「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
小さな木のおうち

可愛い木のおうちをゲットしました♪
d0092990_21272463.jpg

With Heart さんとこで買わせていただきました。

お値段がね、リーズナブルというよりもはや‘ボランティア価格’!
イベントやWith Heartさんのお店で見つけたら即買いですよ~

テーブルフォトで大活躍してくれるハズ☆
d0092990_2125125.jpg

d0092990_21275524.jpg

今日の通勤ラッシュ時、そんなに普段とは変わりませんでした。
会社では既にお休みしてる人も結構いたので、気分が休日モードでしたw

もうご旅行に出かけられた方もいるだろうな~
いいなぁ~
私はご近所散歩どまりかな。

帰りに実家に寄ってきたのです。
「GWに温泉でも行く?」
ええええ゛~??? この直前に決めるの???

うちの親はオーストラリアから帰ってきたばかりで、
すごく疲れたから温泉に入りたいのだそうです・・・

いいご身分ですなぁ~w

先週も実家に行ってきたのですけど、その時スイカを出してくれました。
甘くて美味しかった!
熊本産ですって。

熊本のスイカ農家のみなさん! 美味しいスイカをありがとー ヽ(´▽`)ノ

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-30 21:36 | 雑貨
ニナミカさんの写真展に行ってきました~

今日は恵比寿にお散歩&ここに行ってきました~

d0092990_22483444.jpg

先日ご紹介した蜷川実花さんの写真展です♪
d0092990_224884.jpg


あの世界観はニナミカさんにしかできないですよね~

沢尻エリカさんばっかりのフロアーがあって、素晴しかったんです。
B1の「TOKYO UNDERWORLD」もすごい良かったなー

私からするとモデルさんは誰でもよくて、ニナミカワールドを満喫しました!

一瞬、人物より目立つんじゃないか?っていうくらいの背景や小物が凄いのが特徴ですけど、
そのド派手なバックにバッチリ勝ってるんだなー モデルさんたちが!
しかもひとりひとりの‘らしさ’が際立ってる。

ホントに凄いわ~

ちっとも写真展に行かない私だけど、また見に行こうっと!

ニナミカさんの今日のブログ記事に各フロアーの詳しい事が書いてありましたので、
チェックしてみてね~

ちょっと風が強かったけど、春らしい一日でしたね。
d0092990_22505998.jpg
3時過ぎくらいからだったかな。
長女も一緒に行きたいって言うんで、急きょ一緒に出かけました。

楽しいお散歩となりました☆

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-29 23:19 | おでかけ
アンティークのような素敵なスタンプ
d0092990_0243723.jpg
part13 完結編



最後にLブースのご紹介です。

It's my pleasureのcheeさん。
d0092990_21543034.jpg

消しゴムはんこ作家さん。
ご出産前後にお休みされていたのですが、日なたの窓辺展に快くご参加いただき、
本当に嬉しかったです♪

その後・・・みんなやっぱり待ってたのね~
まだ発表できないのですが、いろんなお話が来たみたいですよ~♪
益々のご活躍で何よりです☆



輸入スタンプか、アンティークのスタンプかな?
っていうくらい味わいのあるハンコですよね~ 素敵でした♪
d0092990_21544171.jpg
やっぱりこのまま飾りたい感じ^^


・・・ うわ~ん! cheeさん! ごめんなさいっ!
なんだか画像がボツだらけで、使える写真が2枚だけでしたぁーーー
cheeさんホントにすみません!!!



そんな訳でcheeさんのブースの画像がちょっとしかないので、
今後のご活躍に目が離せないcheeさんのブログをチェックしてくださいね☆


レポはこれで終わりでーす。

あらためまして、お越しくださったたくさんのお客様、
ご参加いただいた作家の皆様、大きな感動をありがとうございました!

そして、今までずーっと見てくださた皆様、いつもとても励みになっています。
本当にありがとうございます!

日なたの窓辺展はこれでファイナルですが、素敵雑貨マーケットは続けていく予定です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後の最後に、ご紹介しきれなかった画像を載せておきますね。
d0092990_22364623.jpg


d0092990_22365216.jpg



d0092990_22363919.jpg


d0092990_22365732.jpg


d0092990_2237685.jpg

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

今までのイベントレポはHPのEvent Menuからどうぞ~

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-28 23:07 | 第3回 日なたの窓辺展
バラのマドレーヌ

Blue-Creamさんにお土産いただきました♪

d0092990_2195350.jpg



手作りのマドレーヌ~☆
d0092990_2195978.jpg
可愛いカップがあるんですね。
形がこんなに素敵だと味も一段と美味しく感じますね^^


逆側はこんな感じでアーモンドスライスが!
d0092990_2110560.jpg

美味しかったです~!・・・・と言いたいとこですが、
あっという間に娘たちの胃袋の中へ・・・

ママの分も残してくれればいいのにぃーーー o(;△;)o

でも娘たちはとっても美味しかったって言ってました。
Blue-Creamさん、ありがとうございました~☆

Blue-Creamさんは6月の第五回 素敵雑貨マーケットに参加してくださいます。
お楽しみに~♪

d0092990_21101132.jpg

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-27 21:24 | 日常フォト
リネンのサシェ
d0092990_0243723.jpg
part12



今日はKブースのご紹介ですよ~

rog styleのayucoさんです。
d0092990_21244998.jpg
お洒落で上品でしかも可愛いリネン使いが本当に魅力的☆


d0092990_21245611.jpg



こちらのかごも素敵でした~
d0092990_2125296.jpg



ちょうちょのサシェ。
d0092990_2125872.jpg
春らしくって可愛かった♪



手の平に乗るちっちゃいサシェ。
この小ささでこのセンス良いデザイン!
d0092990_21251425.jpg




もぉーーー お洒落~~ (≧∇≦)ノ彡
d0092990_21251982.jpg
レポPart13へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-26 21:50 | 第3回 日なたの窓辺展
いちご
d0092990_191707.jpg

携帯からこんばんは〜

画像は先日いただいた会社おやつ。

どちらかと言うとフルーツ系よりも
チョコとかクリームとかチーズ系が好きなんです。

でもこれはツブツブも入っていて美味しかったです♪

今日は風が冷たいですね。
春の格好してきたらさむ〜い(>_<)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2010-04-26 19:17 | 携帯からヒトリゴト
L'Arc~en~Ciel Live Video

今日もおうちでほげほげしてました(←梨花ちゃんの口癖)

やっと観ましたよ! ラルクのビデオ!
vanillaさんがプレゼントしてくださった非売品のビデオ!
d0092990_124427.jpg

2000年の時のライブビデオです。

いやぁ~ もぉー ハイちゃんの美しい事!可愛い事!!!
途中からハイちゃんが上半身裸なんですけど、
サービスショット(?)満載でした(笑)

ちゃんと鍛えてるのね~ キレイでした☆

でもね、それよりも何よりも、とにかくラルクの音楽性が
たまらなく好きなので、大満足でした!!!

アルバムで言うとこの頃ね。
d0092990_125054.jpg



このジャケットを開くと、こういう事~
d0092990_125620.jpg


vanillaさん、本当にありがとうございました☆
楽しかったわ~ また観ようっと♪

そう言えば、会社で常務が貸してくださったマイケルの‘This is it’は、
DVDプレイヤーの調子が悪くて観れなかったの。
PCでなら観れるけど、観ないで返しました。

いつまでもお借りするのは申し訳ないし、
「TSUTAYAで借りて来いよ!」ってハナシだもんね。

でも絶対観たいな~


夕方に娘たちがバイトに出かけたあと、イマイチ調子が悪くて寝てました。
なんとか夕飯を作って早めにお風呂に入り、だいぶ元気になってきました。

目の疲れと肩凝りから来る頭痛のような気もするし、
ストレスのような気もするし・・・ やっぱ更年期かな?w

心も身体も健康が一番ですね。

でもって、今お洗濯してます。

「昼間何やってたんだよっ!」

だからほげほげしてました。

「何それ?」

・・・・・・・・・・・・・♪

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-25 23:59 | 日々の出来事
アンティークに合う!
d0092990_0243723.jpg
part11



今回は I ブースのご紹介です。
atelier Anya and Didierのきらさんのブース・・・
d0092990_23312194.jpg
と、オープン前の撮影タイム中な作家さんたち・・・

うわぁーん・・・ ブースが目立たない画像になっちゃった。
きらさんごめんなさいっ(汗々)


きらさんは落ち着いた雰囲気の作風の布作家さん。
d0092990_23312829.jpg



ご自身でヨーロッパにアンティークを買い付けに行かれるきらさん。
素敵なアンティークがとても良心的なプライスで並んでおりました♪


お! TOMOKOの‘T’が素敵なデザインになってる☆
d0092990_23313580.jpg



今回はインテリア雑貨も作ってくださったんですよ。
素敵でした~~♪
d0092990_23314195.jpg




可愛いのに大人っぽいのよね。
アンティークと並べてもなんだかマッチしてしまうのがきらさんの作品です☆
d0092990_23314875.jpg
刺繍っていいな~♪


レポPart12へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-24 23:56 | 第3回 日なたの窓辺展
またガーデニングやりたくなるかも

ひとつ前の記事に載せたニナミカさんの写真展。
これを知ったのが日なたの窓辺展の直前だったか直後あたりなんです。
ニナミカさんのブログは毎日見てるからさっ。
嬉しくって思わずコメント書いちゃった♪ ドキドキ・・・

だって恵比寿なんだも~ん♪
私いつもここって何なんだろう???って思ってた建物なんですけど、ギャラリーだったんですね。
全館ニナミカさんがジャックされます。

ん~ 楽しみ~♪

d0092990_19485138.jpg

ニナミカ様の話題の後に、私のしょぼい写真を載せるのが大変気が引けますが(笑)・・・

マージさんからガーデニングショーのチケットいただいちゃった~♪

d0092990_19211554.jpg

マージさんはシュガーポットさんのお手伝いで行かれるそうですが、作品も出されるみたいですよ。
マージさんのサイトをチェックしてから行ってね。

d0092990_19255234.gif

木曜日に「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」と「素直になれなくて」を観ちゃった。
あらすじを読んだだけでは全然興味なかったのですが、
どちらも登場人物がそれぞれ訳ありで展開が速くて結構面白かったです。

たっくんの月9、早く始まんないかなー

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-24 20:18 | 日々の出来事
蜷川実花さんの写真展

蜷川実花さんの写真展が開催されます。待ってましたー♪

ニナガワ・バロック/エクストリーム
NINAGAWA BAROQUE / EXTREME in NADiff A/P/A/R/T


d0092990_18532492.jpg


写真家・蜷川実花の、野心・欲望・新世界

2010年4月28日(水)- 5月30日(日)

NADiff A/P/A/R/Tにて

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-24 18:56 | フォト系情報
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin