「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お洒落なリネン小物とウサコ
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ Part 8

G ブース
rog styleのayucoさん
d0092990_22433658.jpg



上品でありながら、女子力UPしちゃいそうな可愛いスパイスのある作品です。
d0092990_22435183.jpg



いろんなアイテムを作ってくださった中・・・
ウサコが目立っております~~
d0092990_22435845.jpg
やっぱり完売しておりました。(そりゃそーだ)

チビウサコ、我が家にもおりますよー
何度か私の日記でも登場しました。

手足が付いてるちょっと大きめのウサコも可愛いー
d0092990_2244788.jpg
ayucoさんはフォトスタイリングの先生でもあります。
お仕事が忙しいので、これを最後にしばらくイベント出展はお休みだそうです。

とっても残念ですが、ayucoさんのうっとりな写真を是非見てくださいね。
フォトセミナーにも是非!

Part 9 へ続く・・・

参加者リスト


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-28 22:56 | 第8回 素敵雑貨マーケット
手作りとアンティークと輸入雑貨と
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ Part 7

F-1 ブース

atelier Anya and Didier のkiraさん

素敵な作品とアンティークがいーーーっぱい♪
d0092990_23493822.jpg



d0092990_23494338.jpg



d0092990_23494917.jpg



手作り作品も一瞬「アンティーク?」と思うような
味わいのある雰囲気なんですよね~♪
d0092990_23495553.jpg




d0092990_2350050.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F-2 ブース

輸入雑貨ハンドメイドのネットショップのRocoさん
(Nobi88)
フラワーアレンジメント、リース、輸入雑貨


アンティーク 雑貨 小物 アンティークTam のTamさん
ハンドメイドベア、アンティーク小物

d0092990_0042.jpg

まるでヨーロッパの雑貨屋さんの様でしたね~♪


d0092990_001431.jpg



d0092990_002082.jpg



d0092990_002527.jpg



d0092990_003563.jpg



こちらはお二人のコラボ作品です。
d0092990_004366.jpg
可愛い~♪


Part 8 へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-28 00:18 | 第8回 素敵雑貨マーケット
すっごく美味しいラスク!

cheeさんに美味しいお土産いただいちゃいましたー
d0092990_19531860.jpg



可愛いシール。
d0092990_19532628.jpg



とぉーーっても美味しいラスク! 次女も気に入っておりました♪
d0092990_19533393.jpg

cheeさん、ありがとうございましたー☆



d0092990_19533953.jpg
「あ~ くったくったぁ~♪」

・・・・・・・・・

d0092990_19572510.jpg


マージさんにいただいたユーカリ。

ボックスに垂れるよう置いていたので、変なクセが付いちゃいました・・・
d0092990_19534823.jpg
でもキニシナーイ!

気に入っているので飾ってます。


この下には・・・・エアコンと父からの仕事の書類。
d0092990_1954087.jpg
仕事はめでたく終わりましたぁー
腱鞘炎になりそ・・・

自由が丘で両親と待ち合わせて書類を渡してきました。
一時間ほどお茶しながらおしゃべりして、すぐに帰宅。

お昼用に次女にはチラシ寿司。 
私はおなか空いてなかったので、ミニ海鮮丼を買ってもらいました。
(自分で買えよっ)
d0092990_1954791.jpg
*携帯画像

例え海鮮丼であっても、ちっちゃい物って可愛い(笑)

で、延々メールのお返事を書き、二週間待ちだったエアコンの取り付け工事も終わり、
イベントレポの画像整理してました。

後でレポの続きをUPしますね~


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-27 20:18 | 日常フォト
6月 自由が丘 手作り雑貨展 参加者募集中


hirameさんが素敵なイメージ画像を作ってくださったので、
ご紹介&作家さん募集のお知らせです。

布作家さん、そろそろ締め切りになりそうですよー

*******************************

参加作家さん募集中です。

【 自由が丘 手作り雑貨展 】

d0092990_1345719.jpg


2011年6月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


今まで開催してきた‘日なたの窓辺展’‘素敵雑貨マーケット’の
雰囲気を基本としますが、
‘自由が丘 手作り雑貨展’では、作家さんの作風の幅をもう少し広げます。

ディスプレイに関しても作家さんにお任せいたします。


なるべくたくさんの作家さんに作品発表の場を提供する事を目的としています。
4/9の「第9回素敵雑貨マーケット」に参加される作家さんは、
6月のこのイベントには参加できません。


ではでは素敵な作家さん、お待ちしております☆


募集要項

イベント詳細及び参加者リスト

******************************

*追記:4月の「第9回 素敵雑貨マーケット」の参加者さんは、
7月のキュート系にも参加できません。
但し、出品内容が違うものや、7月にはかなり可愛くカラフルにしていただけるのであれば、
参加可能な場合があります。

*6月の「自由が丘 手作り雑貨展」 に参加された場合は、
7月のキュート系イベントにはご参加いただけません。
ちなみにこの7月のキュート系イベントは作風とディスプレイの審査があります。
審査と言っても、テーマに合う作風かどうかです。
ディスプレイに関しては、バーゲンのようにただ作品を並べるだけというのは
ご遠慮くださいといった感じです。
今までのイベントレポを参考になさってください。
(サブタイトルに‘キュート’が入ってるイベントタイトルのレポを参照)


ややこしくてどれに参加していいのかわからない・・・
という方はお気軽にお問合せくださいね~


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-27 01:39 | ハンドメイドイベント情報
雑貨好きさんにおススメの陶器
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ Part 6

E-2 ブース

シゼンノカケラ hiraraさん
d0092990_045914.jpg



素朴でありながらお洒落な陶器。
d0092990_05695.jpg



d0092990_051334.jpg



アンティーク風な作品も素敵☆
d0092990_052363.jpg

Part 7 へ続く・・・

参加者リスト

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-26 23:58 | 第8回 素敵雑貨マーケット
第9回 素敵雑貨マーケット

Grass Field Art Exhibition Vol.14

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


d0092990_2117284.jpg
*画像はhirameさん作です

2011年4月9日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

テイストの統一感にこだわった素敵な空間で
お気に入りの雑貨を見つけにいらしてくださいね。

参加者リスト及び詳細はこちらです。

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-25 22:41 | ハンドメイドイベント情報
手作りチョコいただきっ☆

第8回素敵雑貨マーケットに遊びにきてくださったeriさんにチョコいただいちゃった。
d0092990_17085.jpg

バレンタインの手作りチョコ。

もしかして、私が本命?(笑)

娘と美味しくいただきました! ありがとうございました!!!


eriさんも作家さんです。
いつも私のイベントをブログで宣伝してくださっている上に、
イベントにも来てくださってありがとうございます!!!


こんな可愛いラッピングバックに入れてくださって♪
d0092990_17881.jpg
eriさん、ありがとうございました☆




一枚目の写真は、上から見るとこんな風に撮ってます。
d0092990_171578.jpg

ブログを見てるみなさん 『 何これ~???? 』

えっとね、第一次独身時代に私が使ってた低いテーブルで撮ってます。
長女が使ってた部屋なので、カーペットがピンク!(笑)


ブログを見てるみなさん 『 そーじゃなくって、何? この布っ! 』

これはねー YOYOさんに分けていただいた布なの。

どんなに小さくても中途半端にカットされていても構わないから、
いろんな布を分けてくださいってお願いした事があって。

端切れをそのままの状態で使ってるとこが私らしい(? 笑)


さってと、もう寝なきゃだわ。
またメールのお返事が遅れてしまっていてすみませんっ

今週末は仕事です。

レポは頑張ってUPしますねっ

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-25 01:20 | 日常フォト
素敵なバックと布雑貨と
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ Part 5

E-1ブース
Optimistaのfukuさん
d0092990_22242658.jpg



丁寧でしっかりとしたバックが人気のOptimistaさん。
今回はいろんなアイテムを作ってくださいました!
d0092990_22243384.jpg


d0092990_22244145.jpg



ショップ名もハンドルネームもOptimista(オプティミスタ)さんなのですが、
私がお名前を呼ぶ時にどうしても毎回噛んでしまってまともに言えないので(?)
‘fukuさん’と呼ばせていただく事になりました(笑)

これからは‘fukuさん’が正式なハンドルネームでいいかな~?
d0092990_22244877.jpg

Part 6 へ続く・・・

参加者リスト

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-24 22:36 | 第8回 素敵雑貨マーケット
お洒落な布小物・紙雑貨・フェルト雑貨
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ Part 4

Cブース
Shell Houseのkeikoさん
d0092990_225430100.jpg


今回も一段とお洒落度アップな作品&ブースでしたね♪
d0092990_22543672.jpg


d0092990_22544234.jpg


d0092990_22544790.jpg



Dブース
CISEAUXのCISEAUXさん
d0092990_2255385.jpg


ご夫婦で参加してくださいました。
看板やカードを飾るための板も、ハンドメイドでした!
d0092990_22551117.jpg


d0092990_2255175.jpg


お洒落可愛い作品がいっぱい♪
d0092990_22552117.jpg


d0092990_22552632.jpg

Part 5 へ続く・・・

参加者リスト

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-23 23:06 | 第8回 素敵雑貨マーケット
高級ドーナツと白いつぼみ

今日は急きょ有給を取りました。

急ぎでやらなきゃいけない仕事があったのですが、
必要な資料を社長がまだ目を通していなかったのです。
んじゃー それ以外は今はそんなに忙しくないので、
お休みいただきまーすって事で。

そんな訳でめでたく(?)皆さんにいただいたおやつを撮る事ができましたー

「えーーー? その為にお休みしたの???」

まあそんな感じw

休める時に休まないと有給使えないからねー



素敵雑貨マーケットに来てくださった
blue rose shopのblue roseさんに美味しいお土産いただいちゃった♪
d0092990_06148.jpg


高級ドーナツ! すっごく美味しかったですよー
d0092990_06711.jpg

「三人家族だから三つって事ね?」

違いまーす。5つ入ってたのです。
ブログに書いたように、イベント当日具合が悪くなってしまい、
どうしようかと思いましたが、なんかおなかが空いてる気がして、
二ついただいちゃったんです。(いつもイベント時はお昼食べないんです)

そしたら治った訳ですよー 

「これ食べて生き返ったわけよ」
って次女に言ったら、ドーナツいただきながら、
『美味しぃーーー! こりゃー生き返るね!』
と申しておりました。

blue roseさん、ありがとうございました!

blue roseさんは4/9の第9回 素敵雑貨マーケットに参加してくださいます。

布花の人気ブロガーさん(人気作家さん)です。
大人ナチュラルがお好きな方、必見ですよ~


今日はいいお天気でしたね。
写真撮りつつ、新私のお部屋を片付けたりしてました。

今度は部屋からベランダガーデンが見えまーす♪
d0092990_061365.jpg


また一段とグリーンが減ってますな。
暖かくなったら新しい子をお迎えしようっと。

d0092990_06184.jpg



全然咲かないなー 今年は無理かなーと思っていた、
イベリスにつぼみ付いてました!♪
d0092990_062542.jpg

嬉しいな。早く咲かないかな。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
募集要項

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-22 23:59 | ガーデニング
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin