Top
<   2009年 01月 ( 80 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
作風と人柄
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 31

mashimarocket roroさん

この温かい色合いのようにroroさんも優しい方ですよ♪
d0092990_18301317.jpg

人柄が作品に表れるものですね~☆


d0092990_18304071.jpg


d0092990_18305112.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-31 18:40 | 可愛い癒し展
赤い靴
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 30


GLOOM あみぐるみ&レースコースター GLOOMさん
d0092990_1513917.jpg


スリムな黒ネコちゃん。
d0092990_15131866.jpg


d0092990_15132853.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-31 15:14 | 可愛い癒し展
手作りイベント
【素敵雑貨マーケット】への参加の件で、たくさんお問合せいただいております。
ありがとうございます。

ちょっと反省点が・・・
テイストが判り辛かったですよね。
‘可愛い’‘ナチュラル’‘シンプル’って言っても幅広いですよね。

私の中では、フレンチ&ナチュラルカントリーを基準に、
「もうちょっと可愛い感じもシンプルな感じもOK」
って思っていたのですけど、そんなの伝わりませんよね。

‘可愛い’って言ったって、アニメ系から渋谷系までありますものね。

あちこちに告知載せましたが、‘フレンチ&ナチュラルカントリーテイスト’に
順次書き直しておきます。

可愛い癒し展の看板。
d0092990_957373.jpg
写真ちっちゃ!!!(笑)

看板作るのがすごい悩みの種です。
日なたの窓辺展の看板、どぉしよぉーー(ToT)

‘日なたの窓辺展’っていうのは、私のお友達の作家さんを中心とした、
一般公募をしないイベントなのです。

よく参加のお問合せをいただくので、‘気軽に参加できる作品の発表の場を’
と思って、一般公募のイベントをやる事にしたのが、
‘素敵雑貨マーケット’です。

既に素敵な作家さんにお申込みいただいているので、
皆様に楽しんでいただけるイベントになりそうですよ♪

布作家さんはもちろんの事、木工作家さんにお二人くらいご参加いただきたいです。
あとドライフラワーや多肉やグリーンを使った作品を作られる作家さんにも
1~2人くらいご参加いただきたいな。

レースやドイリーも良いですよね~☆

応募お待ちしております♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-31 10:22 | ハンドメイド
うさぎちゃんのくりくりお目々♪
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 29

ぽわぽわ通信 夏吹沙凪さん・Lickさん

d0092990_22245121.jpg


d0092990_22245969.jpg


くまちゃんの後ろ姿!
d0092990_2225726.jpg


もふもふウサちゃん☆
d0092990_22251846.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-30 22:28 | 可愛い癒し展
お洒落なママたちも
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 28

d0092990_1874752.jpg


ぬいぐるみ撮影コーナーに置いた味わいあるフレーム。
junさんの作品です。
d0092990_17501366.jpg

度々私のブログに出てきてます。お気に入りです♪

d0092990_17502372.jpg


お洒落なママたち、楽しんでいただけましたでしょうか~?♪
d0092990_17503479.jpg

作家さん毎の作品紹介、二巡しました。
残りの画像、いーっぱいあるのですが、ボツ画像もたくさんあるので、
作家さんによって、枚数にバラつきが出ちゃいました。

まだまだたくさんご紹介しますが、私の普通の日記もUPします。
ゆる~い感じでご紹介していきますね。

ブログを見てるみなさん 『 えええ゛~? TOMOKOさんの日記はどうでもいいよ~ 』

TOMOKO 『 そ・・・そですよね・・・ (-_-;) ・・・ 』

ブログを見てるみなさん 『 じゃんじゃんレポUPして~!!! 』

TOMOKO 『 すいませんけど・・・ 我慢してください・・・ 』

ブログを見てるみなさん 『 もぉーーーーっ! ヽ(`∞´#)ノ 』

TOMOKO 『 ホントすびばせん・・・(T^T) 』
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-30 18:04 | 可愛い癒し展
ブタちゃんの後ろ姿
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 27

mokomoko羊毛工房 sophiaさん

こんな風に見つめられちゃ~~ (*´▽`*)
d0092990_11175088.jpg


d0092990_1118194.jpg


d0092990_11181050.jpg


3匹揃ってるところがまた可愛いですよね♪
d0092990_11182263.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-30 11:21 | 可愛い癒し展
ポーズもいろいろ
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 26

Ami Ami☆Dogs ほし☆みつきさん

犬種の多さもさる事ながら、ポーズも様々です!
d0092990_11114322.jpg


d0092990_11115840.jpg


d0092990_1112876.jpg


d0092990_11121964.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-30 11:11 | 可愛い癒し展
ワンちゃんのしっぽ
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 25

乙姫の花笠 ゆかりゆかさん


後ろ姿も可愛い♪
d0092990_2110848.jpg


d0092990_21102296.jpg


d0092990_21103718.jpg


カゴにちょこんと・・・
d0092990_2110493.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-29 21:17 | 可愛い癒し展
羊ちゃんに悩殺されちゃう
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 24

noconoco noconocoさん

あったかみのあるライオンくん。
d0092990_16564333.jpg

まったり白くまちゃん。
d0092990_16565477.jpg


こちらはピンクのバクちゃんかな。
d0092990_1657660.jpg




お待たせ致しました・・・ それではメロメロになっちゃってくださ~い!



うふっ♪
d0092990_16572797.jpg


d0092990_1657395.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-29 17:02 | 可愛い癒し展
人魚姫
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 23


アトリエ+バロメッツ 小月さん


ツキさんは、参加申込み当初から何度もメールをくださり、
私の方が励まされたりしてました。
d0092990_11333346.jpg


d0092990_11334738.jpg



ツキさんのご好意で、イベントの看板を作っていただける事になりそうだったのです。
ところが・・・迷子メールになったりしていて・・・実現しませんでした・・・

アーティストさんに看板を作っていただけるという、
ビックチャンス到来だったのにーーー!!! _| ̄|〇 撃沈・・・

でも、お気持ち嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!
d0092990_11335957.jpg


d0092990_11342083.jpg


d0092990_11353487.jpg



全身を写した写真がボツ画像ばかりで、アップ画像しかないので判りにくいんですけど、
人魚姫ちゃんです。
d0092990_11354473.jpg

目だけでも20色以上使っていらっしゃるそうですよ!
海の中で生きてると、こういう瞳になるんだ~☆と、
イメージが広がりますね♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-29 11:48 | 可愛い癒し展
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin