Top
タグ:渋谷 ( 25 ) タグの人気記事
Top▲ |
渋谷PEACE祭‘08
午前中は雨でしたし、3時頃だったからかな。
ちょっと人出が少なかったです。
d0092990_2231228.jpg



d0092990_22314342.jpg



いろんなブースがありましたよ~
d0092990_22323164.jpg



d0092990_22324531.jpg


ホストのブースがあって、カッコいいホストくんが何人もいました(笑)
撮らせて欲しかったけど、声掛けられなかったぁー

明日もやってますので、どうぞお出掛けください。
代々木公園イベント広場です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-08 23:04 | イベント
渋谷PEACE祭‘08
大学生たちによる、エコと平和をテーマにしたイベントへ。

午前中は雨だったのですが、午後から止んでくれたのでほっとしました。

いろんなブースが出てました。
後でUPしますね。

野外ステージではライブもやっています。
アルケミストさんを観に行ってきました。
お友達のちぃちゃんがこちらのデュオの大ファンなのです。
d0092990_1931688.jpg



ヴォーカルとキーボードの二人なのですが、ボイパの方もすごいです。

でも、なんと言ってもヴォーカルのしょうちゃんの声と
メロディの美しさが、とんでもなく素晴しいのです。
d0092990_1932564.jpg


マイナスイオンとアルファ波をいっぺんに浴びてる感じです。

無料ライブも毎月やっていらっしゃるので、機会があったら是非是非~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-08 19:23 | イベント
渋谷フェスタ
日曜日にちょこっと渋谷フェスタに行ってきました。
d0092990_17293015.jpg



すんごい人で、ブースの様子がわかる写真が全然撮れない・・・
私、背が低いので尚更です。

なので、撮る度に、
「ダメだあ・・・ 全然ダメだぁ・・・」
と、やる気を失ってしまい、ぐるっと回っただけで、すぐに帰ってしまいましたー

が、実はこの渋谷フェスは、かなり大きなイベントなのです。
d0092990_17294328.jpg



アトラクションゾーンと呼ばれるエリアには、
企業や、渋谷区の各地域のママや、おやじの会、ボーイスカウトなどの団体が、
模擬店やお化け屋敷、金魚すくいなどをやっていて、それが49ブース。

バザーゾーンも、PTA連合会や、NPO団体などの32ブースが出店。

コミュニケーションゾーンでは、渋谷区医師会・消費者の会・鍼灸師会、
土地家屋調査士会・獣医師会など、39の団体が、生活に密着した展示や、
無料相談会などを行っていて、どこも盛況でした。
d0092990_17295598.jpg



ワールドゾーンでは、13の大使館などが、お国の民芸品や、
フードを販売していたりして、こちらも人気。

交流物産ゾーンは、全国から24のブースが集まって、
各地の名産品を販売してます。
d0092990_17301388.jpg



その他にも、サッカー場や野外ステージ、NHKホール、C.C.Lemonホールにて、
色々な催し物が開催されています。

性別年齢問わず、1日中楽しめるフェスティバルです。
d0092990_1730692.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っていう事を、開催日前に言えよっ!!!! というレポでしたぁ~~


*毎年、曜日に関係なく、11月2日と3日に開催されます。
来年は是非~~
(しょうもない画像ばかりで、すみませ~ん・・・)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-06 21:46 | イベント
カフェモカ
いい加減アイスコーヒーの画像は飽きてるだろうと思って、
昨日はカフェモカにしました(笑)

疲れた時と寒くなってきた時には、甘い飲み物も良いですね♪

d0092990_1432859.jpg



ここは渋谷のドトールなんですけど、
ドトール本社の1Fにあります。

さすが本社併設店。
都心部のドトールでは考えられない広さ。
d0092990_14322124.jpg

もちろん若者も多いですけど、大人も読書してたりします。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-31 21:45 | カフェタイム
ニット系の可愛いお洋服
渋谷をフラフラとお散歩。

今日は雑貨ではなく、ついつい可愛いお洋服を見てしまって、あれこれ目移り。

気に入る服が多かっただけに、逆に我慢できた感じ?

私って偉い! つーか涙ぐまし~ p(T^T)q

d0092990_00628.jpg



d0092990_003925.jpg

内容と画像が全然関係性がなくってすびばせん・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-31 00:16 | お散歩フォト
Balloon
おとといのライブに行く前、渋谷でGoogleがやってるイベントに遭遇。

d0092990_1013194.jpg



風船で渋谷を飛ぶというイベント。
d0092990_10132776.jpg




飛ぶと言っても、せいぜい後ろのパネルの高さくらいなんですけど、
傍で見るより、本人は結構な高さに感じるんだと思うんです。
d0092990_10133687.jpg




相当楽しかったようです(笑)
d0092990_10134428.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-11 10:19 | おでかけ
shibuya
用事があって、渋谷に行ってきました。
d0092990_1316.jpg


昼間に携帯から送った画像は、渋谷区役所の前です。
な~んだ・・・ って感じですね(笑)


用事が済んだ頃にはすっかり夕暮れに・・・
d0092990_141978.jpg




駅前の歩道橋から。
d0092990_144255.jpg



d0092990_145087.jpg




で、こっち方向に下りて・・・
d0092990_151584.jpg

続く・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-10 01:07 | おでかけ
渋谷にて
この時間ですので、Jカウントダウンを観た後、
CDTVを観ながら書いてます。

12年前のベスト10やってて、Spitzの‘渚’が1位でした~
ううう~ 動くmasamuneさんを久々に観た~ (T▽T)

ここ数ヶ月、ちょっと自粛気味で、masamuneさんの日記も見てないんです。
これを見たくて、毎月840円払ってるんですけどね(笑)


交差点でパチリ。
d0092990_049365.jpg




B’z ファンの皆様にプレゼント(?)画像。
d0092990_0423240.jpg

それにしても稲葉浩志様は、どうしていつまで経ってもあんなにカッコいいんだろう???
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-21 01:12 | お散歩フォト
絵になる
ベトナムフェス レポ番外&完結編


外人さんって、どうしてこう‘絵になる’んでしょうね~
素敵♪
d0092990_22241088.jpg

こんな感じで、ベトナムフェスの入り口のところで、
パフォーマンスもやっていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログを見てるみなさん 『この展開・・・もしや・・・』





d0092990_2226537.jpg

ブログを見てるみなさん 『やっぱし・・・・(- -#)・・・』

TOMOKO 『てへへへ・・・ (・▽・;)』
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-20 22:28 | イベント
ベトナムフェスティバル2008
レポ第二弾。

ほとんど写真は撮ってないので、第一弾の続きでちょっとだけ。
d0092990_18171337.jpg



d0092990_181724100.jpg



フリマもやってました。
d0092990_1817344.jpg



野外ステージでもいろいろやってました。
一日楽しめそうなイベントです。
明日もやってるので、是非お出掛けくださいね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-20 18:26 | イベント
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin