Top
<   2008年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年もお世話になりました
d0092990_18192528.jpg

皆様のお陰で楽しい一年となりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-12-31 18:19 | 携帯からヒトリゴト
熊本の名所なのかも
写真、小出しにしててすみませ~ん(笑)
d0092990_0553037.jpg


このメーカーさんについて調べてみたら、こちらでした。
なんだか面白そうなとこですね。
観光名所のひとつになってるかもですね。

私の中では、熊本と言えば草千里!
素晴しいところですよね~
また行ってみたい場所です♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-31 01:08 | 日常フォト
マーマレードのビン
d0092990_22355733.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-30 22:36 | 雑貨
ハンドメイドイベント情報メルマガ
私が主催するハンドメイドイベントのお知らせと参加者募集の
メールマガジンを発行しました。

読者の皆さんのメールアドレスは、
発行者には一切わからないようになっておりますので、
お気軽にご登録くださいね。
解約もアドレスを入力してポチっとするだけです。

私のこの日記用のブログをいつも見てくださっている方は、
登録の必要はありませんよ~
真っ先にこのブログで告知しますので。

登録フォームは、ブログに貼れないので、こちらに貼りました。

↑私のメインサイトのEvent のメニューページです。

お友達の作家さんのイベント情報も載せていきたいと思っております。
みなさん、是非ご連絡くださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-30 22:32 | ハンドメイドイベント情報
長崎の皿うどん
d0092990_2085833.jpg

また頂いちゃいました~~
具もね♪

そんな訳で今日も楽ちん楽ちん~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-12-30 20:08 | 携帯からヒトリゴト
どこのお皿?
今日昼間にUPしたマーマレードの話題に使った画像のお皿。
d0092990_22115621.jpg


ラ、ラス・・・ラスカ・・・ん? ラスカルぅ~???
って感じでしょうか?(笑)

これ、長女が高校生の時に、お友達たちの協力の下、
何枚もシールを集めて某コンビにでもらってきたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ 要らねーーーーー

某コンビニの広告部の皆さん 『 失礼なっ! 要らね~とか言うなよっ!!!』

TOMOKO 『 す、すいません・・・・ (-_-;) ・・・ 』


それにしても、これ、3枚もあるんです。
こっそり捨てようと機会を狙って(?)いるんですけど・・・・

そう言えば、パトラッシュバージョンもあったような・・・

いや、ラスカルもパトラッシュも可愛いんですよ。
でもお皿に付いてなくていいっす・・・・


さっき携帯からUPした、ガープレの画像の1枚目、
何の写真だか全然わかんないですよね(笑)
夕陽が当たってて、キレイだったんだけどなぁ・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-29 22:23 | 日常フォト
年末のガープレ
d0092990_18555443.jpg

d0092990_18555427.jpg

街は、かなり人が少なくなってきました。

でもね、三越の地下は凄く混んでるんです。

デパ地下強し!です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-12-29 18:55 | 携帯からヒトリゴト
ママレード
お友達から美味しいマーマレードをいただいたので、
トーストに塗って・・・・・
というか、写真撮る為にやってみました(笑)
d0092990_14134366.jpg

フルーティーで美味しかった!
濃い味が好きなので、たっぷり塗ってしまうんですよね~
案の定、食べる時にボタボタ落ちました(当たり前)

今度は紅茶に入れて飲もう♪


買い物行かなきゃ~とウダウダしてたらこんな時間に・・・
これから支度して出掛けよ。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-29 14:29 | 日常フォト
アンタイディーさんのアンティーク
d0092990_2435988.jpg


今までも何度か日記に登場したこのアンティーク。
表参道のUNTIDYさんで購入したものです。

アンタイディー
渋谷区神宮前5-47-8
メゾンリベラール103
Tel&Fax:03-5774-6174
月曜定休 / 12:00 ~ 19:00

実は雑貨撮影会をやろうと思った頃、キレイに洗って、
一度全部しまっちゃったんです。
で、撮影会の時に出してきて、また片付けちゃったので、
部屋には飾ってないのですよ。

最近ずーーーっと雑貨写真が少ないのはそのせいなのです。

寒くなってきたし、そんなにお散歩撮影しないだろうから、
また雑貨フォトしたいなーという気分です。

d0092990_2441080.jpg


結局昨日はお掃除し始めたら、あっちもこっちも気になっちゃって、
あっという間に夕方に・・・・

今日はお散歩・・・というかお買い物に行こうかな~


そう言えば、exciteブログにもブログパーツを貼れるようになりました。
と言っても、興味は無かったんです。
広告が付いてくるのが嫌でね。

でもexciteのブログパーツだと広告も無くて良いかも~
可愛い写真もいろいろ見れるし♪
って事で、ペタペタ貼ってみました。(左サイドの下の方です)

広告付いてしまうけど、ウサギも飼ってみる事にしました。
名前はmomoちゃんです。
(ポスペのモモちゃんとかぶってるやないかいっ!)

実は私、お若かった頃(笑)名前の後にウサギの顔を描いてました。
いちおトレードマークなんです。(何で? 笑)

リアル友達は意味わかると思うんですけど、
最近の若者は、わからないらしい(何のこっちゃ!)

もうひとつね、ブログを更新すると木が育って、それが大きくなると、
実際に植樹してくれるっていうブログパーツがあるんです。

宇宙一美しいこの星を愛する私としては、是非これはやらなくちゃ!
(葉っぱ大好きだし)と、思ったのですが・・・

どーもその木の絵が気に入らないのです・・・
もうちょっとこう・・・お洒落感が欲しいわねぇ・・・
木のイラストも選べるといいのにな。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-29 03:13 | アンティーク
ピンクのポスト
お年玉をもらったら、貯金しよ~
d0092990_23433618.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-28 23:54 | 日常フォト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin