「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 02月 ( 55 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大人可愛い女性
d0092990_22195452.gif
パート2

Natural Day のtomokoさん


とってもお洒落なtomokoさん。
d0092990_23372599.jpg


お買い物中のtomokoさんをこっそり盗撮(?)。
d0092990_23373533.jpg


盗撮と言えば・・・?
素敵なバックをお持ちのお客様がいらしたので、
こちらもこっそりパチリ☆
d0092990_2337436.jpg


tomokoさんの作品でした!
お召しになられていたネックレスもtomokoさんの作品。
tomokoさんもお友達も、とてもセンスの良い素敵な女性でした♪
d0092990_2341362.gif

応援ありがとうございます。イベントレポUPの励みになります☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-28 23:44 | 第2回 日なたの窓辺展
日なたの窓辺展レポ
d0092990_22195452.gif
パート1


お陰様で無事に【第二回 日なたの窓辺展】終わりました~!
d0092990_2222861.jpg



去年を上回る来場数があったかと思います。
d0092990_22221820.jpg


午後に少し落ち着いた後、また2時頃からどーーーーーっと!

寒い中、本当にありがとうございました。
普段仲良くしてくださっている作家さんや、‘可愛い癒し展’に参加してくださった作家さん、
4月のStyle Photo展に参加される方、ディスプレイを担当してくださる二人の女の子、
6月の‘素敵雑貨マーケット’に参加される作家さんが何人も来てくださいました。

も~ 嬉しかったですーーー ありがとうございました!!!
差し入れやお土産をたくさん頂いちゃいました♪
お気遣いありがとうございました!!

たくさんの感謝の気持ちで幸せ気分いっぱいです☆
また開催できるように頑張ります!


早速、レポUPしていきますね。
今回はオープン前にたくさん撮る事ができたので、全体の様子もわかるかなと思います。

d0092990_22305538.gif

Kinari Cafe* nori*さん

今とってもお忙しいnori*さん。
ご参加いただき、ありがとうございました♪
d0092990_22312071.jpg



ハギレも出してくださったnori*さん。
「安過ぎる!!!」と、他の作家さんたちに怒られてました(笑)
d0092990_22312860.jpg



nori*さんの今後のイベント参加情報は、カテゴリの‘ハンドメイドイベント情報’に載せましたので、
チェックしてみてくださいね。
d0092990_22313756.jpg

応援ありがとうございます。ブログUPの励みになります☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-28 22:40 | 第2回 日なたの窓辺展
ハンドメイドイベント 西荻窪&宮崎
Kinari Cafe* のnori*さんが参加されるイベントです。

d0092990_22124079.jpg


un petit* peu Quatre
2009.3.7(sat)10:00~16:00
2009.3.8(sun)10:00~13:00
Gallery MADO
イベント専用blogはこちらです。


Son de vent2009.3.14(sat)10:30~16:00
宮崎県都城市総合文化ホール
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-28 22:35 | ハンドメイドイベント情報
ピンクッションとハンドメイドイベント
どうも寒いと思ったら雪降ってたっ!!!

しかもイベントの前日なのに用事があって銀座までお出掛け・・・
寒かったぁ~(×O×)

あまりに寒かったので、携帯カメラでパチリとする気にもなれませんでしたよ。
用事が済んだらさっさと帰ってきちゃいました。

画像が無いのも淋しいので、以前夕方に試し撮りしたのを載せちゃお。
d0092990_0402183.jpg


適当に並べて明るさチェックしただけなので、一番前のくるみの向きがイマイチですね(笑)


今日の‘日なたの窓辺展’が終わった後は早速レポUPしていきますが、
今後は雑貨フォトもどんどんチャレンジしたいな~

レポは、このブログにて、載せていきますね~
他道府県の皆さんは、なかなか自由が丘まで来れないと思いますが、
せめて1都3県の方は・・・・みんな来てね~

ではでは、会場でお待ちしております☆
d0092990_0483272.jpg

いつもご協力ありがとうございます!!! イベント&レポがんばります!
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-28 00:51 | 雑貨
浅漬けできました
浅漬け美味しくいただきました。
d0092990_9441993.jpg


塩分控え目なので、たくさん食べられます。
ナスの漬物が苦手な長女も、これなら食べられると言って、
パクパク食べてました。

今までは、お野菜を使い切れずによく捨ててました・・・
乾物なんかも賞味期限切れてしまって、ポイポイ捨ててました・・・

この厳しいご時勢ですし、エコ的にもゴミも減らさなくちゃという事で、
食材のストックを有効に使おう!と改心しました!

私ったら偉い!!!・・・というか当たり前の話ですね(笑)

ちなみに私が20年くらい愛用しているダシは、これです。
d0092990_9442828.jpg


私はケースで愛知県から取り寄せてますが、
小瓶なら、ずい分前からスーパーで見かけるようになりました。

無添加なので安心して使えます。
届くと、毛筆で手書きのお手紙が入っているのです。
筆でお花の絵なんかも描いてあったりするんです。
会社の姿勢が窺えますね♪
d0092990_9591377.gif

いよいよ‘第二回日なたの窓辺展’、明日となりました!!!
わくわくです☆

作家さんたちによる新作ご紹介は、イベントブログに載っています。
素敵な作品ばかり!!! (*´▽`*) ~♪

明日はどうぞお気を付けてお越しくださいね。
整理券配布はありません。
申し訳ありませんが、5Fの会場入り口から階段へと2列でお並びください。

既に戦闘モードの方も多いと思うのですが、
当日は、‘いつものようにおしとやかに’お願い致しますね(笑)

お買い物が終わったら、自由が丘でのランチやカフェタイムの後、
是非もう一度ご来場ください。

会場内も落ち着いてくると思いますので、
作家さんとお話したり、ゆっくりとご覧いただきたいと思います。

それでは明日、お待ちしております。
d0092990_1094124.jpg

いつも本当にありがとうございます☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-27 10:16 | 日常フォト
on from homeのmigoさん・potoさん
 
*画像はご本人のサイトからお借りして私が組み写真にしています。
 作品は今回のイベントに出品されるとは限りません。
 ご自宅以外・他の作家さんの作品等の画像も含む場合があります。)



【Part 13 on from homeのmigoさん・potoさん】

d0092990_2111176.jpg


こっち↑も、
こっちも↓ミニチュアです。
d0092990_21111093.jpg


小さいものは1~3センチ。ちっちゃいクッキーなどはもっとミニミニです。
とっても可愛いです☆

ここから下のケーキは本物♪
d0092990_21113619.jpg


優しいママぶりが伝わってくるmigoさんの日記はこちらです。
d0092990_21122375.jpg


応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆


こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-26 21:30 | 第2回 日なたの窓辺展
余ったお野菜を漬けよ~
ナスとキュウリが余ってしまいそうだったので、浅漬け中。
d0092990_220164.jpg


塩もみしてダシ入れただけです。
しょうがとか入れたかったんですけど、娘たちがお料理にしょうがを使うと、
辛いっていうもんだから、常備してないんです。

でも二人ともすっかり大きくなったんだし、少し慣れさせた方がいいですよね。
買ってこよ!

ガラスの浅漬け用の器。
d0092990_2235722.jpg


簡単で良いですわよ~

d0092990_226534.gif


ご協力ありがとうございます!↓ブログUPの励みになります☆


こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-26 02:30 | 日常フォト
O*chouette のomu*omuさん
 
*画像はご本人のサイトからお借りして私が組み写真にしています。
 作品は今回のイベントに出品されるとは限りません。
 ご自宅以外・他の作家さんの作品等の画像も含む場合があります。)



【Part 12 O*chouette のomu*omuさん】

タティングレース作品がとても素敵なomu*omuさん。
d0092990_16285171.jpg


布小物や羊毛フェルトもお得意ですね。
d0092990_1629146.jpg


「丸美屋」さんの会報誌「ごはんくらぶ」秋号の取材を受けていらっしゃいましたね。
イベント参加やお教室をされたりしていらっしゃいます。
d0092990_1629986.jpg


楽しい手作りな毎日が綴られたomu*omuさんのブログはこちらです。
d0092990_16291739.jpg


応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆


こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-25 16:40 | 第2回 日なたの窓辺展
アップルパイ♪
火曜日は何と言っても‘メイちゃんの執事’!!!
この日ばかりは娘たち二人とも家にいます(笑)

朝から「今日はメイちゃん!の日だよ~」と、楽しみにしてます。

いやいや、前の日から「明日はメイちゃん!!!」って言ってるからね~
一週間の間で、親子3人で一番盛り上がる日(?)です(笑)

d0092990_1483766.jpg

長女がバイト先からいただいてきたアップルパイ。
d0092990_1323960.jpg


美味しくいただきました。ご馳走さま~
d0092990_1331096.jpg



実はアップルパイを温めたので湯気を写したかったのですけど・・・難しかったぁ~
d0092990_1334685.jpg


キレイに上に向ってす~っと湯気が上がってるとこ撮りたかったです。
何枚も撮ってモタモタしてたら冷めちゃった(笑)
d0092990_146945.jpg


応援ありがとうございます。ブログUPの励みになります☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-25 01:52 | カフェタイム
komihinataさん
 
*画像はご本人のサイトからお借りして私が組み写真にしています。
 作品は今回のイベントに出品されるとは限りません。
 ご自宅以外・他の作家さんの作品等の画像も含む場合があります。)



【Part 11 komihinataさん

超人気作家さんなので、みなさんご存知ですね♪
d0092990_22334542.jpg


優しい色使いのkomihinataさんの布小物。
色と布、刺繍やパーツの組合せ方が、とてもセンスがあって素敵です。
d0092990_22335544.jpg


komihinataさんの作品集「布あわせが好き バッグ&ポーチコレクション」 
雄鶏社より好評発売中です♪
‘はんど&はあと’にも毎回掲載されていますね。
2月号にも掲載されていますよ☆
d0092990_2234519.jpg


毎日のように新作をUPされているkomihinataさんのブログはこちらです。
d0092990_22341591.jpg


応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆


こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-24 22:53 | 第2回 日なたの窓辺展
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin