「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:ハンドメイドで支援 ( 102 ) タグの人気記事
Top▲ |
可愛い小物で支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


*今日の写真は携帯画像です。

仲良し5人組の作家さんたちから素敵な作品をご提供いただきました!


可愛いポーチ・・・?

d0092990_22524114.jpg



いえいえミニバックです♪

d0092990_22525397.jpg




乙女なヘアピンなどなど。
d0092990_22531031.jpg



こちらはスクラップブッキングの材料たち。
d0092990_22533577.jpg

でもこのまま飾る方が多いみたいです。

うんうん、わかるわかる♪


そしてかわゆいブローチ、リング、ブレスレット~
d0092990_225449.jpg

Kさん、Lさん、そして三人のMさん、ありがとうございました~☆


そしてそしてー 本日第15弾(作品等63点)を宮城へ発送致しましたー
どれもすっごく喜んでいただけることでしょう!

宮城のTさんはイベントを控えていらっしゃるようですので、
レポはのんびり待ちましょうね~



4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいております。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕5/2更新

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-02 23:43 | 日々の出来事
コサージュで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


Yさんがイベントに作品を届けに来てくださいました。


素敵なコサージュ(バックチャームかな)とヘアアクセ。
d0092990_10565338.jpg



d0092990_10571017.jpg


可愛いリボンのヘアゴム、ランチョンマットかな?
そしてお洒落な巾着。

d0092990_10572249.jpg


小さいお子様を抱っこしてのご来場、作品のご提供をありがとうございました☆

d0092990_10573312.jpg


4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕
作品を発送後に入出金の更新をまとめてUPしますね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-30 11:06 | 日々の出来事
花柄の布小物で支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


東京のLさんが素敵な作品を送ってくださいました。

*写真は携帯画像です。

お洒落な巾着。
d0092990_2053365.jpg

素敵なラッピング。

全部に(多分リバティ?)
お手製の布テープが入ってました♪

可愛いの~ いろいろ使えそうです!


携帯ネックストラップ。
こちらもお洒落で良いですね^^
d0092990_205488.jpg

Lさん、ありがとうございました☆


4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕←更新が遅れております。すみません・・・

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-28 21:06 | 日々の出来事
布バックで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


神奈川のRさんから可愛い作品が届きました~

*今日の写真は携帯画像です。


通園通学バックセット!

d0092990_2232268.jpg




ランチセットは男の子用もありまーす。

d0092990_22321029.jpg




大き目のバックはママ用かな。
底に敷くプレートもあるのだ。
d0092990_2233275.jpg



内布はドットで内側もばっちり可愛いの♪
d0092990_22334136.jpg


Rさん、ありがとうございました☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕←更新が遅れてます。すみません・・・

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-26 22:44 | 日々の出来事
支援用の作品

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


イベントレポの合い間に支援用の作品をご紹介しますね。

*写真は携帯画像です。


千葉のAさんから素敵な作品が届きました。

d0092990_1615823.jpg


ポーチと、ティッシュケースと・・・メガネ入れですかね。
d0092990_162050100.jpg


メガネケースってバックに入れるとかさばるので、
布製だと持ち運びに良いですよね^^



多分ですが、メッセージカード。
d0092990_16203697.jpg


全部の作品に入ってました。

作家さんからのメッセージ、とても喜ばれるようですよ^^


Aさんありがとうございました☆


*8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいてます。

〔会計報告〕の更新が遅れております。
すみませんっ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕
(コメントをくださった方のみ)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-22 16:23 | 日々の出来事
可愛いプリントの布小物で支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


兵庫のTさんが支援用の作品を送ってくださいました!


*今日の写真は携帯画像です。

可愛い布で作られたバレッタ。
d0092990_18543961.jpg




ヘアバンドもいろんな布で。
d0092990_18545586.jpg

白地に花柄、ツボでーす♪


そしてバック。

d0092990_1858838.jpg


すごくしっかり作られているので、少々重い物を入れても大丈夫そうです^^



Tさん、ありがとうございました☆

d0092990_18585097.jpg


被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-07 19:05 | 日々の出来事
第14弾 皆様の作品が宮城へ届きましたよ~

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


作品の受け入れをしてくださっている、宮城のTさんが、
レポUPしてくださいました。

コピペして画像とともにお伝えします。

文字の色が違う部分がTさんのレポです。


先日、Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
第14弾が到着いたしました♪


d0092990_9223796.jpg




d0092990_9224815.jpg




d0092990_9225794.jpg




d0092990_9231248.jpg




d0092990_9232171.jpg

作品は一部ご紹介させていただいております。
お忙しい中、作家の皆様、TOMOKOさん
ありがとうございます☆


お届けですが、4月中旬に地域のお祭りがあり
被災して解散していた方が沢山いらっしゃいますので
そちらでお届けさせていただこうかと思います。


また作品の一部、巾着タイプの作品を
以前いただいていた分もまとめて
被災地域にあるグループホームへお届けしようと思っています。
まとまった数が必要なので、私もちょっとづつ作っておりますが
もう少しお時間を戴きたいと思います。

そちらへの見通しが付きましたら
また、ブログで紹介させていただきたいと思います。


+ + + + + + + + + + + +

レポは以上です。

Tさんありがとうございました!☆

Tさんもいろいろ大変なのに、配布先をなるべく多くの方へという事で、
いろいろな施設や地域、学校、ボランティア団体等へ配ってくださってます。

また、お友達やご家族、親戚の皆さんや従業員の皆さんのご協力もあり、
幅広い世代の皆様へとお届けしていただいてます。

とにかく皆様の喜びようったらすごいそうなんです。

うんうん、そうでしょうそうでしょうとも!!!
作家さんたちの作品、本当に素敵だもの。


えっと、わたくし、6月に実家へ引っ越す予定でしたが、
引っ越さない事になったのです。
でもですね、また事情が変わるかもなので、
4月16日以降、数か月は支援用の作品の受付をお休みする事にしました。

またまた事情が変わって、すぐにでも受付再開できるかもしれません。
このブログにてお知らせ致しますね。

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-30 23:59 | 日々の出来事
ミニトートで支援
スマホからこんにちは~

ハンドメイドで支援の作品紹介です。

Bさんが支援用の作品を提供してくださいました!

d0092990_177533.jpg



素敵なミニトート♪

d0092990_1752396.jpg



お天気が悪い日に撮ったので写真がいまひとつですみませんっ!

d0092990_1753341.jpg



とっても上品でお洒落。


B さんありがとうございました☆

+ + + + + +

こんな時間ですがー 実家に向かってます。

結局毎週行ってますよね。
仕方ないです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-24 16:41 | 日々の出来事
編み編みモチーフで支援
スマホからこんばんは~

支援用の作品のご紹介です。

m さんが素敵なモチーフを提供してくださいました!

d0092990_21394392.jpg


使い道はいろいろ d(б▽б)

m さんありがとうございました☆

d0092990_2140036.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-21 21:09 | 日々の出来事
エプロンで支援
スマホからおはようございます。

今日はいいお天気ですね♪

d0092990_9503399.jpg


このところ週末のお天気がいまいちだったので、
今日はみんなお出掛けかな~(^-^)/

私は今朝もまだ具合悪くて・・・
でも、せっかくの休みなのにーーー って思って・・・

こんなんじゃやだーーー って思って・・・(笑)

サプリを少し多めに摂って、楽しい事考えて、
写真撮ってたりしたら元気になってきました(^_^)v


そんなこんなで・・・?

H さんからご提供いただいた支援用の作品をご紹介致しますね。

可愛いうさちゃんのランチバック。

d0092990_1014178.jpg

オムツ入れにも良い大きさなんだそうです(^o^)/


d0092990_1025405.jpg



そしてエプロン!!!☆

d0092990_1025653.jpg


凄く喜ばれると思います!

H さんありがとうございました☆

d0092990_1028283.jpg


*以下追記
被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-20 09:48 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin