「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
YEBISU

*写真は携帯画像です。

今日は本当に台風のような一日でした。

実家に行く予定でしたが、明日に延期。

のんびりな一日でしたが、お疲れ~~

d0092990_21462941.jpg


何に対してお疲れ~ なんだか・・・(笑)


今日はお昼ご飯が遅かったので、これから夕飯でーす。

d0092990_21474972.jpg


--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-31 21:51 | 日々の出来事
第14弾 皆様の作品が宮城へ届きましたよ~

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


作品の受け入れをしてくださっている、宮城のTさんが、
レポUPしてくださいました。

コピペして画像とともにお伝えします。

文字の色が違う部分がTさんのレポです。


先日、Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
第14弾が到着いたしました♪


d0092990_9223796.jpg




d0092990_9224815.jpg




d0092990_9225794.jpg




d0092990_9231248.jpg




d0092990_9232171.jpg

作品は一部ご紹介させていただいております。
お忙しい中、作家の皆様、TOMOKOさん
ありがとうございます☆


お届けですが、4月中旬に地域のお祭りがあり
被災して解散していた方が沢山いらっしゃいますので
そちらでお届けさせていただこうかと思います。


また作品の一部、巾着タイプの作品を
以前いただいていた分もまとめて
被災地域にあるグループホームへお届けしようと思っています。
まとまった数が必要なので、私もちょっとづつ作っておりますが
もう少しお時間を戴きたいと思います。

そちらへの見通しが付きましたら
また、ブログで紹介させていただきたいと思います。


+ + + + + + + + + + + +

レポは以上です。

Tさんありがとうございました!☆

Tさんもいろいろ大変なのに、配布先をなるべく多くの方へという事で、
いろいろな施設や地域、学校、ボランティア団体等へ配ってくださってます。

また、お友達やご家族、親戚の皆さんや従業員の皆さんのご協力もあり、
幅広い世代の皆様へとお届けしていただいてます。

とにかく皆様の喜びようったらすごいそうなんです。

うんうん、そうでしょうそうでしょうとも!!!
作家さんたちの作品、本当に素敵だもの。


えっと、わたくし、6月に実家へ引っ越す予定でしたが、
引っ越さない事になったのです。
でもですね、また事情が変わるかもなので、
4月16日以降、数か月は支援用の作品の受付をお休みする事にしました。

またまた事情が変わって、すぐにでも受付再開できるかもしれません。
このブログにてお知らせ致しますね。

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-30 23:59 | 日々の出来事
Taiwanのおみや

書きたい事もいろいろあるんだけど、眠くなってきたー

って事で・・・

~ 今日の会社おやつ ~

*写真はスマホ画像です。

taiwan土産~~

d0092990_0311825.jpg


すごく楽しかったそうですよ。
(会社の男の子のハナシ)

いいなぁー 若者は!(笑)

d0092990_0302941.jpg


--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-29 23:59 | 日々の出来事
日本女性のエチケット

yuneさんから‘お!♪’なものをいただいちゃいました!

d0092990_0404699.jpg
なんとー 懐紙!!!

今まで縁が無かったーーー

たぶんこれからもーーー

懐紙を使うような優雅な生活していなーい(笑)

でもこんな可愛い‘紙’ですから、使い道はいろいろありそう♪


編み物の素敵なモチーフも入ってたし、このラッピングのヒモも可愛い!



ラッピングバックもお洒落だったので記念にパチリ!

d0092990_0433623.jpg

yuneさんありがとうございました~☆

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-28 23:47 | 日々の出来事
ワンちゃんに可愛いお帽子

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)

参加作家さん紹介

*写真は作家さんのブログから主に過去の作品の画像をお借りしています。
*作家さんの作品以外のものも載っている場合があります。


E-1ブース
DOG BRUNAさん(小さな帽子)

可愛いプチ帽子の作家さんです。

d0092990_22363563.jpg



飾っても良し、ぬいぐるみ用でも良し、

そしてー 愛するペットちゃん用におすすめ~☆

d0092990_22393753.jpg


ひゃ~ 可愛い~ たまりませんね~~♪

d0092990_22402487.jpg


是非いらしてくださいね~

↓↓↓

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-27 22:45 | 日々の出来事
ハイネックのセーターにネックレス・・・そして道明寺

大変遅くなりましたがー 
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
作家の皆様がご提供くださった作品等を72個!第14弾を本日発送致しましたー

私は平日は仕事ですので次女にお願いして、無事発送できました。

受け入れをしてくださっているTさんからのメッセージです。

「作品を受け取られる皆さんは本当にすごく喜んでくださっているので、
その様子を動画で撮って作家の皆様に見ていただきたいくらいです。
いつも本当にありがとうございます!」
との事ですよ~

そうよねー 素敵な作品ばっかりだもの。
被災していない私たちだって、いただいたら超~嬉しいもんね♪

レポが楽しみですが気長にお待ちくださいね。


+ + + + + + + + + +

*写真はスマホ画像です。

cherryさんにいただいたネックレス、ハイネックのセーターに合わせてみました。

ボケボケ&髪ボサボサですが・・・・

d0092990_0351135.jpg
なかなか似合ってたと思うわん♪

って~ー ぽよぽよの二の腕が写っちゃってる゛ーーー!!!

二の腕すっきり運動しなきゃ!(← 毎年毎年言ってる・・・)


今日も残業で帰りが遅かったんですが、スマスマスペシャルには間に合った!
楽しかったなー ご機嫌でっす♪


~ 今日の会社おやつ ~

d0092990_0373250.jpg

何回も言うけど、手が小さいので、スマホを持って片手で写真撮るの、
すんごい大変でっす(>o<)

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-26 23:59 | 日々の出来事
ワイヤークラフトのカードスタンド

mayumiさんから作品のプレゼントいただいちゃいました~


カードスタンド♪ 可愛いでしょ~

d0092990_227173.jpg




おやつもいただいちゃいました!

d0092990_2273689.jpg



ホワイトチョコの中にチョコクッキーが入ってるの。
美味しかったです!

d0092990_2283317.jpg


mayumiさんありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-25 22:38 | 日々の出来事
ビーズ刺繍と大人なアクセ

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)

参加作家さん紹介

*写真は作家さんのブログから主に過去の作品の画像をお借りしています。
*作家さんの作品以外のものも載っている場合があります。


Dブース
Café Complet(カフェ・コンプレ)のEtsukoさん
(編み小物、ビーズ刺繍、フランス雑貨)


編み物やビーズ刺繍の小物が素敵なEtsukoさんの作品。

d0092990_16393492.jpg




フランスで買い付けされてる雑貨やブロカントも楽しみです♪

d0092990_16395232.jpg



フランスの買い付けレポがこれまた素敵なので、
是非ブログもチェックしてみてくださいね。

d0092990_16391659.jpg


そしてEtsukoさんと一緒に参加してくださるのが

shinobuさん(アクセサリー)です。

d0092990_16401482.jpg



d0092990_16402437.jpg



大人の女性を演出☆なアクセ。

春の新作が楽しみです!♪

d0092990_16404283.jpg


是非いらしてくださいね~

↓↓↓

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-25 16:48 | 日々の出来事
ミニトートで支援
スマホからこんにちは~

ハンドメイドで支援の作品紹介です。

Bさんが支援用の作品を提供してくださいました!

d0092990_177533.jpg



素敵なミニトート♪

d0092990_1752396.jpg



お天気が悪い日に撮ったので写真がいまひとつですみませんっ!

d0092990_1753341.jpg



とっても上品でお洒落。


B さんありがとうございました☆

+ + + + + +

こんな時間ですがー 実家に向かってます。

結局毎週行ってますよね。
仕方ないです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-24 16:41 | 日々の出来事
ケーキがいまひとつ・・・
スマホからこんばんは~

今日は忙しくって帰宅したのが9時過ぎ・・・

仕事が忙しいのは有難い事ですけどね。


20日は次女の誕生日でした。

次女はあんまりケーキが好きじゃないのです。

でも一応って事で。

d0092990_22193737.jpg


ところがーーー!

全然おいしくなかったぁー

あえてお店は書きませんが・・・
がっかりでした~

+ + + + + + + + + +

最近エキサイトのプロフィールに登録してみたんです。

そしたらイイネボタンが追加された訳ですよ。

d0092990_22354894.jpg


でね、試しにポチしてみたらー

こんな事に!

d0092990_2243271.jpg


きゃははー 恥ずかしいー(笑)


~ 今日の会社おやつ ~

d0092990_2332742.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-23 22:11 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin