Top
<   2011年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大人っぽく可愛い布小物とナチュラル雑貨的陶器
第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

レポPart14

J ブース
シゼンノカケラのhiraraさん(陶器)と
atelier Anya and Didierのkiraさん(布小物、アンティーク雑貨)

d0092990_18213358.jpg



私、数字は‘2’が好きなんです。
雑貨好きにはたまらないデザインですよね~♪
d0092990_18214434.jpg



これはkeikoさんの作品。
d0092990_18215056.jpg

CブースとJブースを使って、kiraさん、hiraraさん、keikoさん、haruruさんが
出展してくださったのです。
なのでちょっと混ざってしまいましたね。
すいませんっ


大人っぽくて可愛くて、落ち着いた雰囲気もあって、
乙女心にもキュンとくるkiraさんの作品♪
d0092990_18215618.jpg


‘5’ も好きです~
d0092990_1822388.jpg


レポPart15へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
d0092990_18263214.jpg

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-30 18:48 | 第9回 素敵雑貨マーケット
ハンドメイドで支援用の作品と雑貨

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


28日に届いた作品と雑貨をご紹介しますね。

Kさんからスタイとシュシュとストラップが届きましたよ~

d0092990_15561518.jpg


可愛いわぁ~♪

シュシュはオーガニックコットンを使われてます。
手触りが爽やかなの! 
直接肌に付けるものではないけど、手首にはめてる方もいらっしゃいますよね。
敏感肌の方におススメかもです。


スタイはね、裏は違う生地になっているので、リバーシブルに使えます!

d0092990_15562225.jpg


Kさんは送料にってカンパもしてくださいました。
ありがとうございました!!!



この日の夕方、もうひと箱届きました。

Yさんから雑貨がいっぱい!!!
d0092990_1625599.jpg

Yさんは私が2003年にしょぼいHPを立ち上げた頃から仲良くしてくださっている方なのです。
あの頃から今に至るまで、お世話になりっぱなしです。
いつも本当にありがとうございます!

Yさんと言えば‘imane(イマン)’!
イマンの雑貨も数点入ってますよーーー

d0092990_163332.jpg

こりゃたまりませんな。
イマンファン必見! 
自由が丘 手作り雑貨展に必ず来てね~


このボビン糸たちも超可愛い♪
d0092990_1632059.jpg


Yさんありがとうございました!



昨日UPした記事に追記をしてるのですが、
心温まるお話なの~ 是非見てねー

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
d0092990_16124289.jpg


**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-30 16:15 | 日々の出来事
支援の為の作品紹介

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


26日、27日に届いた作品をご紹介しますね。

HさんとGさんが、ご一緒に可愛い作品をいっぱい送ってくださいました!

d0092990_18281880.jpg


イベントにも何度か参加してくださったお二人です。

イベント会場で、素敵なディスプレイの中で見ていてすっごく可愛い♪
って思っていましたが、こうしてうちの中で手元にあると、
喜びもひとしおな感じ? 嬉しくってたまりません。

ミニバックみたいなのは、トイレットペーパーホルダーなんです。
鍵のチャームも付いてて、可愛いんだよ~

だがしかーし! ここにあるけど、私の物ではないっ! _| ̄|〇 |||

これも欲しい~ ・・・

d0092990_18282650.jpg

Hさん、Gさん、ありがとうございました!



某作家さんが(って~バレバレなんですが)、先日他のイベントに参加された際、
ブース内に‘Heart of Handmade’のコーナーを作って活動してくださったそうなのです。
で、なんとなんと!
その売上を送料等に使ってくださいって寄付してくださいました!!!

d0092990_18291425.jpg

↑ 全然見えてませんが・・・ 
本当にありがとうございます!
これで‘被災地へ送る為の作品募集’に力を入れる事ができます!

I さん、ありがとうございました!!!

*4/30追記:
I さんが↑ この活動をしてくださっていたら、
「先日の素敵雑貨マーケットで、100円でお買い物したのですが、
帰宅してよく見たら300円って書いてあったので、
申し訳ないと思い、他の団体へですが、差額の200円を寄付しました。」
と、報告してくださったお客様がいらしたそうなんです!!!!

多分私が間違えたんだと思うのです。すみません。
でもそのままで良かったのに~
なんて良い人なんでしょうかっ! 本当にありがとうございました!




27日には、初めましての作家さんから可愛い作品が届きました。

d0092990_18283587.jpg

カルトナージュのパスケース。 可愛い過ぎ♪

すごくしっかり作られているので、写真を入れてフォトフレームにしてもいいかも!


裏側は違うデザインになっていて、こちらも可愛いの~

d0092990_18284699.jpg



一緒に入っていたメッセージカードもお手製かな。
d0092990_18285561.jpg

Nさん、ありがとうございました!

ここでご紹介した作品は、主にイベントにて販売し、売上を日本赤十字社を通して
義援金とさせていただきます。


協力してくださったみなさんのリスト
作品を提供してくださった作家の皆様、書き込みお願いしまーす。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
d0092990_18433438.jpg

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-29 18:52 | 日々の出来事
布小物とプリンセスレース
第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

レポPart13

I ブース
mon petit bout 和泉さん
布小物、プリンセスレース作家さんです。

d0092990_22504414.jpg

素敵な布小物がいっぱいでした!


d0092990_22505061.jpg




ディスプレイも素敵でしたね♪

d0092990_2250541.jpg



d0092990_22505970.jpg



うっとりなプリンセスレース作品もありましたよ~
d0092990_2251435.jpg

レポPart14へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-28 22:55 | 第9回 素敵雑貨マーケット
フルーツティーにはちみつ入れて

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
昨日も今日も作品が届きました!

すっごい可愛いの~♪ ありがとうございました!

週末に写真撮ってご紹介しますね☆



Optimistaのfukuさんにフルーツティーと、
ボンヌママンのハチミツいただいちゃいました。
d0092990_23512445.jpg


私が写真撮るの好きだから、‘可愛い被写体’として?選んでくださったのかも~♪
楽しく撮りました~

コーヒーにはお砂糖を入れない私ですが、
フルーツティーとかハーブティーをいただく時には甘くして飲みます。

飲むスイーツみたいな感じ。
d0092990_23513171.jpg
美味しくいただきましたよ♪
fukuさんありがとうございました☆


4月のイベントの時、和泉さんが、
美味しいイチゴを皆さんにって差し入れしてくださいました!

大きくて中まで赤くて美味しそうでしたよ~
(ぼぉーっとしてたら食べ損なったっ)
皆さんすごく甘くて美味しい♪っておっしゃってました。

和泉さんったら、イチゴだけじゃなく、お手拭用の紙ナプキンや、
ゴミ入れ用の袋まで用意してくださって、
「ゴミも持ち帰ります」っておっしゃってくださって・・・

もぉー 至れり尽くせりで!
心配りが素晴しくて、ホントに穏やかで優しい作家さんなのです。

和泉さんありがとうございました!

レポの続き、明日は和泉さんのブース紹介です^^


***************** 携帯画像 *****************

ファイルの日付を見たら4月7日だったこの携帯画像。

またまた常務がみんなに買ってきてくれた会社おやつ。
d0092990_2357767.jpg

あんこと生クリームが入ってるドラ焼きを
以前買ってきてくれた事があるんです。
これは更にその上に桜風味の餡と、桜風味のクリームが乗ってるバージョン!

要するにWあんこ、Wクリーム!

d0092990_23571458.jpg

美味しかった~♪ ・・・んですけど・・・
なんか最近ホントに・・・順調~におなかが成長しているような・・・(×o×)

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項
d0092990_0152137.jpg

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-27 23:58 | カフェタイム
大人可愛い編み小物
第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

レポPart12

Hブース
yuneさん
布と編み小物の作家さんです。

d0092990_2034343.jpg


実はyuneさん、イベント直前に足を骨折されたのです。
でもどうしても参加したいとおっしゃってくださり、
イスを置けるブースに移動しての参加となりました。

そのお気持ちが嬉しかったです♪

大変な中、たくさんの作品を出してくださいました~

d0092990_2034959.jpg



d0092990_20341393.jpg



どれもこれも可愛い~♪
d0092990_20341852.jpg



d0092990_20342342.jpg

レポPart13へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-27 20:48 | 第9回 素敵雑貨マーケット
輸入菓子とコンビニスイーツ

4月の素敵雑貨マーケットに来てくださった、
vanillaさんくろくろさんにおやついただいちゃった♪
d0092990_030516.jpg
ラッピングバックを留めてるタイにキラキラビーズを通してる!

こういう作家さんたちのアイディアがいちいち素敵☆

娘と美味しくいただきましたよ~ ありがとうございました!

d0092990_0305766.jpg



***************** 携帯画像 *****************

数週間前に近所で撮った携帯画像。
d0092990_0332951.jpg


d0092990_0333446.jpg

お花はやっぱりいいな~♪
最近忙しいせいか(?)ガーデニング熱がムクムクと!

ベランダガーデンの様子はまた後日ね。

こっちは会社で常務がみんなに買ってきてくれたミニお弁当とおやつ。
d0092990_03342100.jpg

コンビニのお弁当って買わないから全然わからないんだけど、
最近のお弁当って、そこそこ美味しくできてるのね~
この赤いウィンナーですら、ちゃんと味付けしてあった。
(何を使って味付けしてるのかちょっと不安も残りますが・・・ 失礼かなっ?)

そんなこんなで毎日のように甘い物をいっぱい食べてるので、
6月に皆様にお会いする頃には、まんまるマンになってるかもっ!?

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-26 23:56 | 日常フォト
アンティークに合うクラシカルキュートなアクセ
第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

レポPart11

G ブース

la の ぬーさん
ブログはこちら⇒ぬーのメモ帳

アクセサリー作家さんです。

d0092990_2342390.jpg



私が主催するイベントでは、アクセサリーオンリーの作家さんは
参加できないことになってます(何で? 笑)

ぬーさんは某イベントにてナンパ?してきた作家さんですよ~

作品がとっても可愛くってクラシカルで素敵。
そしてこのディスプレイが超~ツボ☆
d0092990_23421097.jpg




d0092990_23421560.jpg



ご本人がしてらしたネックレスをパシャ!
d0092990_23422028.jpg
・・・ブレブレでデザインが全然わかんない写真にっ

ぬーさんすみませんっ

気を取り直して・・・

とっても可愛いリングをぬーさんにはめてもらって写しましたよ^^
d0092990_23422549.jpg

レポPart12へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

d0092990_23472841.jpg


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-25 23:50 | 第9回 素敵雑貨マーケット
雑貨が届きました~
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


昨日作家さんから雑貨が届きましたよ~

d0092990_20255389.jpg


フラワー作家さんらしく花器がいっぱい♪

Bさん、ご協力ありがとうございました!


私これ欲し~
d0092990_20255952.jpg

『 TOMOKOさん、それ何に使うんですか?♪ 』

ん~っと・・・・

『 アイディア無いんかいっ! 』

あは♪


たくさんの作家さんたちがご提供してくださった作品の中にも、
欲しいのがあるんですけど、誰も見てないとこで買う訳にもいかず・・・

素敵な作品を目の前にして、なんか生き地獄な感じ?(笑)

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

d0092990_20332389.jpg


**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-24 20:36 | 日々の出来事
編み小物とフランス雑貨

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

レポPart10

F-2 ブース

Cafe Completさん

編み小物作家さんです。

d0092990_21184632.jpg



d0092990_21185412.jpg



フランスの雑貨も出品してくださいました~♪

d0092990_21185921.jpg



早く買わないと売り切れちゃうっ
d0092990_211966.jpg



アクセサリーも可愛かったです♪
d0092990_21191213.jpg



d0092990_21191892.jpg

レポPart11へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/12更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-23 21:43 | 第9回 素敵雑貨マーケット
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin