Top
タグ:ぬいぐるみフォト ( 90 ) タグの人気記事
Top▲ |
チチヤスヨーグルト
スマホからこんにちは~

突然「そう言えば昔好きだったチチヤスヨーグルトって今もあるのかな?」
なんて思っちゃって、スーパーで探してみたら普通に売ってた。
当たり前か(笑)
d0092990_14205041.jpg


甘くて美味しいんだよね(^_^)v

私にとってはすごい久しぶりで、
なんか懐かしかったです。

d0092990_14254715.jpg


これから遅いお昼ご飯。

後で出掛けるのでちょっと落ち着きません。

今日は「笑ってはいけない・・・」を見ます♪

たくさん笑って昨日の嫌な事吹き飛ばすのさっ(笑)

d0092990_14312956.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-31 14:15 | 日々の出来事
どなたかmt博に行かれた方、いらっしゃいませんか?

フェイクで作った‘あえてリース台が見える’簡単リース。

あ、何故か一部やたら葉っぱがデカイやつね(笑)

d0092990_0113286.jpg

これは特に安価な花材に付いてた葉っぱだから、
いかにもフェイクな感じですが、お高いやつはフェイクと言えども、
素敵なんですよ~

しかしいくらなんでもこれは安っぽいですよね。
こんな風にアップで写しちゃダメよね(爆)


そんな時は画像を小さく。又はぼやかす???
d0092990_0114114.jpg


お値段が可愛い材料は、お試しに気軽に使えるから、
まずはこんな材料でいろいろやってみるのもいいですよね。
失敗してもがっかりしなくて済みますよ(? 笑)


ぶきっちょな私がなんでしょぼい作品をブログUPするかというと、
ぶきっちょでもこのくらいならできますよ~っていうアピール。

「やってみたいんだけど、できるかなぁ・・・」
と、思っている方がいたら是非~と思って。

グルーガンでくっ付けるだけだから、誰でもできるし、
特別に凝ったものでもなければその日のうちにするのが良いですよね。

下手くそでも完成すると嬉しいです♪



あ、そうそう、今日の昼間に知ったんですけど、
mt博なんてーのがあるのね!

あのマステのmtだよ~

どうせ昨日で終わったんだろうと思ったら、明日の11/8までやってるんだって。

会社の帰りに行けないかな・・・と目論見ましたが、
やっぱちょっと間に合いそうに無い。

どなたか行った方でレポUPされてる方~ 是非コメしてねー
是非拝見させていただきたいわ!

もしくは、どなたか明日行ってきてー


今日はまだ月曜日ですな・・・
今週も頑張りましょう!
d0092990_0114817.jpg

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-07 23:58 | ハンドメイド
早くもクリスマスグッズ?

d0092990_0413913.jpg

イベントで買ってきたミニブーツの飾りはクリスマス近くまでおあずけ。
まずは秋を満喫したいですよね。


今日も残業で帰ってきたのは9時近く。
明日も出勤してきま。

さてと、桜蘭高校ホスト部の最終回観なくちゃ☆

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-30 23:58 | 日々の出来事
ぬいぐるみのイス

やあ! みんな元気?

d0092990_21511298.jpg

このクマちゃん、実は先日ご紹介したミニチェアに座ってます(笑)

これ写真に撮った時に気付いた。

クマちゃん結構汚れてるーーー
お洗濯しても大丈夫かな?


今日は父の入院先の先生に呼び出されたので、
会社の帰りに病院へ行ってきました。

定期的に治療法と経過、今後についての説明があります。
父も一緒に聞きます。

退院の目処も付きそうだったところへ、肺炎になってしまったみたいです。
父もがっくりきてました。

早く良くなってくれるといいんですが・・・


~~ 今日の携帯画像 ~~

病院の帰り、母と次女と一緒にお茶しました。

いつものこちらで・・・

d0092990_21565764.jpg

早く父も一緒に出掛けられるようになるといいなと思います。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-29 22:06 | 日々の出来事
ペットが考えた暑さ対策

今更ですがー 昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?

私はと言えば・・・
絶対電車止まるのに、社員への気遣いが全くなかった会社側にご立腹。

3.11の帰宅困難状態の時の事を思い出しちゃった。

たまたま同じ方向に帰る人がいたので車で送ってもらえました。


車の中から見た歩行者の皆さん、
あまりの強風に傘を差すのを諦めて、土砂降りの中を普通の速さで歩く人が多かったです。
もはや、やけくそな感じでしょうね。うんうん、わかるわかる。

我が家のベランダはルーバーが倒れかかってましたが、
何の対策もしなかった割に、特に被害はなかったです。
d0092990_23354930.jpg


次女からは
「無理しないでおばあちゃんち(私の実家)に泊まってきていいよ」
とメールがあり・・・

母からも大丈夫だったか電話があったようです。
今朝も母から電話があって、大丈夫だったみたいで良かったと。

家族って有り難いですね。

d0092990_2336213.jpg


↓↓↓


シュライヒのウサちゃんと、ミルクポットでリコちゃんの腕を押さえてます(笑)

↓↓↓

d0092990_23361080.jpg



~~ 今日の携帯画像 ~~

これまたどうゆう状態かわかりますか?
d0092990_23361750.jpg

ハムスターのパトリエンヌが、陶器の餌入れにベターっともたれかかってます。

*決して立ちションしてる訳ではありません・・・

暑いので、ひんやりした陶器が気持ちいいんでしょうなぁ

あはは・・・ ウケるでしょうよ~

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-22 23:58 | 日々の出来事
ペンペンの親子

「ねえねえ ママ、 世界一可愛いママぁ~」

『なあに? 坊や』

d0092990_23544538.jpg



「新しいゲームソフト買ってー!」

『おねだりかいっ』
d0092990_23545371.jpg

「‘ペンペンの大冒険’買ってー! 買って買ってー!!! 」

『新しいの買ったばっかりじゃない』

「だってみんな持ってるんだよ! ボクも欲しいよー」

『もおー そんなにゲームばっかりやってー ちゃんとお勉強もするのよ。』


「わかってるよー あのね、ボクね、大きくなったらね、ゲーム屋さんのね・・・」

『うんうん・・・』
d0092990_062050.jpg

「店員さんになるんだー」

『店員かいっ オーナーじゃないんかいっ』


「そしたらママを楽させてあげるからね☆」
d0092990_081279.jpg

『はいはい、ありがとね。期待してますよ。』


*参考資料(?):次女が小学生の時のエピソード


可愛いペンギンの親子はCISEAUXさんの作品です。

CISEAUXさんは8/27の第2回 自由が丘 手作り雑貨展
参加してくださいます。

お楽しみに~☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

一度ダメにしてしまったオレガノ。
ばっさり根元から切り戻しました。

嬉しい事に元気に再生中です。

d0092990_015819.jpg

頑張ってー

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_0251547.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-18 23:52 | 日々の出来事
フォトフレームのアレンジ、飾るミニ編みバック&ドイリー

d0092990_23115233.jpg


6/4の自由が丘 手作り雑貨展にて、
fuwa-fuwaさんとこで買わせていただいた3点です。
d0092990_2312283.jpg



どれもキュートで、お値段も超~可愛かったのです♪
d0092990_23121191.jpg


雑貨フォトに度々登場しそうです。



新しいバックをゲットー☆
d0092990_23121855.jpg


**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_23142432.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-14 23:19 | 雑貨
ガラスを飾って

あぢーーーー (´△`;)
d0092990_148258.jpg



夏はガラス系を飾りたくなりますねっ

d0092990_241683.jpg




ご実家に帰省されてる方も多いんだろうな。

いつも忙しいママたち、のんびりしてきてくださいね。

d0092990_235829.jpg


会社は17日までお盆休みなのですが、
とっても忙しいので1日か2日、出勤する事に・・・

ま、仕事がある事に感謝して頑張りましょう!



会社おやつ~

*携帯画像です。

グレープフルーツとライチの組合せはグーですね~♪
d0092990_244627.jpg


中身を写せってか・・・ ですよねー

私もいつもそう思うのですが、
フタを開けたらあとは食べるのみ!になっちゃいます(笑)


*Cさん、届きましたよー ありがとうございました!!!♪

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_1591222.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-12 23:59 | 日々の出来事
隙間からちらっと

d0092990_2343467.jpg

たまにはうさぎのリコちゃんも出してあげないとねっ☆


d0092990_2344046.jpg


・・・ 今日の携帯画像 ・・・

朝の出勤時、落ち葉の上を颯爽(さっそう)と!
d0092990_23443189.jpg


テレビ番組雑誌で映画と新ドラマちぇーっく!
d0092990_2345197.jpg
お! 「GOEMON」!!!

観たかったんだー

剛がドラマに出るぞ。今井美樹ちゃんも出る!久々だね。
・・・ってー 健が出るじゃん! 観なきゃっ!!!



お野菜買って、お菓子も買って・・・

d0092990_23451230.jpg




唐突ですけどカエル好きな長女のバスタオル。

d0092990_2346244.jpg

母に呼び出されたんで明日はちょっと出掛けてきまあす。


d0092990_0185657.jpg
I ブース

TE SHI GO TO の ainaさん

石けん作家さんです。

d0092990_23465066.jpg

*作家さんのブログから画像をお借りして私が加工しております。
今回の作家さん紹介はあえて作品以外の画像をお借りしてます。


お肌に優しい石けんは、見た目も美味しそうで可愛く、
ラッピングもいつも素敵なんです。

お肌に優しいつながりで‘布ナプキン’も作られてます。

アロマつながりで(?)素敵なアロマグッズもありますよ~

石けん教室も大人気!

ブログをチェックしてみてくださいね☆


作家さんたちの自己紹介&イベント用作品発表はこちら⇒イベント専用ブログ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆来年2月のイベントの参加者募集中です。
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
ご応募お待ちしております⇒募集要項

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-26 23:58 | 日常フォト
うさぎちゃん in 編みバック

またまたチラ見せウサちゃん。

d0092990_20445772.jpg



バックに入ってると余計に可愛い♪

d0092990_2045432.jpg




実はこんな風にして撮ってます。

d0092990_20451085.jpg



チェストの引き出しが写らないように紙を貼ってまーす。
マスキングテープがよれてるのが、私のがさつな性格を表してまーす。

d0092990_20451758.jpg


--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-24 20:53 | 雑貨
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin