Top
<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お気に入り
d0092990_1419939.jpg

今度はお気に入りのお散歩道からこんにちは。

・・・と言いたいところだけど、歩いて帰る途中なだけ。

お気に入りのお散歩道である事は確か。

大好きな新緑の季節。
たまらんすなぁ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2009-04-30 14:19 | 携帯からヒトリゴト
ヒルズとか
d0092990_13242814.jpg

d0092990_1324286.jpg

d0092990_13242897.jpg

d0092990_13242852.jpg

携帯からこんにちは。

今日は六本木におりますです。
意外と人出は多くないですね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2009-04-30 13:24 | 携帯からヒトリゴト
読書する横顔
d0092990_1523451.gif Part 18


d0092990_355177.jpg



温かいメッセージありがとうございました♪
d0092990_36622.gif




相変わらずレポがしつこくてすみません(笑)

参加された方をいっぱい紹介したいし、来れなかった方にもいっぱい報告したいし・・・

何より、写真をプリントアウトしない私にとっての記録と思い出なので・・・

我慢してね~~~
d0092990_361521.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-30 03:09 | Style Photo展
バラのアート展

今日は代官山のギャラリーでのアート展をご紹介しますね~
d0092990_1893541.jpg


2009年4月15日~5月6日(水)

ギャラリー ARTS RUSHさんにて、【薔薇展】やってます。

d0092990_1810455.jpg



アクセサリー、時計、アイアン、絵画他、様々なアーティストによる、
‘薔薇’をテーマにした作品展です。
d0092990_18102498.jpg


見とれてしまうような作品ばかりでした。
それもそのハズ。

オーナーさんの好みに合った作品のみが展示されているようです

そのせいか、たくさんのアーティストさんの作品が並んでいるのですが、
統一感があるんですよね。

こちらの作品は、ドライフラワーに樹脂をコーティングした作品。↓
d0092990_18111665.jpg


すごーくキレイでした。

こちらもこのアーティストさんの作品。
d0092990_18115156.jpg


シンプルモダンのインテリアにも合いそう☆


常設展のコーナーもあって、とんでもなくすごい作品がありました!
思わず口を開けて見ちゃいましたっ
紙をハサミで切ったA4くらいの切り絵なんですけど・・・
是非ギャラリーにてご覧いただきたいです。

っていうか買ってください。
大丈夫、たったの数百万なんで(笑)

でもね、マジでその価値があるほどすごいんですよ!!!!



バラがお好きな方、アートがお好きな方、是非見に行ってくださいね~

普段ギャラリーには行かない方も、たまにはアートに触れるのも良いです。

d0092990_18172351.jpg


ARTS RUSH
渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワォン代官山 103
tel:03-3770-6786
営業時間AM11:30~PM8:00(月曜のみPM5:00まで)
定休日:火曜日 入場無料

d0092990_1455435.jpg


「バラのアート素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-29 18:24 | イベント
第二回素敵雑貨マーケット

まだ参加者募集中ですけど、2009年7月25日(土)・26日(日)の、
第二回 素敵雑貨マーケットの告知ページができました。

作家さん発表してますので、ご覧くださいね。
可愛い作品を作られる作家さんに、
いーーーっぱいお集まりいただいてますよ~♪



第二回 素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
d0092990_1742395.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-29 14:48 | ハンドメイドイベント情報
エッフェル塔
d0092990_1523451.gif Part 17


今日はJunoさんの作品のご紹介です。

お花が好きなJunoさん。特にアジサイがお好きなんですよね。
アジサイを見に、フランスまで行かれたのですよ☆
d0092990_1812920.jpg


お洒落なエッフェル塔がワクワク楽しい雰囲気に見える作品でした。
パリに行きたくなりますね~♪


こちらのバラの作品も素敵でした♪ うっとりです。
d0092990_18122463.jpg




この桜のポストカードは、作品を送ってくださった際に、
私へのメッセージが書かれていたものです。
d0092990_18123515.jpg


せっかくなので、飾らせていただきました♪


作品はみなさんにお返ししましたが、この桜のカードは、
私宛のお手紙なので、自宅のボードにこんな風に飾らせていただいてますよ♪
d0092990_18124597.jpg


Junoさん、素敵な作品をありがとうございました☆

Style Photo展 のレポも、あと1、2回で終わりかな。

次は皆様からのメッセージもご紹介しますね。
d0092990_18125372.jpg


d0092990_1813655.jpg



「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-28 18:20 | Style Photo展
cath
昨日携帯から、「良いお天気で気持ちいいです♪」なんて、
ブログUPしてお店を出たら、めちゃくちゃ寒かったぁーーー (×o×)

青森では雪が降ったんですね!
寒いはずだわっ!

代官山って月曜日がお休みのとこが多いので、
いつもより人が少ないんですけど、
cathに寄ったら、お客さんいっぱいいました。 さすが!
(写真は去年の夏の様子)
d0092990_9365522.jpg



イギリス大好きな私としては、この感じ好きだなぁ~☆


もうGWですね。
私は近所をお散歩するくらいかなぁ~・・・

Style Photo展 レポはもうちょっと続きます。


代官山のギャラリーにて
d0092990_955119.jpg


「cath素敵ですよね~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-28 09:57 | お散歩フォト
風はちょっと強いけど
d0092990_1458898.jpg

またまた代官山におりますですよ。

良いお天気で気持ちいいです♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2009-04-27 14:58 | 携帯からヒトリゴト
ママの愛情フォト
d0092990_1523451.gif Part 16


今日は85(やっこ)さんの作品をご紹介しますね。
d0092990_9103459.jpg



ママの愛情が伝わってくる作品でした。
パネルもとっても可愛い♪
もっと素敵なんですけど、キレイに撮れてなくてすみませんっ。
d0092990_9122129.jpg



二人のお子さんと一緒に見に来てくださいました。
d0092990_9144126.jpg



ママが写真上手だなんて羨ましいですよね~

右側の、女の子が線路を歩いている写真がやっこさんの作品です。
d0092990_9153533.jpg


こんな小さな女の子がどんな状況で線路歩いているんだろう?
どんな気持ちなんだろう? ワクワク♪かな? トボトボかな?
いろんな事が浮かんでくる作品でした。


元気で明るいお嬢様でした。
(ママの許可を得て撮らせていただきました)
d0092990_9223247.jpg


バイバーイ♪ またね~


投票にご協力してくださった方へのプチプレゼントの一部。
d0092990_924236.jpg


参加者の皆様にご協力いただき、可愛いものがいろいろ集まりました。
お客様にも喜んでいただけました♪

最終日の終わりの頃には無くなってしまって、すみませんでした・・・


次は、Junoさんの作品をご紹介します。

d0092990_9255153.gif


「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_926381.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-27 09:28 | Style Photo展
ゆるフォト
d0092990_1523451.gif Part 15



今日はmoco*さんの作品のご紹介です。

タイトルが切れちゃってますが、『best friends』 です。
とっても可愛い作品です。 ツボです♪
d0092990_18422650.jpg


とっても大切なお友達である事が伝わってきて、
私、ちょっとウルっとしてしまいました(←マジです)

d0092990_18441291.jpg


こういう淡い色の写真、好きです♪ 癒されるし和みます~
(グリーンのネームタグが付いているのがmoco*さんの作品です)
d0092990_18442655.jpg




これまた私の好きな感じ! 
d0092990_184574.jpg


payaさんのディスプレイの技も素敵♪


moco*さん、素敵な作品ありがとうございました☆

次は85(やっこ)さんのご紹介です。
d0092990_1845213.jpg


「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_18485485.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-26 18:48 | Style Photo展
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin