「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
DMも飾ってみる

アート展やハンドメイドイベントのDMって、そのまま飾っても可愛い感じのものが多いですよね。
d0092990_1733176.jpg


こういうDMが作れるのってすごいな~って、じっと見てしまいました~

d0092990_1754661.gif

そう言えば、昨日買ったスニーカー、超~歩き易い!

って事で、調子こいて昨日は渋谷から歩いて帰りました(笑)
歩いてると平気なんです。
でもね、信号待ちで立ち止まると、5秒後には痛くなってくるんです。

何なのーーーー????

5分じっとしてられないって書きましたけど、
「TOMOKOさん、大袈裟なんだからぁー」
って思ってたでしょ(笑)

5分じゃないのよ。5秒なの。マジで。
動いている時と、足を横にしてると平気なんです。

立っていても座っていても、足を下にしていると痛くなるんです。
なので、正座したり・・・
正座してると足太くなりそ・・・つーか、これはこれで、血ぃ止まるだろ!
なんて突っ込んでみたり、意味なく部屋の中ウロウロ歩いたり・・・

一日中、落ち着きない小動物みたいな行動になってます(笑)

しかもさー
「もしかして捻挫してる? 腫れてるけど・・・」って先生にも言われたけど、
久々にパンプス履いた時に、足を痛めた気がしてたのよね。
やっぱ捻挫してたんだ・・・

そんなこんなで、相変わらず集中力無いんですけど、
メールのお返事はだいぶ書きましたよ~

だがしかーし! そんな事してたので、
「スニーカーも買ったし、毎日お散歩するぞー!」
という決心は、第一日目から脆くも崩れてしまいましたぁ・・・・

おしまい・・・

d0092990_1726562.gif


「自分で決めた事はちゃんとやりましょう!」
と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_1455435.jpg


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-31 17:31 | 雑貨
冷え性の方は気を付けてね
足の治療に行ってきました・・・

痛かったけど、前回程ではないかな。
今回は、肩や首もやっていただいたんですけど
(あ、スポーツ整体の先生のとこに行ってます)
メチャクチャ痛いんです。 ま、どこもかしこも痛いんですが・・・

でもね、足の方は、針を刺すような痛さなんですよ。
ホント耐え難いっ!!!

しかも、その日に完治する訳じゃなくて、数日かかるんです。
治療後に座ってお話を聞いてる段階で、どんどん足が冷えて、
5分も経たないうちに痺れる痛みが・・・

六本木からバスで渋谷に向ったんですけど、
冷や汗が出る程痛くなっちゃって、途中下車しようかと思った程です・・・

そんな訳で、カメラ持っていったんですけど、2枚しか撮りませんでした(笑)
そのうちの一枚。西麻布交差点とこで桜がキレイだったので・・・
d0092990_11383728.jpg


って~ 全然桜が写ってないやないかーい!!!
しょーもない画像になってしまった・・・ 撃沈・・・・


足痛いのに渋谷に行ったのは、ウォーキングシューズ買ってみようと思って。
結局クッションが厚いランニングシューズにしました。

ちゃんと足首が動いて、ふくらはぎの筋肉も使う歩き方ができる靴を買おう!って事です。
私歩くの好きなので、お散歩撮影する時なんかは、
3~6時間歩き回ったりします。

でも、運動してる感じはしないんです。
夏はサンダル、冬はタイトなブーツ。
足の運動になっているとは思えませんよね。
逆に足を痛めそうな感じ。

この点が非常に気になっていたのです。
でもねー 運動靴じゃぁ~ お洒落度に欠けるじゃないですかぁ・・・

しかーし! それで身体を痛めてはいけませんよね。

足が痛い話題ばっかりですみません。
私のように、冷え性で血行が悪く、座りっぱなしの仕事したり作業したりする方は、
どうぞお気を付けくださいね。

とにかく温める事が大事なようです。
紀香さんも「足冷やすと足が太くなるから気をつけて!」っておっしゃってますしねd(б▽б)

d0092990_2421446.jpg


「私も気を付けよー」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_2431438.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-31 02:48 | 美容と健康の話
手作りイベント(埼玉・栃木)
【素敵雑貨マーケット】に参加してくださるVanilla Chiffonさんのイベント参加情報です。


★雑貨マーケット in カルスタすぎと

埼玉県杉戸町大島477-8
杉戸町生涯学習センター(多目的ホール)
2009年5月10日(日) 10:30~14:00
主催:ローズマリーさま



★第3回おんぷ♪手作り&雑貨マーケット

埼玉県和光市民文化センター・サンアゼリア(小ホール)
2009年5月21日(木) 11:00~15:00
主催:おんぷ♪さま



★第8回ハンドメイド雑貨マーケット

グリムの館(多目的ホール)
栃木県下野市下古山747
2009年5月23日(土) 10:30~15:30
主催:craft shop Strawberry Dropさま
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-31 01:58 | ハンドメイドイベント情報
自由が丘の雑貨屋さん
6月の素敵雑貨マーケットに参加してくださる
SHELL HOUSEのkeikoさんが作品を委託されているお店に行ってきました。
d0092990_240626.jpg


自由が丘のtoutouさんです。

レンタルBOXには見えないくらい、テイストが統一されていて、店内は見どころ満載。
作家さん作品も、商品も所狭しと並んでいます。
d0092990_2401998.jpg



keikoさんがご自身のスペースにイベントのフライヤーを置いてくださるとの事。
ご協力ありがとうございます~♪
d0092990_2403876.jpg


可愛い癒し展に参加してくださった‘Pink ROSE’さんの作品もありました!

PINK ROSEさんにメールして、またまた‘ブログ作ってねーーー’って
しつこくお願いしときました(笑)

今お忙しいのだそうです。
落ち着いたらブログやりたいとおっしゃっているので、楽しみにしてます♪

toutouさん、写真撮らせていただき、ありがとうございました!

〒152-0003
東京都目黒区自由が丘1-24-1
TEL&FAX 03-5731-3789
d0092990_16574560.gif


「自由が丘の雑貨屋さん巡り楽しいですよね~♪」
という方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_2524115.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-30 02:53 | お店フォト
今更だけど生キャラメル
今日はお友達や知り合いの作家さんがいっぱい参加しているイベントがあったんですね。
知らなかったわー
日頃からサイト巡りしてないとダメですね・・・

しかも歩けるような場所じゃん!!!
って思ったけど、今日はもう足痛くて痛くて、
5分じっとしてられないです。

5分じっとしてられないって事はですね、集中力が、ゼロですのよ。

何もする気になれませんわ・・・

なので・・・

立ったり座ったり、足をイスに乗せたり伸ばしたり、屈伸運動したりしながら・・・
ぼーっとブログ巡りしてましたぁ~

作業が全然進まない(T^T)

で、生キャラメル食べました(←意味不明 笑)
d0092990_1820418.jpg



生キャラメル日替わりセットだって♪

↑↑↑ ちょっと目がハートに☆(笑)


そんなこんなで(?)明日治療に行ってきます・・・

ブログを見てるみなさん 『 もっと早い段階で行きなさいよー! 』

そうなんだけどさー 自分でも痛くて触れないのに、
そこを思いっきり押されるんだよーーー

痛いの痛くないのって~ あんた! 痛いのよっ!!!

しかも、1回八千円なのよね。
足も痛いけど、お財布も痛いよっ!(笑)


ブログを見てるみなさん 『 そんな状態でも昨日のごくせんスペシャルは観たんでしょ? 』

当たり前じゃぁ~~ん! 春馬くんが出てるも~ん♪

ブログを見てるみなさん 『 ・・・何だそれ・・・・ 』

たはは・・・ (゚∀゚*) 
d0092990_18311328.gif


「まぁ頑張って耐えて治してくれたまえ!」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_18315486.jpg


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-29 18:32 | 日常フォト
仕上がり抜群のお店
写真好きには有名なこちらのお店。
d0092990_21381671.jpg


可愛い雑貨やカッコいい文房具がセンス良くならんでいます。


ポパイカメラさんです。
d0092990_21411551.jpg



4月に行うStyle Photo展のDMを置いてくださいました♪
ありがとうございます!!!


ポパイカメラさんは、お洒落なお店だと言うだけではなく、
現像の仕上がりの良さで有名です。

‘全然違う!!!’んだそうです。
大切な写真は是非ポパイカメラさんで現像を~
d0092990_2147262.jpg


〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目10番2号
TEL:03-3718-3431  FAX:03-3718-3432

[定休日]水曜日
[営業時間]平日 /10:00~20:30
      土日祝/11:00~20:00

d0092990_2153881.jpg


「私も雑貨LOVEです~♪」という方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_2150481.jpg


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-28 21:54 | お店フォト
お出かけ止めた日
昨日レポUPしたビレッジ48回展では、イラストレーターさんが多かったです。

ずっと見てると、なんか世の中の私以外の人は、
みんな絵が上手いんじゃないだろうかっていう気になります。

絵が上手なのって羨ましいです。
毎日楽しそう♪
d0092990_1205299.jpg


naricoさんの作品↑



昨日はイベントがらみの事で、2店舗ほどお邪魔しました。
後でUPしますね。

テクテク歩いて実家へ。
しこたま食材もらって帰ってきました(笑)

持ちきれないので、タクシーで帰ったんですけど、
昨日乗ったタクシーは、防犯カメラが付いてました。

そうだよー 必要だよー と思っていたら、外側にも付いているのだそうです。
交通事故時の為でもあるらしいんですけどね。
ニュースでタクシーの事件を見る度に、せめて車内に防犯カメラを!
って思ってたので、全部のタクシーに付くとドライバーさんも安心ですよね。

d0092990_1281783.gif

PIE2009やってますよね~
1年間楽しみに待ってた!って感じでしたが、気分が乗らず、行ってないんです。
今日はメンズモデル撮影会もあるんですけどね~(笑)

去年は二日も行ったんです。
無料セミナーもいっぱいやってるのでおススメですよ~

今日はPIE以外にも、行きたかった撮影会もあったのですけど、
やる事山積みになってしまったので断念・・・

今の私の足が痛いのは、運動不足による血行不良だと思うので、
いっぱい歩いた方が良いと思うのです。
でもね、何を履いても、部分的に足に当たるとこがあるでしょ、
そこの血が固まってきちゃうんです。

何履けばいいんでしょうか???

やっぱりウォーキングシューズとか買った方がいいのかな・・・
d0092990_12344471.gif


昨日の話題に戻りますけど、‘イケメンなイラスト’見っけ!♪
d0092990_12214482.jpg


と思ったら女の子でしたね(笑)

でもカッコいい!!!♪

(いちさんの作品です)
d0092990_12243491.gif


「イラストレーターさんの作品素敵♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_12245786.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-28 12:26 | 日々の出来事
ビレッジ48回展 自由が丘にて

アートフォーラムワンズさん主催のアート展‘ビレッジ48回展’が今日から始まりました。
d0092990_20111691.jpg


スタッフの松本さん作ですよ~↑
d0092990_20135859.jpg


d0092990_20141298.jpg

ん? 作品がちっちゃ過ぎて見えないって?
それはさぁ~ 是非会場で見ていただきたいからよ♪


コーヒー頂いちゃいました。
d0092990_20143226.jpg

豆から挽いてくださって、出してくださいました。
美味しいコーヒーありがとうございました☆


私主催の4月の写真展のDMも置いていただいています。
d0092990_20144589.jpg


スタッフの松本さん、みなさんに配ってくださってありがとうございました♪


おやっ? 雪だるまちゃんが・・・
d0092990_2015353.jpg

こちらも松本さんの作品です↑。 可愛い~♪


d0092990_20152393.jpg



こちらのアーティストさんは、ずっと絵を描いていらっしゃいました。
d0092990_20153786.jpg


すーごい素敵な絵になりそうですね!!!


こちらのアーティストさんは、12ヶ月毎にジュエリーのイメージのガールズイラスト。
私8月生まれなので、AugustをクローズUP!
d0092990_2015531.jpg

可愛いーーー♪
d0092990_2016995.jpg


ワンズさん用の消しゴムはんこ。
d0092990_20162595.jpg


作家さんたちが作ってくださったのだそうです。
松本さん、そっくり~!!!

ビレッジは日曜日までやってます。
思わず見とれてしまう素敵な作品ばかりです!
是非行ってみてくださいね~
d0092990_2016503.jpg



「アートに触れるのも良いですよね~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_1455435.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-27 20:32 | イベント
エコガーデニング?
昨日の日記にちら~っと写っている葉っぱは、人参の葉っぱ(笑)

人参の葉っぱって可愛いから好き~

そう言えばガーデニングにハマってた時、
‘お金をかけずにベランダガーデニングを頑張るっ!’って感じでやってたんです。

その頃、人参も植えてました(笑)

試しにばっさり切った水菜の根元を植えたら、菜の花みたいなお花が咲いたんですよ~
d0092990_104156.jpg



懐かし~と思って久々に自分のHPのガーデニングのページ見ちゃった。
頑張ってたなー。

お金かけずに頑張ってる様子が、我ながら涙ぐましかったぁ~(笑)

またガーデニングできる日は来るのかな・・・???
d0092990_1112554.jpg


「やっぱりお花は良いですよね~♪」という方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_112377.gif

《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-27 01:20 | ガーデニング
街で浮いちゃった
d0092990_17515178.jpg

4時半頃に家を出て恵比寿でお買い物中。
(行動が自由過ぎなママ)

寒いかな~と思って冬のコート着てきたら、
そうでもなかった・・・浮いてます(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2009-03-26 17:51 | 携帯からヒトリゴト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin