「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:恵比寿・代官山 ( 85 ) タグの人気記事
Top▲ |
恵比寿でお散歩撮影

今日は恵比寿ガーデンプレイスにお散歩撮影に行ってきました。

引越す前の地元に撮りに行くなんてね。
恵比寿に着いてすぐ、‘〇〇くんのママ’とすれ違いました(笑)

12月のイベントに参加してくださる
ainaさんOptimistahirameさんがご一緒してくださったのです!♪

毎年のお馴染み、バカラのシャンデリアや大きなツリーを撮って・・・

d0092990_2313285.jpg



d0092990_231546.jpg



d0092990_23141740.jpg




観光客の方も多いし、カメラ片手の方も多かったですね。

d0092990_2314618.jpg



イタリアンレストランでランチタ~イム♪

なんと丸ごとトマトのサラダ付き!

d0092990_23154325.jpg


美味しかったんですが、お腹いっぱいで半分以上も残しちゃった。
すみません・・・

ainaさん
↓↓↓
d0092990_23161371.jpg




私はアンチョビとガーリックのクリームソースパスタを注文。
お料理の名前は・・・忘れちゃったあ

d0092990_23173525.jpg


美味しかったなぁ~☆

ソースが美味しくてパンに付けて食べたかったけど、
パンもおなかに入らず・・・

お店は MERCATO DELLA PASTA さん。
店員さん、いい感じの殿方でございましたね^^

あ、あと食後のコーヒー付き!

d0092990_2318354.jpg

*お店の方に許可を得て撮影しております*

飲んじゃったあとだけどいちおパチリ。


3人の作家さんたち、私とは全然年齢が違ってお若いのですが、
楽しくおしゃべりさせていただきました~


お腹いっぱいになったところで・・・

3名のお嬢様たちが「玉つぶをバックにお花を撮りたい」
とおっしゃるので、お花ゾーンに移動。

お花はイマイチあまり咲いてなかったのですが、
お嬢様たちはお花を。

年寄りな私は枯葉を・・・ (≧∇≦)ノ彡 ウケル

d0092990_2319078.jpg



ぐる~とひとまわりしてあちこちパシャパシャ☆

d0092990_2319198.jpg


d0092990_23192915.jpg



太陽がふたつ~ っていう写真のつもりでしたが・・・
d0092990_23193798.jpg
ちょっとわかりづらいですね・・・ たはは・・・


d0092990_23205211.jpg



時間も迫ってきたので、スタバでカフェタイム。

私とainaさんはシュライヒを持っていってたのです。
みなさんテーブルの上で撮っていらっしゃいましたよ。

hirameさんがパンダちゃんとぞうさんを持ってきてくださったので、
私はこの仔たちをパチリ~

d0092990_23215158.jpg


パンダちゃんのお目々が黒くつぶれちゃったなぁ・・・ごめんね~



少しだけ陽が落ちてきたので、再度シャンデリアをって事で。

d0092990_23222361.jpg




こちらは昼間に撮ったもの。↓

d0092990_23233694.jpg




こっち ↓ は16時頃・・・だったかな? 微妙に違ってきますね。

d0092990_2324241.jpg

これ ↑ 過去にも何度も同じようなショットをここで撮りました。

でも今回はみなさんと一緒に撮影したので、とにかくとーっても楽しかったです♪


d0092990_2326263.jpg


気の済むまで集中して撮りたいので、普段はひとりで散歩でも
苦ではないのですが、
お友達と撮りに行くのもやっぱり本当に楽しいですよね。

今回ご一緒できなかった方も今度は是非お散歩撮影しましょうね~☆

そんな訳で・・・?


今回のベストポージング賞(ん?)はーーーー





こちらの作家さんでーす。





d0092990_23262748.jpg

今度はモデルになっていただきたい!^^

ainaさんOptimistahirameさん
今日は本当にありがとうございました~☆

是非トラバしてねっ♪

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-06 23:43 | お散歩フォト
自分にもお疲れ様って・・・ね☆

今年はたくさんイベントやったなー

作家さんたちの才能の素晴しさに感動!
作家さんたちの心遣いに感動!
お客様の笑顔に感動!
いつもブログを見てくださっているみなさんに感謝!

そんな一年だったな~
要するに幸せでしたよ。
皆様のお蔭です。ありがとうございました!!!

と、今年も大晦日にこのフレーズを書ける事が幸せです☆

d0092990_11235930.jpg


その一方で・・・
仕事の事をいろいろ考える毎日。

違う事を始めてしまいそうなワタシ。。。

頭ん中がどんどん男性化してる気がしてならない。
(あ、でも大変残念ながら?同性愛者ではありませんw)

仕事はいくらでもできるんだけど、家事が超~辛いのよね。

ブログを見てるみなさん 『 え゛? 要するに家事が面倒な言い訳? 』

ちっ バレたか・・・(笑)


d0092990_11241150.jpg

*恵比寿ガーデンプレイスにて撮影



来年はもうちょっとオンナノコらしくしーよおっと♪ きゃぴ♪


イベントレポが年を越しちゃいます。すみませんっ!

ではでは皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年も懲りずに?仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎えくださ~いd(б▽б) 


d0092990_1455435.jpg

ハンドメイドイベント参加作家さん募集中!
残り1ブースですよー

【第四回 素敵雑貨マーケット】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2010年2月27(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘)

募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-12-31 11:58 | お散歩フォト
夏の日差しとグリーン
今日は暑かったですね~
さすがに日傘を差してしまいました。

恵比寿ガーデンプレイスはすごい人でしたが、
お気に入りのお散歩道である、お花がいっぱいあるエリアは、
あんまり知られてないみたいで、今日もゆっくり楽しめました。
d0092990_2155611.jpg


写美(東京都写真美術館)の図書室で、の~んびり写真雑誌見てきました。

写美自体は混んでいるんですけど、図書室は空いてて静かなんですよ。
でも、呑気に写真雑誌を眺めてるのは、大抵私くらいで、
他のみなさんは、熱心に調べ物をしていらっしゃいます。

写真もっといっぱい撮りたくなってきた!

d0092990_21193693.jpg

金曜日にミュージックステーション観てたら、清志郎のVTRがいっぱい流れた。

「きゃぁ~☆ 清志郎やっぱ可愛い~♪」 って、はしゃいだ私。

清志郎がもうこの世にいないって事を受け入れてないんだなと気付く。

今日、NHKで、午後11:30~翌日午前0:20 に、
清志郎の追悼番組があるんだよね。

今日も‘さようなら’じゃなくて、‘ありがとう清志郎’って言って終わりたい。
d0092990_2152643.jpg



いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


d0092990_21153883.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
(参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-10 21:23 | お散歩フォト
cath
昨日携帯から、「良いお天気で気持ちいいです♪」なんて、
ブログUPしてお店を出たら、めちゃくちゃ寒かったぁーーー (×o×)

青森では雪が降ったんですね!
寒いはずだわっ!

代官山って月曜日がお休みのとこが多いので、
いつもより人が少ないんですけど、
cathに寄ったら、お客さんいっぱいいました。 さすが!
(写真は去年の夏の様子)
d0092990_9365522.jpg



イギリス大好きな私としては、この感じ好きだなぁ~☆


もうGWですね。
私は近所をお散歩するくらいかなぁ~・・・

Style Photo展 レポはもうちょっと続きます。


代官山のギャラリーにて
d0092990_955119.jpg


「cath素敵ですよね~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-28 09:57 | お散歩フォト
困った・・・楽し過ぎた・・・
Style Photo展 のレポはまだまだ続きますよ~♪

ちょっとここで日記を挟みます。

昨日携帯からUPしたように、代官山をお散歩してきました。
d0092990_13381925.jpg


これは、とあるギャラリーの入り口。

撮影させていただいたので、後日UPしますね☆

可愛い雑貨屋さんも発見しちゃったの♪

こちらも後日ご紹介させていただきますよ~

d0092990_13402837.jpg

ヤバイなぁ~ 写真展、楽し過ぎたっ!!!!(笑)

ハンドメイドイベントも、写真展も、もっといっぱいできるといいんだけど、
いろいろ難しい問題もあって、なかなかねぇ~・・・

そんな訳で、大富豪募集中~ (何の話??? 笑)

d0092990_13434915.gif


「代官山情報と写真展レポ楽しみにしてますよ~♪」
と思ってくださった方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-25 13:46 | お散歩フォト
スカビオサ
仕事が一段落した気になっていましたが・・・
追加の資料なんか届いちゃって・・・

クライアントの決算なので、仕方ないですね。
もぉーー 早く終わらせたいっ!!!


恵比寿ガーデンプレイスの裏のお花がいっぱいあるあたり。
d0092990_1584941.jpg

スカビオサですかね。 大好きなお花です♪


忙しいと言いつつも、しっかり‘メイちゃんの執事’は見てますよ~
月曜日のスマスマの‘ビストロSMAP’には、健くんとヒロくんとメイちゃんがゲストだったので、
ファンにとっては、たっくんと健くん・ヒロくんのからみが最高だったわ~♪
d0092990_159511.jpg


イベントレポは、あとちょっと続きます。
次は、雑貨コレクション第二弾!の前に、編み編みコレクションです。
d0092990_27463.gif
「その様子じゃ、まだ自分の確定申告やってないわね?!」と思った方は、応援お願いします(笑)☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_2855.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-12 02:08 | お散歩フォト
作品を紹介する楽しさ
作品紹介楽しいわぁ~♪

あんまり楽しいんで、イベント前から紹介したくなっちゃって、
委託を受け付けようかと考えた事もあります(笑)

実は6月のイベントは、地方の作家さんも参加できるようにと、
委託作品を並べる為のブースも考えていたのです。

でもね~ 管理も大変ですし、万が一売れ残ったら、
とっても申し訳無い気持ちになってしまうので、自粛しました~

作家さんはどのように思っていらっしゃるのかなぁ・・・
d0092990_19543480.jpg


d0092990_19544887.jpg


話題とは全然関係ない画像ですが、恵比寿ガーデンプレイスで撮りました。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-04 20:48 | お散歩フォト
冬のブランコ
ドラマなんかの撮影でよく使われる、恵比寿のたこ公園で撮りました。
d0092990_13465915.jpg

今日も寒いですよね(>O<)

心の中くらいはあったかい気持ちでいたいですね。
(ふところあったかくなりたいよっ! 笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-11 13:50 | お散歩フォト
渋谷橋
渋谷橋の交差点の歩道橋の上から。
d0092990_2384044.jpg

渋谷橋って言っても、渋谷駅の方ではなく、
恵比寿駅の近くにあります。

こんな撮り方してるから、また道行く人に怪しいと思われてた感じ(笑)


それにしても、L役の松ケン、カッコいいです♪
来週も楽しみ☆
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-10 02:42 | お散歩フォト
赤いお花
雪が降るって大騒ぎでしたが、朝から雨です。
でもすごく寒いので、時折雪混じりなのかもしれません。

イベント専用ブログにて、作家さんたちが次々にイベント用作品を紹介されています。
思わず「可愛い~♪」と声を上げてしまいます☆

是非作家さんのサイトにも遊びに行ってみてくださいね。

d0092990_14515227.jpg


こちらも恵比寿ガーデンプレイスにある、ロブションの横で撮りました。
ロブションの向かって右側の横にお花がいっぱい植えてあるのです。

ここでは景色も撮らずにお花ばっかり撮っていたので、
ちょっと怪しかったかも!(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-09 15:03 | お散歩フォト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin