「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:銀座・有楽町・日比谷 ( 19 ) タグの人気記事
Top▲ |
冬の公園
日比谷公園にて
d0092990_20581431.jpg



d0092990_20582460.jpg



d0092990_20583515.jpg


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

今日は何度もブログスキンをあれこれ変えて試しています。
お昼から夕方くらいに見てくださった方は、見る度に違ってたかもしれません。
すいませんでしたぁ~

記事毎に枠で囲まれるタイプに変えたかったのですけど、
そういうのって、大きい画像を貼れないんです。
切れちゃったり、縮小されたりで・・・

なかなか自分に使い勝手のよいのがないです。
だからみなさんご自分でカスタマイズされるのでしょうね。
そういうのできるといいなぁ~

で、またあれこれやってみるかもしれませんけど、
お付合いください~・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-27 21:11 | お散歩フォト
コーヒーとスイーツ
これは日比谷公園で撮った写真なんですけど、
こんな風景のすぐ後ろにビルがあるのが、すごい不思議な感じ。
d0092990_18102030.jpg



~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

私ね、ランキングもの好きなんです。
音楽はもちろんなんですけど、ちょっとしたネタで、
何が一番人気あるとか、売れてるとか、そういうの好きなんです。

で、私コーヒー党なんですけど、
‘コーヒーに合うスイーツ’なんていうランキングがあったのですよ。

結果はこんな感じ。

10位 モンブラン
 9位 ティラミス
 8位 クッキー・サブレ
 7位 シフォンケーキ
 6位 バームクーヘン
 5位 ロールケーキ
 4位 チーズケーキ
 3位 シュークリーム
 2位 ドーナツ

そして、栄えある第一位は!!!

1位 ショートケーキ~♪ おめでとう~☆

・・・・・っていうか・・・
やっぱり定番が並ぶのねって思いました。

チョコレートケーキは入らないのか・・・

ランキングは20位まで載ってたのですけど、
なんと18位にアイスクリームが!!!

コ、コーヒーと一緒に頂くのですか???

ま・・・いいっか・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-26 18:31 | お散歩フォト
向こう側
d0092990_11361447.jpg



d0092990_11362541.jpg


日比谷公園にて
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-24 11:38 | お散歩フォト
夕暮れ散歩と真剣なお笑い
夕方に写真撮る時は、
向こうの方に灯りがぼわっとある感じで撮るのが好きです。
d0092990_9532053.jpg


そういうとこ見つけると、無理やり(?)撮っちゃう。

d0092990_9533159.jpg


あ、これ、向こうの灯りは公衆トイレです(笑)

ブログを見てるみなさん 『そういう事言うなよぉーーー』

TOMOKO 『すいません・・・ (-_-;) ・・・・・』


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

昨日TV付けたらM-1やってたので、おおお~って思って観てました。
↑お笑い大好き♪

今まで知らなかったけど、non styleは、ホントに面白かったです。
勢いがあるというかね。
普段はジョイマンのネタ使ってるけど(え゛)
早速non styleの真似しちゃいそ(笑)

それにしてもキングコングの時は、観てるこっちが緊張しちゃいました。
去年?1点差でグランプリを逃したんですね。
(毎年M-1を見逃してる)
二人が悔しくて裏で泣いてるシーンや、1年間漫才ツアーしたりしてきて、
今年のM-1の為に頑張ってきたシーンが映りました。

多分会場のお客さんも頑張れー!って気持ちで、
真剣な顔で観てたんじゃないでしょうか。
あんまり笑いも起きなくて。

確かにネタも普通で(?)あんまり笑えなかったんですけど・・・
結果は7位くらいになってしまいましたね。

決勝戦はnon styleとオードリーとナイツでした。
これもまた観てるこっちが緊張しました。

お笑い観ながら緊張したのは初めてでした~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-22 10:19 | お散歩フォト
ビルに囲まれた散歩道
モミジを見上げながらのんびりお散歩したいような小道。
d0092990_1071992.jpg


日比谷公園です。


ネコちゃん発見。
d0092990_1073187.jpg

毛づくろいに夢中でこっち向いてくれませんでした・・・・ 残念・・・


可愛い癒し展に参加してくださる作家さんがまた増えました♪
チェックしてみてくださいね~
 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-21 10:16 | お散歩フォト
日比谷公園
日比谷公園からみたペニンシュラ。
d0092990_2284492.jpg


ヤシの木と一緒に写すとリゾート地みたい☆


d0092990_228551.jpg


 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-19 22:12 | お散歩フォト
赤と緑と黄色の葉っぱ
~ 日比谷公園お散歩 ~

緑のモミジが大好きなんですけど、
真っ赤なモミジは、思わず立ち止まる程キレイですよね。
d0092990_1539389.jpg



d0092990_15392837.jpg



d0092990_15393892.jpg


プライベートの事で、ちょこっと慌しくしてます・・・

さっさと片付けなくちゃ!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-18 15:44 | お散歩フォト
日比谷公園お散歩
日比谷公園をお散歩したのは4時頃。
d0092990_11323481.jpg

こんな時間でも、やっぱり写真撮ってる若い男の子がいて、
平日なのに、何してるんだろう???って思います。
・・・・が、私もそう思われてるのかな・・・?(笑)

日比谷公園の花壇は、柵で囲われているので、
お花を近くで撮る事ができません。

お花を守る為なので仕方ないのですが、柵と花壇の間が、
コンクリートの堀になっているところが多く、高低差が激しい場所もあります。

落ちると危ないので、小さいお子さん連れの方は、
お気を付けくださいね。
d0092990_11324573.jpg

5時も過ぎれば、イルミネーションを撮れるかなとも思ったのですが、
平日だったので、ラッシュになる前に帰りましたー

~ 日比谷公園にて ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-18 11:43 | お散歩フォト
日比谷公園の紅葉
クリスマス近くに、紅葉の話題っていうのもどうかと思いますが・・・

d0092990_1523482.jpg



d0092990_152479.jpg


 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-17 01:54 | お散歩フォト
日比谷公園
d0092990_21324450.jpg

d0092990_21324483.jpg

花壇にクリスマスの飾りがありました♪

わかり辛いですね・・・
二枚目の画像は、花壇にクリスマスリースが飾ってあります。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-12-16 21:32 | 携帯からヒトリゴト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin