Top
<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
チョコレート味のスイーツ好き

会社の取引先からいただいたおやつ。
おなかいっぱいだったので持って帰ってきちゃった。

d0092990_2136590.jpg


どこのお菓子だったかなぁー
よく見ないで袋も捨ててしまったっ

こういう事にも興味が無くなってしまってるな。
無関心は良くないね。

d0092990_21361524.jpg



結局二日間とも家にいたわー

これじゃなんか引き籠もり状態じゃん!


d0092990_21362048.jpg


昨日とおとといあたりは、すべてにおいて全然やる気なかったな。
気分がのらないというか。

ま、更年期障害なのかもしれないけど、
今日は朝寝坊した割りには起きたと同時に機嫌がいい感じがしました。

いずれにしろ特に理由無し。

やっぱりバイオリズムみたいなのってある気がするな。

それとも躁鬱病ですかぁ???((;゜Д゜) ・・・

d0092990_21362627.jpg


どんだけ気分が乗らなかったかというと、
27日の発売日に買ったSpitz様のニューアルバムを開けてもなかったのだよ。


今日聴きました。何度も何度も!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

d0092990_21363287.jpg


--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-31 21:53 | カフェタイム
Mr.K


私が持ってる木製アルファベットを並べてみる。

d0092990_22103565.jpg


かなり無理矢理なんですけど、ミスターK。


Kっつったら・・・・ くさのさんですわね(笑)

あ、スーパーひとしくんじゃない方だよ~

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-30 22:14 | 雑貨
S&P


SPEC 面白過ぎるーーー!!!

来週も楽しみだなっ♪

d0092990_23321561.jpg

*画像と記事は何の関係もありません・・・

SPの映画も観たいなぁー
ドラマ、超~面白かったもんね!


SとPと続けば・・・ もちろんSPITZですね~(?)

あ゛! Mステ見逃したっ!!!

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-29 23:58 | お散歩フォト
グレーのうさぎちゃん



動物の中で一番好きなのはうさぎなんです♪

d0092990_2159565.jpg



シュライヒのうさぎちゃん、カワユス☆

d0092990_21591599.jpg


--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-28 22:08 | 雑貨
反対語


本日の記事は・・・
Spitzファン以外の方は全然面白くないと思います・・・すみません・・・



今日は会社の帰りに渋谷のタワレコに行って、
Spitz様のニューアルバムを買ってきました。
『とげまる』
アルバムタイトルがmasamuneさんの詩の世界をそのまま表してますね~

今日発売だったのです。

直筆のメッセージとか、ライブ写真のパネル展示とかやってるので、
わざわざ行ってきたという訳です。


あと今日はNHKの‘SONGS’ に出てたので観ました。

いい番組だったなぁー

一般の人も楽しめるように、かつてのヒット曲もやったし、
マニアファンも楽しめるように、Spitzがバンド結成当時に演奏していた
ライブハウスに行ってみたり等々。

曲紹介でも‘癒される’とか‘可愛い’とか‘ほんわかする’とかいう表現ではなかったとこが、
「NHKやるじゃん!♪」 って感じでしたね。

アルバムの曲も演奏させてくれて、NHKさん本当にありがとう!
もっといっぱい書きたいけどやめとく!

*こないだの某局の‘Music Lovers’ はホントがっかりでしたぁ
ゲストの皆さんがどの程度のSpitzファンか知りませんが、
かなりのファンなのであれば、あんな一般的なコメントしたくなかったと思うな。


今日もオンタマ観たからもう寝ます。

きゃあきゃあ騒いだりしてないよ。
好き過ぎて・・・ただひたすらじぃーーっと・・・(← 怪しい人になってる)


そんなこんなで(?)今日はあえて画像なし。


余談ですが・・・
宇多田ヒカルさんがベストアルバムを買わなくていいよ!と発言した件、
「ヒッキーもやられたんだ。。。」と思いました。

Spitz様もむかーしレコード会社にやられた事あるからね。

事情がわからなくていろんな事言う人いると思うけど、
ヒッキー頑張って!

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-27 23:59 | 日々の出来事
お気に入りの表紙


フリーペーパーでもお洒落なものがありますよね。

東急沿線情報誌は毎号表紙の写真がなかなか良いです。

d0092990_21314539.jpg





普通だと明るめなキレイなイメージの画像を使いそうなのに、
いつもアンダー気味で渋いんです。

d0092990_21315177.jpg




そのせっかくお洒落なフリーペーパーで幼稚園児レベルの工作。

d0092990_21315815.jpg


ホント申し訳ございませんっ。

お気軽にジョキジョキ切り抜いてストレス解消!


そう言えば若い頃、ファッション雑誌のお気に入りのスタイリングを
スクラップしてたな~

こういうスクラップをもっとセンス良く、デザイン的にやると、
スクラップブッキングになっていく訳ですよね。

アートの才能がある人ってホント羨ましいっ(>o<)

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-26 22:05 | 日常フォト
夜撮り・・・柿編


またまた母がいろいろ送ってきてくれました。

今回も柿が入ってたので・・・

夜にパシャパシャと。

d0092990_22163937.jpg




ちょっと明る過ぎたなぁ・・・

d0092990_22164525.jpg


色が飛んじゃってるもんなぁ。


懲りずにまた頑張ってみる!



~ おまけ ~

d0092990_22165059.jpg


全然可愛いくねぇーーー(+△+)

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-25 22:22 | 日常フォト
うさぎちゃん in 編みバック

またまたチラ見せウサちゃん。

d0092990_20445772.jpg



バックに入ってると余計に可愛い♪

d0092990_2045432.jpg




実はこんな風にして撮ってます。

d0092990_20451085.jpg



チェストの引き出しが写らないように紙を貼ってまーす。
マスキングテープがよれてるのが、私のがさつな性格を表してまーす。

d0092990_20451758.jpg


--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-24 20:53 | 雑貨
チョキチョキ切ってストレス解消


今日はおうちにいて、午前中は家事をがんばりましたー

午後から何か撮りたいな~と思って部屋をウロウロ。

d0092990_22595177.jpg


↑ この意味不明な画像は何かというと・・・

こんなフリーペーパーをもらってきたので・・・

d0092990_2304810.jpg


色がキレイだから、何か撮る時に使えないかな~と思って。


で、白い物でも置くか・・・と思ってヒツジちゃんを。

リースのようにフェイクグリーンをぐるっと並べて終わり。

プチ色遊び的な感じです。



今日は娘たちが夕飯要らないってんで、
夕方からフリーペーパーに載ってる写真をチョキチョキ。

適当に並べてみる。

d0092990_2345547.jpg


ドット多過ぎ!(笑)

いやはや~ 幼稚園児の工作みたいなモノをブログUPしちゃってすいませ~ん。

切り抜いたこれらは写真撮ったらすぐ捨てちゃいます。(え゛

飾ったりとっておく程のもんじゃないし。

パズルやってるような感じですかね。
その時だけ夢中でやって、完成したらもう終わり。


ハンドメイドにハマってた時、なんでこんなに‘何か’を作りたいんだろう?
って思った事あったのね。
で、ストレス解消になってるんだなーって気付いたんですよ。

またハンドメイドを始めるって程のパワーもないので、
今日は延々これをやってました。
他にもフリーペーパーあったのでバカみたいに延々とね(笑)

すぐ捨てるつもりでやってるから、凝る必要も丁寧にする必要もないので、
お気軽なストレス解消になった気がしまっす。

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-23 23:27 | 日々の出来事
モデルさんのブログ


チャリンコでびゅーん!

d0092990_2233361.jpg


長い事自転車なんか乗ってないなー

大きな公園を走ったら気持ちいいだろうな。

今住んでる街は坂道が多いので、
自転車だと修行のようになりそう(笑)


d0092990_2233895.jpg



お気に入りブログの話~

モデルさんのブログを結構見たりしますーっていう話も
以前書きました。

昔っからファッションモデルさんが好きなんです。
もちろんキレイな女優さんとかもね、憧れます。
女性アイドルが好きとかっていうのは無かったな。


モデルさんのブログって言っても、好きなモデルさんのなら
誰のでも気に入るって事もないんだなー

そんな中での最近のお気に入りは鈴木えみちゃんのブログです。

いろんなものをいろんな角度から撮ってるから飽きないです。

いろんなジャンルのいろんなブログを拝見していて思う事は、
人物を撮ってる写真には敵わないですね。

人の笑顔や表情は最強ですわ。


自分のブログに載せる用のモデルさんを契約したい(笑)

d0092990_22325610.jpg

*写真はすべて代々木公園にて

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-22 23:58 | お散歩フォト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin