「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:組写真 ( 83 ) タグの人気記事
Top▲ |
Natural Day の Tomokoさん
 
*画像はご本人のサイトからお借りして私が組み写真にしています。
 作品は今回のイベントに出品されるとは限りません。
 ご自宅以外・他の作家さんの作品等の画像も含む場合があります。)



【Part 2 Natural Day Tomokoさん】
d0092990_1917892.jpg



布小物・バック・洋服・雑貨などの作家さんです。
シックでお洒落。
それでいて、大人の女性もキュンとなっちゃうようなキュートさもありますね♪
d0092990_19204062.jpg



「ホーム・スウィート・クラフト vol. 6 」 「布で作る花」「はじめてでもきちんと作れるバッグ」 他、
たくさんの雑誌に作品などが掲載されています。
d0092990_1933974.jpg



温かく、ふわっと優しい言葉で綴られたTomokoさんのブログで、
素敵な暮らしぶりが紹介されています。
d0092990_1933358.jpg


d0092990_19474972.jpg

応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-13 19:51 | 第2回 日なたの窓辺展
Kinari Cafe* のnori*さん

 
*画像はご本人のサイトからお借りして私が組み写真にしています。
 作品は今回のイベントに出品されるとは限りません。
 ご自宅以外・他の作家さんの作品等の画像も含む場合があります。)



【Part 1 Kinari Cafe*  :nori*さん】

d0092990_9431855.jpg

 
nori*さんはお仕事をされながら、
手作り石けん、布小物、お洋服、陶芸もされる、多才な作家さんです。

d0092990_23513332.jpg


写真もとてもお上手で、すごく素敵なセンスの持ち主です。
d0092990_1341564.jpg



心配りのできる女性で、察する能力の高い方ですね。
とても優しくて、且つ、‘仕事がデキル’タイプの方ですよ~
d0092990_022464.jpg


手作りパンやスィーツの話題や、カフェでの写真もあったり・・・
nori*さんのセンスに触れられるブログに遊びに行ってみてくださいね。
d0092990_2351616.jpg

nori*さんのオリジナルブレンドコーヒーの2月分の受注がスタートしました。
お早めにご注文くださ~い!

nori*さんのブログ Kinari Cafe* style

d0092990_23565685.jpg

応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-12 00:04 | 第2回 日なたの窓辺展
テニスボールの使い道
テニスボール買いました。
d0092990_133320.jpg


足の治療でスポーツ整体の先生に診ていただいた時に、
言われたアドバイスなんです。

テニスをやれって事ではなく・・・

私若い頃から腰が悪いんです。
仰向けになって、テニスボールを下に置いてマッサージする訳です。
d0092990_18111441.jpg


特に腰の横というか、お尻と腰の中間あたりの横というか、
そこ! メチャクチャ痛いっ!!!

ホントは硬い床の上でやらなきゃいけないんですけど、
あまりに痛いので、ベットの上でやってます。

野球のボールじゃ痛過ぎるんだそうですよ。
(確かに超痛そう!!!)

ちなみに私、テニス部でした。
軟式でしたけど・・・

部長でした。
弱っちぃんですけど・・・(笑)
d0092990_1332981.jpg



テニスボールばっかり撮ってたら、だんだん顔に見えてきたので、
こんな風に撮ってみました。
d0092990_13374921.jpg


ブログを見てるみなさん 『 あのぉ~ TOMOKOさん、ヒマなんですか? 』

TOMOKO 『 やる事山積みなんで、現実逃避中です・・・(-_-;) ・・・ 』
d0092990_133529.jpg



d0092990_1343154.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-09 13:19 | 日常フォト
冬のブランコ
ドラマなんかの撮影でよく使われる、恵比寿のたこ公園で撮りました。
d0092990_13465915.jpg

今日も寒いですよね(>O<)

心の中くらいはあったかい気持ちでいたいですね。
(ふところあったかくなりたいよっ! 笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-11 13:50 | お散歩フォト
昨日のお散歩で、ロブションの入り口のお花撮りました。
d0092990_1103326.jpg

4時頃だったかな。
夕暮れの日差しですね。

あ、撮っただけですよ。
誰かディナーに連れてって~(笑)

ラ ターブル ドゥジョエル・ロブション
東京都目黒区三田1-13-1
03-5424-1338
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-08 11:08 | お散歩フォト
穏やか夫婦
昨日からお友達のお店で撮った写真を何枚かUPしてます。

その‘お友達’が、こちらのご夫婦。
d0092990_1292684.jpg

二人共優しいのよね~♪

更に共通の友達がいるんですけど、
彼女から、この二人の結婚を聞いた時には、
微笑ましい感じというか、何だかやたらと嬉しかったなぁ。

ずっと仲良しでいて欲しいです☆

旦那のyamaちゃんは音楽の才能が、奥さんのトクちゃんはアートの才能があるの。

自分に無い才能を持った人って、ホントに尊敬してしまう。
会話してても、とっても面白いんです。

また遊びに行くね~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-12 01:45 | おでかけ
ウォームカラーのツリー
間違えてシャッター押しちゃった写真ですけど、
面白いから載せちゃお。
d0092990_11101872.jpg




これは、ヒルズの建物内のツリー。
d0092990_11304232.jpg




いっぱい歩いたのでひと休み。
d0092990_1111919.jpg

いつものように(?)アイスコーヒー。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-24 11:29 | お散歩フォト
Happy Place
【明治神宮お散歩】

d0092990_16354770.jpg



美男美女カップル発見!
d0092990_1636452.jpg

ずっと仲良しでいてね~♪


外人さんたちがめっさ見てる!
d0092990_16361464.jpg



みんな、めっさ写真撮ってる!!
d0092990_16362299.jpg



その先にあったのは・・・・

結婚式の集合写真中~
d0092990_16365227.jpg

末永くお幸せに~♪


こちらにも・・・
d0092990_1637055.jpg

お幸せに~☆

七五三で来られていたご家族もそうなんですけど、
皆さんとてもハッピーな笑顔だったので、
私もたくさん幸をいただいた気分でした♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-19 16:44 | お散歩フォト
渋谷PEACE祭‘08
大学生たちによる、エコと平和をテーマにしたイベントへ。

午前中は雨だったのですが、午後から止んでくれたのでほっとしました。

いろんなブースが出てました。
後でUPしますね。

野外ステージではライブもやっています。
アルケミストさんを観に行ってきました。
お友達のちぃちゃんがこちらのデュオの大ファンなのです。
d0092990_1931688.jpg



ヴォーカルとキーボードの二人なのですが、ボイパの方もすごいです。

でも、なんと言ってもヴォーカルのしょうちゃんの声と
メロディの美しさが、とんでもなく素晴しいのです。
d0092990_1932564.jpg


マイナスイオンとアルファ波をいっぺんに浴びてる感じです。

無料ライブも毎月やっていらっしゃるので、機会があったら是非是非~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-08 19:23 | イベント
アニマルオーナメント
義理の妹が娘たちにプレゼントしてくれた、
ストライプのノートと、マスコット・・・ オーナメントかな?
d0092990_1273027.jpg

今の季節にぴったりの色合いで、可愛いです♪


今日は一日仕事してました。

ホントは昨日からやらなくちゃいけなかったんですけど、
な~んかうだうだしちゃって、ブログばっかし何回もUPしちゃいましたぁー

やっと半分終わったところです・・・
でも明日はお出掛けする予定でっす。

渋谷区ブログの方に、今週末と来週末、
代々木公園で行われるイベントのお知らせをUPしました。

是非お出掛けくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-08 01:33 | 雑貨
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin