「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
可愛い物と素敵な物

世田谷アートフリマでの戦利品チラ見せ。

d0092990_22302321.jpg


さっき部屋での夜撮りなので、週末にあらためて撮り直しまーす。


明日はSpitz様がTVに出るので楽しみです♪

MUSIC STATION と ハッピーMusic

土曜日と日曜日にも出るのでどうぞよろしくです m(_ _)m

d0092990_2235487.gif

残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-30 22:38 | 雑貨
どんぶりこ


あおいちゃん可愛いなぁ~

イケメン4人が出てるFOG BARのCMの事はずい分前に書いたけど、
最近のCMでは宮崎あおいちゃんも出てるでしょ。

ホントかわゆい。
あおいちゃんなら、イケメン4人と出てても許せる!(? 笑)



なんか最近毛皮のしっぽが流行ってるけど、私たちがお若かかった頃も、
これ、流行った事ありますよね。

私もしっぽ付けてたもん(笑)

流行は巡ってくるんですね~



どんぐりコロコロ・・・

d0092990_2144393.jpg


by 木の実フェチなTOMOKOでした~

d0092990_21565655.gif


残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-29 22:03 | お散歩フォト
赤いモノ

今日の雨も冷たかったな。

この雨が一回でも8月に降ってくれればねえ。


今はイベントの事でちょっと忙しいけど、
秋はゆっくり写真を楽しんだり、新しい事への準備してみたりしたいな。

d0092990_2261538.jpg

*6月頃代々木公園にて撮影



全然記事と関係ないけど赤つながりで・・・?

d0092990_2262355.jpg


残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-28 22:09 | 日々の出来事
秋バラにはまだ早いのかな・・・


今日は一段と寒かったですね~

お天気のおねぃさんに
「一枚羽織る、ものがあると良いでしょう」
なんて言われても、
『その羽織る物・・・どの程度のモノですか???』
って感じですよね。

なんだかまだこの寒さに心も身体もついて行けない・・・

d0092990_20573573.jpg

*画像と記事内容は何の関係もありませーん。
6月頃代々木公園にて撮影


ここだけの話(?)・・・この前最終回を迎えた月9、
つまんないって程じゃないにしても、面白いとこ全然無かったですよね。
その前のたっくんのドラマも、豪華キャストの割りにねぇ・・・

わくわくするドラマ、お願いしまーす☆

d0092990_21103133.jpg

残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-27 21:13 | お散歩フォト
世田谷アートフリマへ


今日は世田谷アートフリマへ行ってきました~

携帯画像ですが・・・↓

d0092990_223655100.jpg



ayucoさんにお願いしていた物があって・・・

今日だけ出展されてたので行ってきましたー

ayucoさん髪をカールされてて、超~可愛かったでっす♪
お母様も素敵な方で、美人親子☆

いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました!

ゲットしたものは後日写真撮ってからお披露目しまーす。


A子さんも出展されてました!

私よりも大人なお客様たちが、わんさか集まって盛り上がってました。
‘初めて消しゴムはんこに遭遇!’な感じ?
なんか楽しそうでしたよ~♪


ぐるっと会場内を回って、可愛い作品を作ってらっしゃるご夫婦がいらしたので、
ナンパ(?)しました(笑)

またお会いできますように~


あとはね、いい感じの革作品を出されているブースがあったので、
いろいろお話を聞きながら見てたのね。
で、ふと顔を上げたら、イケメン作家さんだったー(笑)

世田谷に実店舗もお持ちなんですって。
すごいなあ。

余裕ができたらデジイチのストラップ作ってもらおうかな~



ブログを見てるみなさん 「・・・・・・って~ 画像あれだけ????」


はい・・・すいません・・・・


三茶をうろうろして、花柄のピラピラしたお洋服買って帰りましたー



三茶に向う前に家の近所で撮りました。

d0092990_2237260.jpg


今年もリコリスの季節になったのですね。

--------------------------------------------------------

お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-26 23:16 | おでかけ
華奢な葉っぱ


すぐに折れちゃいそうな感じの華奢な葉っぱが好き~

d0092990_1545727.jpg



多肉ちゃんも元気です。

d0092990_155941.jpg


いや・・・多肉ちゃんは、元気です・・・(?)



d0092990_155199.jpg



またまたほんのちょっぴり賑やかになりました。

d0092990_1552621.jpg


間違い探しパート2って感じですね(笑)

でもこの画像も一ヶ月くらい前に撮ったやつかな。

三つくらいグリーンをダメにしちゃいました(え゛

なんとアジサイも葉っぱがぱりぱりになっちゃって、
だいぶ切り落としました。

お花が終わったら半分くらいのとこで茎を切ったら、
あとは一切何もしちゃダメ! って言われたのに・・・

いっぱい葉っぱを切っちゃった・・・

来年お花咲くかなぁ・・・

d0092990_293923.gif

お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-25 23:58 | ガーデニングシーズン3
アンティーク風のミニフレーム


またまたイベントでの戦利品のご紹介。

みわみわさんのミニフレームです。

d0092990_23384519.jpg


実は全部違うワイヤーの小物が付いてる作品でした。

狙ってたものがやっぱり売れてしまって・・・

・・・・と思ったらーーー

ainaさんがご自分のブースで早速ディスプレイされてました(笑)

あああーーー キミかー 私が狙ってたものをゲットしたのはーーー!!!


みわみわさんに在庫がないか聞いてみたのですけど、
あのデザインは一つだけしか作ってないって・・・

「でもほんの少しワイヤーが残ってるから、もしこの長さでできれば、作れるかもです。」

って言ってくださったのです。

そしたらあっという間に作ってくださって~♪


そんな訳でainaさんとお揃いのフレームが我が家にもあるのよん☆


ご自分でアンティーク風に加工されたんでしょうか・・・

d0092990_2344922.jpg


とっても良い感じです♪


プライスタグも可愛かったです。

d0092990_23445454.jpg


可愛いと言えば、お値段も超可愛かったのだ!

みわみわさん、ありがとうございましたー☆



お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-24 23:49 | 雑貨
スタンプを飾る


昨日の夜からご飯とかお風呂とか以外はずっとPCに向かいっぱなし。

でも今日は土砂降りだったから外に出れないし丁度良かった。

メールのお返事が来ないという方は再度メールくださいね。



先日cheeさんからいただいたケシハンのラッピングには、
ヒツジさんのスタンプが押されたタグが付いてました。

d0092990_22194275.jpg



最近ヒツジちゃんを写真に撮ってるから、
このタグにしてくださったのかな~♪

スタンプのヒツジちゃんの図案もすごーく可愛いですよね!!!




スタンプにスリスリ♪

d0092990_22195056.jpg


ヒツジちゃんもスタンプがお気に入りのようです☆



*1月のイベント参加者募集中です*

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-23 22:26 | 雑貨
お洒落フリマ 参加者募集開始


募集は締め切りました。


来年1月に開催するイベントの参加者を募集致します。

日なたの窓辺展や素敵雑貨マーケットの雰囲気がお好きな方向けの
フリーマーケットを開催致します。


今回はハンドメイドイベントではありません。

インテリアがお好きな方、ご応募お待ちしてます。
もちろん作家さんも大歓迎です。


第1回 お洒落フリマ
~日々を素敵に暮らす女性の為のフリーマーケット~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料


参加条件等募集要項はこちらです。

フリマ第一回目なので、参加費をお安くしております。

素敵な雑貨をいっぱいお持ちのみなさん、
ご応募お待ちしておりまーす☆


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-22 23:54 | ハンドメイドイベント情報
ワイヤーの手作りミニかご


先日のワークショップで作ったカゴは上から見るとこうなってるよ~

d0092990_2327232.jpg


あっちもこっちもいびつでお恥ずかしいですが、
この超~MAXぶきっちょな私が作ったと思えば充分だと思うなー

何しろ自分で作ると可愛く思えるもんよ♪


次女は、「(ぶきっちょなのによく)頑張ったねーーー!!!」
って言ってくれました!


長女は、「(こんな素敵なの教えてもらえたなんて)いいなーー!!!」
って言っとりました!


おうちでも復習できるようにって、同じ量のワイヤーも
お土産にくださったの♪

がんばって作ってみよう!

d0092990_23291967.jpg



次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-22 23:34 | ハンドメイド
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin