Top
<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
可愛いペーパークラフトのカードとフレーム♪
≪第5回 素敵雑貨マーケット≫ レポ Part 16


milk dots* yum*さん
d0092990_0134854.jpg



ペーパークラフトの作家さんです。
上品さのあるキュートな作品が素敵です。
d0092990_0135840.jpg



クイリングが見事なフレーム作品。
d0092990_014978.jpg



お馴染みのマトちゃんも♪
d0092990_0141799.jpg

各ブースのご紹介はこれで終わりです。

次は載せきれなかった画像をご紹介しますね。


レポPart17へ続く・・・

参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-31 23:21 | 第5回 素敵雑貨マーケット
お持ち帰りが普通?

新居の歩いて行けるとこになんとー 憧れのホームセンターがっ!!!

おおお~♪ やったね!

お花もいっぱいあったし、レンガもいろいろあった☆
今度ゆっくり見に行くんだ~ 

d0092990_2210157.jpg


で、マンションが地デジ対応なんですけど、うちのTVは対応してないんです。
7,8年前に地デジ対応してないのわかってて買ったので仕方ありません。
結果的には、繋げば地上波も観れるのがわかったので
長いコードを買って無事観れてます。

最初は買う予定でした。 なので大手家電店へ。
でね、買うTVも決めたとこで・・・

「お持ち帰りですか?」

『いえ、歩いてきたんで配送で』

「配送・・・ですか」

『いくらくらいかかりますかね』

「この大きさだと2,800円くらいですかね」

『高っ!! そんな高いんですか???』


・・・・・配送業者と安く契約しとけよっ!


もぉーーー 普通家電の配送と言えば、無料か一律千円とかじゃん!!!
なんやねんっ!


で、次、ガスコンロ。

「お持ち帰りで。」 と決め付ける別の店員さん。

『いえ、歩きなんで配送で』

「へっ? 配送? 配送って、宅配便とかですか?」

せめて配送業者と契約しとけよっ!!!

『いくらくらいかかりますかね』

「1,600円くらいですかね・・・」

『じゃあタクシーで持って帰った方が安いですよね・・・って~
もしかしてこの辺はタクシー通ってないですか?』

「滅多に通りません。お呼びする事はできます。」

ま・・・マジか・・・

そんな訳で徒歩20分くらいのとこをタクシー料金1,050円で持って帰りました(T^T)

スーパーは近くにいくつもあるので、別に車は必要ないって思ってたけど、
ちょっとした事で、車がないと不便という意味がよくわかりましたぁー

でも‘歩き’で頑張るぞっと!




ところで・・・ でっかい家電の場合はどうすんだろ(?o?)

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベントやりまーす☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-30 22:22 | 日々の出来事
いろんなマテリアルで可愛いをいっぱい
≪第5回 素敵雑貨マーケット≫ レポ Part 15


powa*powa* のフジワラフサコさん

d0092990_212974.jpg
フサコさんの作品もオリジナルキャラが本当に可愛いのが魅力です♪


d0092990_2129205.jpg




d0092990_21293263.jpg


ポーチに描かれてる可愛いオンナノコは刺繍ですよ~
↓↓↓
d0092990_21294061.jpg



~ おまけ ~


「きゃほー 海だ~♪」
d0092990_21294972.jpg




「おーっとっと・・・」
d0092990_21295821.jpg




「きゃぁーーー!!!」
d0092990_21302285.jpg
おしま~い♪


レポPart16へ続く・・・

参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-29 21:53 | 第5回 素敵雑貨マーケット
クリームたっぷりロール
d0092990_17324077.jpg

携帯からこんばんは〜

画像は常務がみんなに買ってくれたコンビニスイーツ。

クリームのお味がなかなか美味しかったです。

コンビニでスイーツを買う事は無いんですけど、
最近のコンビニは侮れませんなぁ〜
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2010-07-28 17:32 | 携帯からヒトリゴト
思わずニッコリしちゃうオリジナルマスコット
≪第5回 素敵雑貨マーケット≫ レポ Part 14



Bonds のkirikaさん。

d0092990_23193378.jpg


今回も可愛いkirikaさんワールド全開でしたよ~♪



刺繍作品もすごく可愛い!
d0092990_23194165.jpg




見て~ このコーヒーカップのピンクッション!
スプーン付きですよ~
d0092990_23194975.jpg




オリジナルの可愛過ぎるマスコットたち。
たまりませんな~♪
d0092990_23195679.jpg
レポPart15へ続く・・・

参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-27 23:32 | 第5回 素敵雑貨マーケット
ジャンクな雑貨と新生活


マージさんに素敵な雑貨をいただいちゃいましたー

d0092990_22551455.jpg

インテリア雑貨洋の馬蹄です。

ジャンクな感じで良いなぁ~~☆

うまくガーデニングに生かしたいな。

マージさ~ん、ありがとうございました♪

d0092990_22565514.jpg
お部屋は日々ちょびっとずつ片付けています。

とにかく娘たちは、自分だけの部屋を持てたので、超~楽しんでます。
二人とも自分だけの部屋を持てる事を知ったとき、開口一番同じ事を言いました。

「友達呼んでいい?」

そーだよねー 今まではお友達に来てもらっても
イマイチ落ち着かなくて、あんまり呼べなかったもんね。


私は前もひとつの部屋を独占していたものの、真ん中の部屋だったので、
娘たちがいると全然落ち着かず、自分の部屋という感じではありませんでした。

今度は自分だけの部屋なので、ゆっくりとお部屋作りを楽しみたいと思います♪



そんな事より(?)何が嬉しいって、
ヒートアイランドから逃れる事ができたんだなーって毎日実感してます。

ちゃんと朝晩涼しいのね!!!!!
びっくりですよ。
エアコン付けてるとすぐに寒いくらいになっちゃう。

いや~ みんなこんなに快適に暮らしていたとはーー
知らなかったぁー


あとね、大きく変わったのは、25年ぶりくらいで時刻表を見るようになった事かな。
今まではとりあえず待っていればバスも電車もすぐに来たし、
来たら乗ればいいだけでした。
でもこれからは、急行の接続とか、いろいろ考えて乗らなくちゃです。
どーも勝手がわからず、不安げに路線図や駅の看板を見てる変な人がいたら・・・

それは私です(笑)

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-26 23:19 | 雑貨
オンナノコの味方♪ の石けん
≪第5回 素敵雑貨マーケット≫ レポ Part 13

TE SHI GO TO のainaさん
d0092990_22154162.jpg
手作り石けんの作家さんです。

今回もまたとっても素敵な作品とディスプレイで参加してくださいました♪


d0092990_22155256.jpg

お肌のトラブルに悩んでいらしたというainaさんが出合ったのが
今ご自身でハンドメイドされてる石けんです。

実際お肌がとってもキレイなainaさん。
お肌のトラブルに悩んでいたなんて思えません。

ご本人が実証されてるお肌に優しい石けんですよ~
d0092990_2216164.jpg

来月の第6回 素敵雑貨マーケット
にも参加してくださるainaさん。

次回は石けん以外のアイテムでのご参加です。
こちらも必見です☆


レポPart14へ続く・・・

参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-25 22:31 | 第5回 素敵雑貨マーケット
やっと部屋らしく(?)

ひゃぁー ブログ依存症(?)のこの私が一週間も空けてしまったっ

皆様こんばんは。お久しぶりです。
レポ頑張ります!と書いた記事の後から全然UPできなくてすみませんでした。

引越し無事終了致しました。

d0092990_21113750.jpg
*画像は記事とはなんの関係もありません。代々木公園にて撮影。


帰ってきたぜ! 神奈川っ!

・・・錦を飾れなくてごめんよ (ρ_;)



まだまだ片付いてませんが、一応通常の生活ができる程度にはなってきました。

毎日あちこち筋肉痛(笑)

疲れちゃうので早めの時間に寝てます。
で、早く寝るので早く目が覚めます。で、で、夜は早く眠くなっちゃう・・・
って感じでなんだか健康的というか、年寄り状態というか(笑)

でもまあ今までは夜更かしし過ぎだったので、この方がいいかも!

通勤がちょっと時間かかるようになったので、
無理せず大好きなブログを楽しんでいきたいと思います。

もちろんレポの続きも遅ればせながら再開しまーす!


あ、ブログタイトルどうしよう・・・

--------------------------------------------------------

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-24 21:16 | 日々の出来事
LUSHのピンクのソープ

引越し準備でバタバタしておりますが、
イベントレポはまだまーだ頑張って続けますよ~

kaemamさんが今回も遊びに来てくださいました~

なんとなんと!
kaemamさんにラルクのスタッフTシャツを二枚もいただいちゃいましたっ♪
それは引越し後にお披露目~

で、LUSHのソープもいただいてしまいましたっ
d0092990_2205011.jpg
バター状のソープです。

これまた私の大好きなピンク~♪
使うのが楽しみです!

kaemamさん、ありがとうございました☆

d0092990_222114.gif
今日また実家に寄って、いろいろもらってきちゃいました。

帰りのタクシーで夏祭りに遭遇!

おおーー もうそんな時期なんだ。

浴衣姿のギャルたち、かわゆかったです♪


引越し後は実家からは遠くなってしまうけど、
最寄駅の鉄道会社が同じなので、電車賃は安くなるわ~(笑)

これからも実家には気軽に行けそうでっす。

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-16 22:20 | 雑貨
スマートに着こなせるハンドメイドストール
≪第5回 素敵雑貨マーケット≫レポ Part 12



mon petit boutの和泉さん
d0092990_2115167.jpg



和泉さんもセンスがよくって、ご本人もとっても穏やかで優しい作家さんです。
d0092990_2115856.jpg




d0092990_212667.jpg
          ↑↑↑
こちらのストールは、細長い三角形の形をしていて・・・


首まわりがもこもこならずにスマートに着こなせる
おススメのお洒落アイテムですよ~
d0092990_2121484.jpg
モデルは和泉さん♪



来月の第6回 素敵雑貨マーケットにも参加してくださいます。
8月のイベントもお楽しみに~☆



レポPart13へ続く・・・

参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-15 23:10 | 第5回 素敵雑貨マーケット
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin