「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キツイ時期

レポUPできなかったー

朝からずーーーーーーーっとメールのやり取りオンリーでした。
夕方辺りからぼぉーっとしてきた。

メールのお返事、少々お待ちくださいね、すいません・・・

明日月末じゃん! あふ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-30 01:01 | 日々の出来事
超ミニボトルとミニドット
d0092990_9444292.jpg
Part 7



音々 nene のえおさん。

d0092990_2115349.jpg




d0092990_212886.jpg




シンプルな手帳がお洒落ですね☆

d0092990_2122065.jpg




シロドットってやっぱ可愛い!

d0092990_2123261.jpg



このミニボトル、名刺サイズのshopカードと比べると、小ささがわかりますね。
ビーズが入ってます。可愛い~♪

d0092990_212461.jpg



d0092990_2132862.jpg




鏡に写し込んでるのは、ブックマークなんですよ。
わかりにくかったですね・・・すいません・・・
d0092990_2133864.jpg

鏡に写ってるのは、えおさんじゃなくて他の作家さんでーす。


レポPart8 に続く・・・

*参加者リスト*

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-29 02:21 | 第3回 素敵雑貨マーケット
おいし~い♪ 虎焼き!

レポの続きは後でUPしますね~

昨日のおしゃべり会も楽しかったな~
2時までしゃべってましたねー
後数時間は楽勝でしたな(笑)

次の予定はこのブログでお知らせしますね。



今日はまたおうちでひとり撮影会(?)してましたー あはは。
やっぱ写真は楽しい♪

--------------------------------------------------------

先日のイベントにご参加くださったシフォンさんにお土産いただいちゃいました。
お母様もお手伝いに来てくださったのです♪

d0092990_19555293.jpg

あんこが美味しくってね~
4種類が3個ずつ!(我が家は三人家族!)
あっという間になくなっちゃいましたぁ~


でね、こちらは‘どら焼き’

d0092990_1956758.jpg




で、で、こちらはーーー‘トラ焼き’!!!

d0092990_19562341.jpg

トラ模様みたいに焼いてある~♪

ほ~んとに美味しかったです!
シフォンさん、お母様、ありがとうございました!!!

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-28 20:05 | 日々の出来事
いっぱい入れても安心なナチュラルお洒落バック
d0092990_2144054.jpg
Part 6



21日のDブースはOptimista のOptimistaさん。

d0092990_20533870.jpg



d0092990_20534886.jpg




d0092990_20535744.jpg



ハンドメイドでこんなしっかりとしたバックを作られるのってすごーーい!!!

d0092990_2054678.jpg



子供服も可愛かったです♪
d0092990_20541542.jpg



d0092990_20543056.jpg



d0092990_20544018.jpg


レポPart7に続く・・・

*参加者リスト*

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-27 21:08 | 第3回 素敵雑貨マーケット
美しい女性のフレンチカントリー
d0092990_946779.jpg
Part 5


21日のCブースは、SHELL HOUSE のKeikoさん。

d0092990_2248483.jpg



第一回から今回の第三回素敵雑貨マーケットまで、
連続で参加してくださいました。
d0092990_22481485.jpg




d0092990_22482274.jpg




d0092990_22483252.jpg



今回もお洒落なフレンチカントリーテイストの作品が並びました♪

d0092990_22484667.jpg




d0092990_22532870.jpg


レポPart6へ続く・・・

*参加者リスト*

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-26 22:56 | 第3回 素敵雑貨マーケット
手作りカードとミニブック

レポの続きは後ほどUPしま~す!
少々お待ちを~

---------------------------------------------

d0092990_18582827.jpg



一日目に参加してくださったyunyunちゃん
翌日お友達がyunyunちゃんからのお土産を届けてくださいました!

d0092990_18583883.jpg



お洒落可愛いクリスマスカード。カレンダーになってるんです♪

d0092990_18584835.jpg




ミニフォトブックはカタログみたいになっているのです。
か~わいいーーー
d0092990_1859137.jpg

yunyunちゃんありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-26 19:07 | 雑貨
フレンチカントリーなハンドメイド
d0092990_9473767.jpg  Part 4


21日のBブースのご紹介です。
mon favori* nochikoさんと、**le beau temps** のmayumiさんと、
petit*tricot のmihokoさんです。

d0092990_22521412.jpg

おおお~ すっごい好きな雰囲気♪

d0092990_22522889.jpg




nochikoさんのバックは、おしとやかで可愛い大人の女性にピッタリ♪

d0092990_22523983.jpg



mayumiさんのワイヤーのツリー可愛かったです!
リースがこれまた素敵でした!!!

d0092990_22525180.jpg



d0092990_225386.jpg



d0092990_22532657.jpg



mihokoさんの焼き菓子、とーっても美味しいんだよ~☆
d0092990_22534571.jpg




d0092990_2254130.jpg


レポPart 5 へ続く・・・

*参加者リスト*

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-25 23:03 | 第3回 素敵雑貨マーケット
11/25 おしゃべり会 と、次の予定

第三回素敵雑貨マーケット参加者の皆様へ

11/25 21:38
おしゃべり会オープンしました。(← 0:35 終了しましたー)

次回は11/27(金) 22時頃からの予定です。(← 2:07 終了しましたー)

おしゃべり会があまりにも楽しいので、
これからもぼちぼちとまったり続けたいなーと思っています。
(作家さんたち、面白ろ過ぎですwww)

でも、平日の昼間しか参加できない方もいらっしゃいますよね。

時々覗いてみてください。おしゃべり会をやってるかも!しれません。
(私は参加できませんが皆さん是非!)
パスワードは同じでーす。
参加方法は例の連絡ブログをご覧くださいね。

*私もまだ慣れてないのですが、慣れてきたら、
ハンドメイドが好きな方なら参加できるweb手芸カフェ(?)を
やれるといいなと考えています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-25 21:41 | 日々の出来事
素敵雑貨マーケット♪ 作品ご紹介!
d0092990_9483995.jpg
Part 3



今日から各ブースのご紹介をさせていただきますね。
作品が素敵なので、今回のレポも私のコメントはいらないですね(笑)

まずは21日のAブース、仲良し三人組の作家さんたちです♪

atelier Anya and Didierのききらさん
studio droit のakoさん
yamarin's HANKO factory のやまりんさん

d0092990_22143436.jpg

ホントに雑貨屋さんみたい!


アンティークも人気でしたね♪

d0092990_22144543.jpg



d0092990_2214565.jpg


きらさんとakoさんの布小物もyamarinさんの消しゴムはんこも、
とってもリーズナブルでびっくりなのです!
何点もお買い上げの方が多かったように思います。

d0092990_2215837.jpg



d0092990_22152051.jpg



こちらはきらさんのお母様が編まれたドイリー!
こちらもすっごいリーズナブルなお値段でしたぁーー(T▽T)

d0092990_22161269.jpg

当日も来てくださったのですよね。
お母様、ありがとうございました!


このリボンのバック、可愛かったな♪
d0092990_2216147.jpg



d0092990_22153427.jpg

レポPart 4 へ続く・・・


*参加者リスト*

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-24 22:27 | 第3回 素敵雑貨マーケット
雪だるまミッキー

昨日はイベント参加者さんたちとweb打ち上げやりました♪
23時頃までのつもりだったんですけど、あっという間に夜中の2時!
たーのしかったぁー♪

で、実は今も打ち上げおしゃべり会中です~

--------------------------------------------------------

今日の午前中は家で写真撮ってました。
ちょっとはりきり過ぎちゃったかな。
具合悪くなってきちゃって、午後からちょっと寝てました。

なんかお休みの度に具合悪い気がしてきた。
いわゆる疲れがどっと出るって感じなんでしょうか。

いつも早く全員をご紹介しなきゃっ!って焦っちゃうのですが、
無理しないようにゆっくりレポUPしていきます。
のんびりレポを楽しんでいただけたらなーと思います。

そんな訳で、レポ3は少々お待ちを~

--------------------------------------------------------

milk dots* のyum*さんから
ディズニーランドのお土産をいただいちゃいましたー

d0092990_21545633.jpg


若くて可愛い女の子から、
「ディズニーランドに行って来たんですー」
なんて言ってお土産いただくと、私まで楽しい気分になっちゃいます♪

yum*さんありがとうございました!

d0092990_21552390.jpg


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-23 22:25 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin