「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ニコットタウンでハートだらけのお部屋

昨日ちょこっと書いたニコットタウンの話題。

ブログを見てるみなさん 『え゛ーーー どうでもいいよー その話題!』

ううっ・・・ ちょっとだけだから我慢してね。


私のアバターというよりは、着せ替え人形ちゃんですな。

今はこんなお洋服着せてます。

d0092990_21162231.jpg

ブログを見てるみなさん 『・・・・・・・・・・・・・・』

ありっ? やっぱそんな反応? f(・_・)


メゲずに続けます・・・


お部屋もいろいろ楽しめるんです。
こないだまでお雛様を飾ってたんですけど、今はこんな感じ。

d0092990_21183450.jpg


ブログを見てるみなさん 『何これーーー? ナチュラル感ゼロじゃーーん!』

私のイベントに参加される作家さんたち 『イメージ悪いから止めてくださいっ! ヾ(。`Д´。)ノ 』

す・・・すみません・・・(-_-;)


忙しいので着せ替えくらいしかやらないですけど、
たまにタウンでお散歩したりしてました。
夜になると雪が降ったりね。
今はもう降らないかな。 桜が咲いてますね。

ペットも飼えるし、ゲームもあるし。
ハマるとどっぷりハマりそうですよ。

とにかく私はほとんどやるヒマないんで、コメ欄は閉じてるし、
他の人とは一切コミュニケイトしておりませんが、この子が可愛くって仕方ないです♪
育つ訳じゃないんですけど、育ててる気分です☆

セーラー服も巫女服も持ってるよ~

ブログを見てるみなさん 『な・・・なんか危なくね?』

でもね、ナチュラルな服もあるし、お部屋もカントリー系の家具もあるよん♪

気になる人はどうぞ~

だけどー どんなにハマっても、4月10日(日)は日なたの窓辺展に絶対来てね~

d0092990_1455435.jpg
自由が丘でハンドメイドイベントやりますよ~

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-31 21:39 | 日々の出来事
そうきたか
わ! このエキサイトブログのTOPに行ったら、
ニコタのアバターを貼れるようになってたっ!

内緒(?)にしてたけど、じつはニコットタウンのアバター持ってるんだー

ええええ゛????

だってね、あれこれ探したけど、ニコタのアバターが一番顔が好みだったんです。

今日はもう寝ますけど、明日私のアバターちゃんを貼ってみよう。

ゴスロリとかする事あるんで(え゛?) 引かないようにね(笑)


注意!
このニコットタウンに参加してる人は、小中学生が非常に多いです。
有料の洋服を着てる人を見つけると、
その衣装をちょうだいってねだる悪質な子がいたりするので
気を付けましょう。
交流のない子の友達申請は受け付けないようにね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-31 01:14 | 日々の出来事
香りも優しい手作り石けん


TE SHI GO TO の愛名さんから、
優しさがいっぱいつまったハンドメイドソープをいただきましたー☆

d0092990_21315375.jpg
すーーーっごいいい香りがします。
まだ使ってないので、時々ラッピングペーパーを開けてくんくんしてます(笑)
レモンバームの香りかなぁ
癒されます~(*´▽`*)

以前にも使わせていただいた事があって、お肌に優しくしっとりするんですよ♪

ラッピングも素敵でした~

d0092990_21342793.jpg


もうふたつ、無香料タイプで数種類のオイルが入っている
とっても贅沢な石けんと、シアバターのリップクリームも!!!

d0092990_21482735.jpg
愛名さん、ありがとうございましたー♪


うっかりシャッターを押してしまったボツ写真なんですけど、
こっちの方がラッピングの様子がわかりやすいかも(?)
↓↓↓
d0092990_21401799.jpg

愛名さんは6月の「第五回 素敵雑貨マーケット」に参加してくださいます。

楽しみに待ってまーす☆

--------------------------------------------------------

4月のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-30 21:46 | 雑貨
フレンチカントリーワールド♪
第3回 日なたの窓辺展 作家さん紹介2
  *画像は第一回・第二回の日なたの窓辺展のレポより


with heart のamuさんとkazさん。

お二人は、オリジナルの木工作品等の他、
素敵な雑貨も扱っていらっしゃるshopのオーナーさんです♪
日なたの窓辺展の第一回の時から二回目にも参加してくださいました。

d0092990_221558.jpg


フレンチカントリーが大好きな私には超~ツボ!
d0092990_22114100.jpg
お気付きのように、前回のひなまどの時のwith heartさんのブースを撮らせていただいた画像を、
今回のイメージ画像に使わせていただいています。

そこに住みたいくらいな素敵なブースでした☆

d0092990_2212333.jpg



d0092990_2213343.jpg


今回も素敵な作品と雑貨を楽しみにしております~
d0092990_2214141.jpg

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-29 22:26 | 第3回 日なたの窓辺展
木製のエッフェル塔~♪


2月末に開催した素敵雑貨マーケットでゲットした戦利品をご紹介しまーす。

『A+M』のあゆみさんの木工作品。

d0092990_22523151.jpg
可愛いでしょ~♪

いいなぁ~と思った方は、日なたの窓辺展に来てねっ。
あゆみさんも参加されますよ~☆


d0092990_22535570.gif


今この時間はみんなパイレーツ・オブ・カリビアン観てんのかな? うふ♪

今日はお天気がイマイチだったので、お花の写真でも載せよっと。

d0092990_22524959.jpg

白いパンジーも良いな♪

*恵比寿ガーデンプレイスにて撮影

--------------------------------------------------------

自由が丘でハンドメイドイベントやります☆

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-28 23:04 | 雑貨
mon favori*さんと*le beau temps*さん
第3回 日なたの窓辺展 参加作家さん紹介 1


4月10日(土)のイベントに参加してくださる作家さんをご紹介します。

mon favori*のnochikoさんと*le beau temps* のmayumiさん

今までの素敵雑貨マーケットにnochikoさんは4回、
mayumiさんは2回参加してくださっています。

その時の画像をいくつかご紹介しますね。

d0092990_16501175.jpg

nochikoさんはアンティークレースを取り入れたリネン等の布作家さん。
mayumiさんはワイヤーを中心とした雑貨の作家さんです。

d0092990_16501857.jpg


お二人共とってもセンスが良くって、いつも素敵にディスプレイしてくださいます。

d0092990_16502554.jpg


d0092990_16503255.jpg



右側の画像は、nochikoさんの作品を撮らせていただいたもので、
第四回素敵雑貨マーケットのイメージ画像に使わせていただきました☆ ↓
d0092990_16503958.jpg


ひなまどでも新作を楽しみにしております~~

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-28 17:09 | 第3回 日なたの窓辺展
多肉ちゃんの赤ちゃん
いいお天気だったのでお散歩行ってきました。
d0092990_17205461.jpg

ってぇ~のはウソで(え゛?)なんだか頭痛くて寝てました(´・ω・`)
(画像は22日のお散歩、ガーデンプレイスのいつものサンジェルマンカフェにて)

昨日は会社での仕事がハードでねぇ・・・
帰ってきてからビール飲んじゃいましたw
(ダイエットの話はいったいどこへ???)

今度新発売するとかいう試飲用のアルコール飲料いただいたので、
二本目はそれにしたんですけど、ちょっと飲んだら気持ち悪くなってきちゃって・・・
それが原因かどうかはわからないんですけど、
以前とある‘ライト’を売りにしたビールを飲むと具合悪くなったので、
相性が悪いのかもと思いました。

しかも、すんごいおなか壊しちゃって・・・
「なんか悪いもの喰ったか???」
「落としたもの拾って食べたりしてないぞ!」

ん~ 原因不明・・・

でも体重を落とそうと思ってるとこなので、ちょっとラッキー?(笑)

今日はそんなだったんですけど、先週の連休の初日だったかな、
ベランダの多肉ちゃんがビヨンビヨンに伸びきってたので、カットして植え替えました。

d0092990_1721885.jpg



すんごい良いお天気だったので、自分の影を利用してパシャ☆

d0092990_17211997.jpg
「もっと丁寧に植えてくださいよぉー」

てへっ

ところが次の日だっけ? とんでもない爆風が一日中続くという・・・
あれ怖かったですよね。
うちはこの辺一帯の中では標高が高いとこにあるので、
なんかでっかいものが飛んできて直撃するんじゃないかっていう
恐怖感がありました。

ベランダは意外と全然大丈夫だったのですけど、
強風の時はホント怖いです・・・

それにしても、明日はお天気悪そうだから、今日がお花見絶好日和でしたよね。
もぉーーー 残念っ!!!

d0092990_17212992.jpg

皆さんはお花見行きましたか?


d0092990_17454425.jpg

自由が丘で手作り作家さんによるイベントやります☆

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-27 17:47 | ガーデニング
お洒落な作家さん達とお客様
d0092990_21503032.jpg Part17 完結編


長い間レポを見てくだってありがとうございました。
載せきれなかった画像をご紹介しますね。

今回は特にテーマをかなり絞ったので、
(色はほとんど使わず、超~フレンチテイストという事で)
作家さんも大変だったと思うのですが、そこはさすがの作家さんたち。
はりきって創作に励んでくださいました。

オープン前の作家さんたちの撮影ターイム☆

d0092990_2183934.jpg

作家さんってホントお洒落♪

d0092990_2184755.jpg


d0092990_2185311.jpg


こちらのお客様、とってもお洒落でした♪

d0092990_21935.jpg
*お客様の承諾を得て掲載しております。


d0092990_2191059.jpg


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
お客様にも作家さんにも楽しんでいただけるのが
主催者として何よりの喜びです。

d0092990_2191625.jpg



あらためまして、来てくださったお客様、
参加してくださった作家の皆様、応援してくれてるたくさんのお友達、本当にありがとうございました!

d0092990_2192489.jpg
こちらもオープン前に撮影タイムの作家さんをパチリ~☆


私も本当に楽しかったです!
次回のイベントにも是非お越しくださいね~♪

d0092990_2194287.jpg


第4回 素敵雑貨マーケット 参加者リスト


--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-26 21:29 | 第4回 素敵雑貨マーケット
お洒落なフレンチテイストのサシェ


Optimistaさんから素敵なプレゼントいただきました。
お手製のサシェ。

d0092990_05657.jpg

うわぁ~ん♪ ツボだおーーー(≧∇≦)ノ彡

早速飾っておりますですよ♪

雰囲気のある袋に入ってたので記念にパチリ☆

d0092990_0512100.jpg



ラッピングに使われていたスタンプも素敵だったので、
こちらも記念にパシャ~

d0092990_051915.jpg



optimistaさん、ありがとうございました~☆
d0092990_052975.jpg




4/10の日なたの窓辺展の作家さんたちが、イベント用作品を紹介してくださっています。
イベント専用ブログをチェーック!!!⇒Grass Field Art Exhibition

d0092990_0112461.gif

自由が丘でハンドメイドイベントやります♪

ひなまどファイナルです!
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-26 00:18 | 雑貨
大人可愛いヘアバンド
d0092990_21503032.jpg Part16


Lブース
おーちゃんさん

d0092990_20402349.jpg



ふだんはパン等を作っていらっしゃるおーちゃんさん。
今回は布小物で参加してくださいました。

d0092990_20402820.jpg

ボツ画像ばっかりで写真が少なくてすみません!!!


可愛いヘアバンド~♪

d0092990_2040487.jpg

当日は手作りのスコーンをおすそ分けしてくださいました。
私は酒糟味のをいただいたのです。
美味しかったですよ~ ありがとうございました☆


告知ページ用に使う画像をCDで送ってくださったおーちゃんさん。
カードのイラストが可愛かったので、記念に携帯でパチリ。

d0092990_2041052.jpg
こういう雰囲気のイラスト好きなんです♪

レポPart17へ続く・・・


参加者リスト


--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-25 20:54 | 第4回 素敵雑貨マーケット
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin