので思わず撮ってしまいました。
d0092990_2134498.jpg

ハートになってるんだもん♪
明治神宮で結婚式したら、幸せになれそじゃない?♪

あ、そう言えば、とある占いの本で、
私は今月、人数合わせで行った合コンでさえも、素敵な出会いがあるらしい。

そんな訳で合コンの人数が足りない時には声掛けてくださいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜中に何言ってんだ! このおばさんは!!!(笑)
 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-05 02:20 | お散歩フォト
ん? 事件?
d0092990_17434022.jpg

事件じゃありません。
青山にあるブティックの内装です(笑)

d0092990_17435066.jpg


 
↑これは表参道ですけど、今日はさすがに食材買出しに出かけました。

お野菜が全然なくなっちゃったんで。
お野菜命なので、大ごとなんです(笑)

恵比寿三越では、ちょっとゴージャス系の
クリスマスの飾りを売ってるコーナーがあって、
隅から隅まで見ちゃいました。

うん、見るだけね♪ あはは。

写真は何にも撮らなかったです。
イルミネーションも散々撮ったしね。
気分的には、もうクリスマスはすっかり終わった感じです。

・・・いやいや・・・・
季節のイベントは大切にしたいです。
自ら気分を盛り上げないと、あっという間に終わっちゃいますよね。


うっかりしてたら、楽しみにしてた撮影会終わっちゃった!
ショック!
直前までチェックしてたのに!

求めてる情報を的確にキャッチするのってなかなか難しいのね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-04 17:51 | お散歩フォト
表参道の夜景
夜景っていっても、5時頃なんですけどね。

ずい分前に表参道のイルミネーションが廃止になってしまいましたね。
廃止になる最後のイルミネーションは見に行ってましたよ。

22時に一斉にバッと消されてしまいました。
淋しかったなぁ・・・

d0092990_21144948.jpg



d0092990_21151510.jpg


それでもここは素敵な通りです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-03 21:19 | お散歩フォト
ついつい撮っちゃう
原宿散歩の時の画像。

d0092990_23115662.jpg

何撮ったの?・・・

って~ もちろんたっくんよ!(笑)


で、いつものように(?)またまたアイスコーヒー。
d0092990_2312851.jpg

この日は暖かくて、テラス席なのに
コートを脱いじゃいました。
 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-02 23:15 | お散歩フォト
Kaja Vivre

南青山で見つけたインテリアショップKaja Vivre(カジャ ヴィブレ)さんご紹介の続きです。
d0092990_2013070.jpg



素敵なランプもたくさんありました。
d0092990_2021383.jpg




d0092990_2022135.jpg




d0092990_2023848.jpg




d0092990_2024832.jpg




世界中のマテリアルを取り入れた1点物のオリジナル家具もあります。
d0092990_203045.jpg

是非行ってみてくださいね。


Kaja Vivre
東京都港区南青山5-9-3
第一南青山Bld.2F
OPEN 11:00~21:00

*お店の方に許可を得て撮影しています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-21 20:11 | お店フォト
南青山のインテリアショップ

この間のお散歩で発見しました。
Kaja Vivreさん
d0092990_21522094.jpg



2Fへ・・・
d0092990_2153017.jpg

はい! 了解です!
d0092990_215413.jpg



世界の雑貨とオリジナル家具のお店です。
d0092990_21541638.jpg

アンティークとも相性のいい味わいある家具と雑貨がありました。

撮影の許可をいただいて撮っています。
d0092990_21543046.jpg

店内もとても素敵でしたよ。
雑貨屋さんでは見た事が無いような小物やフレームなどもあり、
男性が好きそうな感じのものが多いのですが、
カッチリとしたアンティークがお好きな方にもおススメです。

続きはまた明日~


Kaja Vivre(カジャ ヴィブレ)
東京都港区南青山5-9-3
第一南青山Bld.2F
OPEN 11:00~21:00
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-20 22:19 | お店フォト
明治神宮

d0092990_23341591.jpg



d0092990_23342581.jpg



巫女さん走ってます!
d0092990_23343531.jpg

お忙しいようです。


d0092990_23345251.jpg




女の子たちの願いが叶いますように☆
d0092990_2335357.jpg



・・・・・私はというと・・・・

神様が覚えきれないくらい、いっぱいお願いしちゃいました!(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-19 23:41 | お散歩フォト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin