「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カゴバックにコサージュ?

‘MW’観ました~?

健、カッコよかったぁーーーー (T▽T)/ ゛


年甲斐もなく、ブリブリなシャーリングのミニワンピ。
d0092990_23172713.jpg


ご心配なく(?) ちゃんと下にGパン穿いてますから(笑)


バックにコサージュ・・・と言いたいとこですが、
実はこれ長女の成人式の時の髪飾りを撮影用に載せただけ(笑)
d0092990_23173787.jpg


でも、何か付け足すだけで、オリジナル感が出て、ちょっと楽しい♪

d0092990_23224054.gif

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

--------------------------------------------------------

ブログトップへ *BBS *ひとりごとミニブログ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-30 23:24 | 雑貨
作家さん紹介 3

7月の‘第二回 素敵雑貨マーケット’に参加してくださる作家さんが、
イベント専用ブログにて新作紹介をしてくださっています。


cloche/12(クロッシュドゥーズ)の suzuさんと、
TOM's ChoiceのTOMさん。
d0092990_1265496.jpg

*作家さんのブログから画像をお借りして私が加工しています。

作家さんのサイトにも遊びに行ってみてくださいね~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-30 01:27 | 日々の出来事
ボトルと光
良かった!

婚カツ、ハッピーエンドで♪

いとカツにはびっくりだったけど(笑)

それにしても、風吹ジュンちゃん、今でもホントに可愛い☆
d0092990_2142329.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
--------------------------------------------------------

ブログトップへ *BBS *ひとりごとミニブログ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-29 21:51 | お店フォト
作家さん紹介2

7月の‘第二回 素敵雑貨マーケット’に参加してくださる作家さんが、
イベント専用ブログにて新作紹介をしてくださっています。


g`ongziさんとpetitbonheur。。midoriさん。
d0092990_2122869.jpg

*作家さんのブログから画像をお借りして私が加工しています。

是非新作チェックしてみてくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-28 21:08 | 日々の出来事
恵比寿お散歩フォト

全然仕事が進まないわぁ・・・

仕事と言えば、いろいろ考えてる事があって・・・
父の仕事を事業継承できないので(法的に)、税理士の友達にも相談したりしてます。


まだ何も決められない状態なのですけど、
ある程度決めておかないと進まないし・・・
少し頭ん中整理しよ・・・
d0092990_9343872.jpg



それはそれとして、7月のイベントまで1ヶ月を切ったので、
こちらもとっても楽しみ~~♪

画像と記事の内容は全然関係ないです(笑)
お散歩行きたいなぁ~
d0092990_934549.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-28 09:55 | お散歩フォト
作家さん紹介

来月の‘第二回 素敵雑貨マーケット’に参加してくださる作家さんが、
イベント専用ブログにて新作紹介をしてくださっています。


kotoriさんとhirameさん。
d0092990_2171240.jpg

*作家さんのブログから画像をお借りして私が加工しています。

こんな感じでご紹介していこうかなーと思っています。

是非新作チェックしてみてくださいね~

d0092990_2184475.jpg

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00

d0092990_2125995.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-27 21:21 | 日々の出来事
ちょっとした事が嬉しい♪
d0092990_12103644.jpg


携帯からこんにちは~

先日の沖縄イベントの受付でいただいたプチお土産。
こうゆうお心遣いって嬉しいですよね♪

資料を受け取ってきたので、今日は自宅で仕事です~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2009-06-27 12:10 | 携帯からヒトリゴト
URL変更

2009年6月6日に開催した、「素敵雑貨マーケット」のレポのURLが変わりました。
↓↓↓
こちらです。


その他のイベントレポは、こちらのイベントメニューのページをご覧ください。


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-27 12:08 | 第2回 素敵雑貨マーケット
素敵雑貨に囲まれて
d0092990_2104918.jpg Part 21 完結編


たくさんの方にお越しいただきました素敵雑貨マーケットのレポも、
今回が最後となりました。
d0092990_21334845.jpg



素晴しい作品ばかりが集まった、その名の通り素敵雑貨のイベントとなりました☆
作家さんたちがみなさん優しい方ばかりで、本当に楽しかったです。

そんな感じのイベントなので、来てくださるお客様も、
とっても穏やかな雰囲気の方ばっかりなんですよね。

それは毎回感じる事なんですけど、ハンドメイドのつながりって
ホント素敵♪って思います。


ご紹介が最後になってしまいましたが、
来月の‘第二回 素敵雑貨マーケット’に参加してくださる、
Atelier Kotoriのkotoriさんと、
*Chocolat Boxさんが来てくださいました♪

kotoriさんのお手製のカバーが付いてる手帳。
d0092990_2148841.jpg



*Chocolat Boxさんお手製のアクセサリーとバック。
d0092990_2149714.jpg



素敵ですね~☆
写させていただき、ありがとうございました~


雨の中、オープン前から来てくださった、
たくさんのお客様、本当にありがとうございました!
またイベント開催の際には、是非いらしてくださいね♪

ご参加くださった作家の皆さん、
またお会いできますように☆

‘素敵雑貨マーケット’参加者リスト

d0092990_21522381.gif


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

《自由が丘にてイベント開催します》

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-26 21:57 | 第1回 素敵雑貨マーケット
お昼休み~
d0092990_13571270.jpg


今日も長女がお弁当作ってくれました~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2009-06-26 13:57 | 携帯からヒトリゴト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin