「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:【情報】渋谷・代々木公園 ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ |
キミのハートに

昨日のお散歩撮影、ホント楽しかったな~

d0092990_2183829.jpg




ワンちゃんの色とお洋服の色を合わせてる素敵なマダム。

d0092990_2184442.jpg


渋谷区から横浜市に引っ越したのに、
また渋谷区へ撮影に行くなんてね。あはは・・・

25年くらい住んでいたので、ふるさとに帰ったような気持ちになりました。



今日もいいお天気だったから、北海道フェアは盛り上がってたでしょうね。

唯一いたゆるキャラ。 円山動物園のマルヤマン。

『キミのハートにずぎゅん!!!』

注:マルヤマンは実際はこんなセリフ言わないと思います・・・

d0092990_2185061.jpg


(-_-;) ・・・・ てか、可愛くねぇー(笑)



来週の代々木公園は九州フェアですね。

よろしかったら是非!




代々木公園のサイクリングコースの終点(?)にこんな柵が。

d0092990_2185778.jpg


廃車輪が活用されてました☆


--------------------------------------------------------

残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-03 21:58 | お散歩フォト
北海道フェアin代々木公園


ainaさんと北海道フェアに行ってきました。

場所は代々木公園。

第22回 北海道フェアin代々木 ~ザ・北海食道~ です。

いいお天気でした~

d0092990_2031916.jpg


11時半頃着いたんですけど、既にすっごい人! さすが北海道!

ぐるっと回ったけど、サブタイトル通り美味しそうな食べ物ばかり!!!
とにかくどこも大盛況。
時間が経つにつれ、とんでもない人数になっておりました。


イケメンの道産子(どさんこ)くんをパシャ☆

d0092990_20274766.jpg


乗る事もできるんだよ。





携帯画像ですけど、ウニといくらと数の子の海鮮丼!

d0092990_20281149.jpg


いつもひとりでお散歩フォトする時は、お腹空かないので何も食べないんですけど、
美味しかったので、あっという間に完食~。

北海道バンザーイなのだ♪



代々木公園のお花ゾーンに移動して撮影会。

お花の数は少なかったけど、キバナコスモスはわさーっと咲いてました。

d0092990_20282435.jpg


のどかな緑の中、いっぱいおしゃべりもして、
楽しい一日でした。

北海道フェアは明日までやってるから是非!
(期間中は20万人来るんだって!)

ainaさんお付合いくださいましてありがとうございました~♪



残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-02 20:35 | おでかけ
エコライフフェアとバラ

今日は代々木公園へお散歩に行ってきました。

エコライフフェア2010っていうイベントやってました。
d0092990_20103464.jpg


ゲームや工作など、お子様が楽しめるようなブースがいっぱいありました。
ステージもお子様向けのもあったし、今日は岡本真夜さんのライブもあったはず。
(入場無料です)

私は、どこかのブースでガーデニング用に土を売ってないかなと思って探したのですが、
残念ながらなかったのでした・・・

環境に関する写真展くらいかな、じっくり見たのは。



その後、バラ園ゾーンへ。
d0092990_20141332.jpg


ちょうど満開の時期をちょっと過ぎたくらいですかね~



開ききってるけど、これだけどーんとあるとやっぱりキレイ☆
d0092990_20142152.jpg


バラの前で写真撮り合ってる女の子たち・・・

二人で一緒に撮ってるカップル・・・

彼女を撮る彼氏・・・


微笑ましいです。
こういう光景を見かけるとこっちまで幸せな気持ちになります♪


幸せな気分になったところで、もっと奥の方のお花ゾーンに行く予定でした。

だがしかーし! あまりに暑過ぎましたっ!


日焼けしたくなーい! 焼けるー!! いや、既に焼けてるーーー!!!


荷物減らすために日傘は置いてきたのです。

あぁ゛・・・ やっぱもう日傘は何がなんでも必要だなっ。


避難するような気分で帰る事に(笑)

往きは歩いたけど帰りはこれ以上焼けたくないからバスで。

d0092990_2014304.jpg

紫外線にはビクビクしちゃったけど、いっぱい歩いたから気持ち良かったです☆


代々木公園のバラ園はバラの種類が結構多いのです。
いっぱい撮ったからしばらくバラ画像続きまーす。


ちなみに来週6/12(土)の代々木公園では
「第2回アンデス村祭りコンサート」「フリーマーケット」やってます。

d0092990_1455435.jpg

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

ハンドメイド作家さん募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-06-06 20:42 | お散歩フォト
ホワイトローズ
d0092990_22164342.jpg

白いお花を撮るのは難しーー
なかなか希望する部分にピントが合わなかったり・・・・

でも上手に撮れなくても楽しい! 楽しい事がとっても嬉しい☆


代々木公園で、こんなとこ↓ があるの知らなかったー
d0092990_22165630.jpg

ペイントされた木の部分のミントブルー?がいい感じ♪

これは何かと言うと、説明はこちら↓
d0092990_22173298.jpg

ふ~ん、そうなんだー

中に入れたり、何かに利用できないのかなぁー
なんて思うけど、管理が大変なんだろうな。




代々木公園はいつもいろんなイベントやってるので、見逃せませんね!
10月のイベント情報は以下の通りです。

●NPOまつり 2009 
日時:平成21年10月17日(土)10:00~16:00
       10月18日(日)10:00~16:00
開催場所:イベント広場、野外ステージ


●東京ベジフードフェスタ2009
  ~草の根から、文化の実りへ~ 
日時:平成21年10月17日(土)10:00~16:00
       10月18日(日)10:00~16:00
開催場所:けやき並木


●アースガーデン秋 
日時:平成21年10月24日(土)10:00~17:00
       10月25日(日)10:00~17:00
開催場所:イベント広場、野外ステージ、けやき並木


●第32回渋谷くみんの広場
     ふるさと渋谷フェスティバル 
日時:平成21年10月31日(土)10:00~16:30
          11月 1日(日)10:00~16:00
開催場所:イベント広場、野外ステージ、けやき並木


11月のイベント情報は、こちらに載ってます。

園内にはドックランもあるのよね。
ワンちゃんの大きさによって、分かれているので、
ちっちゃいワンちゃんも安心して遊べますよ。

ちなみにドックラン以外ではリードを付けるのがルールです。

遊びに行ってみてね~

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




--------------------------------------------------------

こちらでヒトリゴトつぶやいてます⇒ミニフォトブログ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-10-16 22:36 | お散歩フォト
赤いボブカット
d0092990_9303997.jpg



d0092990_9304964.jpg


ブログを見てるみなさん 『もしかして、フラワーフェスのレポが延々続くの~?』

大丈夫大丈夫! これで終わりだから(笑)


いわゆるちんどん屋さん。 フラワーフェスの宣伝してました。
d0092990_931022.jpg


劇団系の方たちですかね?
こんな若い女の子たちが楽しい衣装で演奏しながら街中にいたら、
広告効果もあがりそうですね~

d0092990_9474827.gif


タイフェスティバル2009がありますよ~

2009年5月16(土)~17日(日)10:00~20:00
代々木公園にて 主催:タイ王国大使館

d0092990_9451916.gif


間違いなく盛り上がりそ~☆

d0092990_9365927.gif


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
(参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-05 09:42 | イベント
渋谷公園通りフラワーフェスティバル
5月3日~5日までおこなわれているフラワーフェスティバル

公園通りと代々木公園のけやき並木通りで開催されてます。
d0092990_15563891.jpg


このイラストをチューリップで描かれたのが↑これという訳です。
d0092990_1557560.jpg



これはハチ公。 渋谷の顔ですね~
d0092990_15571920.jpg



お花関係のブースもいろいろ出てますが、食べ物系も充実!
d0092990_15573374.jpg



公園通りには、ずらっとハンギングバスケットが♪
d0092990_15574519.jpg


コンテストになっているみたいです。
だから全部違うアレンジなので、見応えありますよ~☆

いつもこういう風に飾ってあったらロンドンみたい(?)で素敵なのにな。

明日もやってるので、是非是非~~

d0092990_1642320.gif


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)←作家さん発表してます

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-04 16:07 | イベント
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin