「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:シュライヒ ( 29 ) タグの人気記事
Top▲ |
書類山積み

今日は一日提出書類書きをやってました。

考えるだけでもうんざりしちゃうので・・・・

次女に手伝ってもらいました。

次女は就活中で、勉強したりエントリーシート書いたりで忙しいので、
手伝わせるのは可哀想かなと思ってました。

今日ぐらいはね・・・と言ってくれて、テキパキやってくれました。

書くのは私ですが、どこに誰の名前を書くのか、
用意しなきゃいけないのは、誰の何なのかをメモしてもらったので、
すごーーーく助かりました。

ありがとー

d0092990_020179.jpg

でもまだまだ山積みだけどね。。。_| ̄|〇|||

そんな訳でー 支援用の作品紹介と発送は来週末以降にさせてくださいね。

皆様にカンパしていただいた送料や切手を管理している会計報告の更新も遅れてます。
少々お待ちくださいね。

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-04 23:59 | 日々の出来事
ミニリースとウサちゃん


d0092990_2222193.jpg





じぃーーーー・・・・・
d0092990_2222531.jpg


2月のイベントの参加作家さん募集開始しました!
どうぞよろしくお願い致しまーす☆

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-09 22:52 | 雑貨
ちょっと淋しげ? アジサイのミニドライと羊ちゃん

d0092990_22402729.jpg




収穫?したアジサイはここにちょこんとね。

d0092990_22401581.jpg

これで三つ分なんですよ。

去年買ってきた時はみごとな大輪だったんですけどねえ・・・
なんでこんななっちゃったんだか・・・(T^T)

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-06 22:51 | 雑貨
プチチェア


ミニミニチェア~♪

d0092990_22391390.jpg

だがしかーし! この棚におくと脚が目立たなーい!



でも大丈夫。白っぽいとこに置くといい感じ♪

d0092990_22395358.jpg




ちっちゃいものはホント可愛いですよね。

たまらん♪
d0092990_2240810.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-28 22:47 | 雑貨
バックシャン

d0092990_22513423.jpg



d0092990_22514391.jpg
↑↑↑
特にテーマ無し。

後姿を撮りたかっただけっていう・・・(笑)



~~ 今日の携帯画像&日記 ~~

なんか急に秋らしいお天気になりましたね。

お散歩日和。

次女とお買い物に出かけてきました。
(近所だけどね)
d0092990_2251525.jpg



ところどころ先日の台風の爪跡が・・・
d0092990_22515910.jpg



特に買いたいものがあった訳でもないんですが、
あちこち結構歩いたー


水分補給~

私はいつもアイスコーヒー。次女はレモンティハニーとかいうやつ。
d0092990_2252843.jpg

次女的にはハチミツの味が強かったようです。。。


お野菜とキノコ類とサンマを買って帰りましたー

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-24 23:14 | 日々の出来事
小さいおうち&チェアのインテリア小物

d0092990_013614.jpg


飾り棚の模様替えをしたいなーとあれこれやっていた時、
どう飾ろうか、全然決まらなくて、お遊びで動物系を集めてみたりして。

d0092990_014442.jpg

やっぱりお花とか葉っぱ系とかも一緒に飾りたいなぁ
なんかまさしく‘ただ置いただけ’って感じになっちゃうもんね。


このおうちいいでしょ♪

d0092990_015146.jpg

7/2 オンナノコのHandmade雑貨展に参加してくださった、
hinahinaさんの作品です。



こっちの可愛いチェアもそうなのよ~

d0092990_015831.jpg


hinahinaさんは8/27の第2回 自由が丘 手作り雑貨展にも
参加してくださいます。

お楽しみに~☆


*滋賀のRさん、作品届きました! ありがとうございました☆

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_084555.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-09 23:58 | 雑貨
ユーカリとラベンダーのドライ


d0092990_0393264.jpg



散々ラッピング用品のご紹介をしておきながら・・・

1セットもできておりませーん・・・

ええええ゛ーーー???

d0092990_0393857.jpg

土曜日の夜にパソコン使い過ぎて、日曜日は目と頭が痛くなっちゃって、
ちょっと横になってました・・・

もぉー 忙しいのにぃーーー

夜には元気になってきたので、大丈夫です。


ちょっと無理し過ぎたかなぁ・・と弱気になりかけていたのですが、
会社のお昼休みにあちこちブログへ飛んだら、
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~ の事を、
皆さんが記事に書いてくださっていて、すっごい感動しちゃいました!

ワタクシ、既に皆様から元気とパワーをいただきました!
頑張ります!

d0092990_0394714.jpg

ラッピングセットは作れるかどうかわかりませんが・・・(え゛?

メールのお返事とイベントの事務作業をしてるだけで23時を過ぎてしまうのです・・・

でも大丈夫! 頑張ります!


イベントの専用ブログでは今度の土曜日のイベントに参加される作家さんたちの、
作品紹介が次々とUPされてます。

きゃぁー 今回も素敵な作品がっ!!!
是非チェックしてみてくださいね。⇒こちら

あと、再度告知ページもチェックしてみてね。
急きょ参加してくださる事になった作家さんもいらっしゃるから♪
d0092990_0395372.jpg



d0092990_0395939.jpg
今日の画像と記事は何の関係もないのでございましたー


7月のイベント参加者募集始まりました。 ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
d0092990_0575960.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り2ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓







[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-05 23:59 | 雑貨
ショップカードも飾っちゃう

またまたナチュキチでいただいてきたショップカード。
d0092990_2181224.jpg

ポストカード系好きなんだ~


ここで撮ってます。
d0092990_2182360.jpg



作家さんによる、イベント用作品の紹介が始まってます。要ちぇーーっく!
コチラ⇒ Grass Field Art Exhibition


d0092990_2182934.jpg



7月のイベント参加者募集のメルマガもまーだ出してないんだ。
「ハンドメイドで支援」の詳細も記事UPしなきゃですね。

メールのお返事もめちゃくちゃ遅れてます。

すみません・・・



久々に写した! 青柳啓子さんのセミナーで作ったカーテンタッセル☆
d0092990_2183856.jpg



7月のイベント参加者募集始まりました。 ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り1ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓







[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-02 23:57 | 雑貨
可愛いシュライヒに癒されて頑張る!

先ほどこちらでも揺れました。

今度は静岡東部との事。

震度6強といったら、相当な揺れだったはずです。
静岡のみなさん、大丈夫でしたか?

せっかく元気に頑張る!と思っていたのに・・・


いやいや、しっかりしないと!


私が住んでいる地域では今日も計画停電は実行されなかったのですが、
翌日の予定発表が遅すぎて、対策を取りようがありません。

朝から停電を実行されたら、電車が動かないので会社には行けないです。

昨日は休みましたが、これが度々あったら困るなぁ・・・

実際に計画停電が実行された地域もたくさんありますよね、
大変だった事でしょう!

せめて三日先まで計画停電のスケジュールを発表してもらえると助かるんだけど、
直前にしか発表しない、できないのは理由があるんだと思うのです。

文句を言ってはいけませんね。

しっかり頑張らないと!

d0092990_23335453.jpg
d0092990_2334160.jpg
d0092990_23341022.jpg


・・・・・・・・・ 今日の携帯画像 ・・・・・・・・

会社おやつ。

d0092990_2335929.jpg
d0092990_23351740.jpg


会社も仕事がキャンセルになったり、ガソリンが足りなかったり、
それなのに人手が足りなかったり・・・

いろいろ大変です。。。


7月のイベント参加者募集始まりました ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

気持ちが落ち着いたら、ゆっくりお申込くださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り1ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-03-15 23:40 | 雑貨
無垢材のテーブル

昨日チラ見せした物は、テーブルです。
d0092990_075143.jpg


私の作業台(?)用に購入しました。

あれこれ悩んだ結果、リーズナブルである事を重視。
まだ次女が大学生ですからね。我慢我慢・・・


とりあえず何か置いて撮ってみる。
d0092990_094220.jpg



今年はインテリアとぶきっちょハンドメイドも再開しようかなと考え中~
d0092990_095018.jpg

実際はイベントのあれこれでPCに向いっぱなしです・・・

それでもーーー メールのお返事が相変わらず間に合ってませんっ

すみませんっ!!!

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項
d0092990_0125539.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-03-07 23:58 | インテリア
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin