「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 11月 ( 99 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
麻布十番散歩
麻布十番の交差点の近くにある公園にて

d0092990_16215521.jpg



d0092990_1622761.jpg



d0092990_16221873.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-30 16:31 | お散歩フォト
羊毛フェルト☆
今日はお散歩に出ようと思っていたところへ、
個展へお誘いいただいたので、行ってきました。

すずさんとお母様の作品展です。
d0092990_083746.jpg


全体の感じだったら撮影OKという事で、撮らせていただきました。

すずさんは羊毛フェルト作品、お母様は絵画です。
d0092990_08467.jpg



作品がホントに素敵でした。
動物のフェルト作品は、とっても可愛くて、
小物なども凝っていて見応えありました!

お母様の絵も、どれ程その地が好きだったか、
野に咲く花を愛おしく思っていたのかが、とっても伝わってくる作品でした。


次々にお客様が入ってこられていました。
d0092990_085553.jpg


で、羊毛フェルトで雪だるまを作れる体験レッスンをしていただきました。

最初、お目々を大きめにして、可愛く作ろうと思ったんです。

眉毛を付ける段階で、「イケメン雪だるまにします!」
なんて言って、りりしい眉毛にしてみたら・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りりしいっていうか・・・・・・・・・・・


おっさん!になってしまいましたぁーーーーー

d0092990_09782.jpg

ど・・・どうなんだろう・・・・???

でも、やっぱり手づくりは楽しいです♪

おっさん雪だるま、身長は4センチです。

自分で作ると愛着湧くな~♪

d0092990_091764.jpg



うちのリコちゃんと一緒にパチリ!
d0092990_092572.jpg


個展は明日までです。
是非行ってみてくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-30 00:19 | おでかけ
予定外に
d0092990_17444725.jpg

まだ原宿にいます・・・

メールのお返事待っててくださいね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-11-29 17:44 | 携帯からヒトリゴト
お散歩行ってきます♪
d0092990_1354486.jpg

原宿まで歩くぞ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-11-29 13:54 | 携帯からヒトリゴト
朝っぱらから
d0092990_1155743.jpg

ドーナツ♪

今これ¥100なんですって!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-11-29 11:55 | 携帯からヒトリゴト
六本木通り
このお店・・・
d0092990_3184771.jpg

ずい分昔からありますよね。
この地でずーっと続けてるなんてすごい!と思います。

1回入った事がある気がするけど、誰といつ行ったのか、
全然覚えてないなぁ・・・
ボケ始まってる?(笑)

それにしても・・・
さっきUPした、もみじとイルミネーションの写真、ヒドイですね(爆)

一日中PCに向かってたから、朦朧としてたわ。

お風呂から出てきて、あらためて見たら、
あまりにひどくてウケたー 

でも、ま、いいっか・・・

それより、メインサイトのファイルいじってたら、
全部まとめてどっかに消えちゃった・・・

でも、ま、いいっか・・・

つーか、そろそろ寝よ・・・・

大丈夫か? 私・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-29 03:42 | お散歩フォト
もみじとイルミネーション
ミッドタウンにて
d0092990_23364623.jpg



d0092990_23365691.jpg



~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

ここ数日、朝から晩までPCにかじりつきです。
イベントの準備でいろいろやってます。

家で仕事してると、1時間もしないうちに嫌になっちゃうのに(おいおい)
興味がある事だとずっと頑張れるのね~

明日は外に出ようかな。

ちょっと歩かないとね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-28 23:40 | お散歩フォト
東京ミッドタウンの銀河

d0092990_10293730.jpg



d0092990_10294824.jpg



d0092990_10295918.jpg



d0092990_10301271.jpg



d0092990_10302334.jpg



d0092990_10303625.jpg



d0092990_10304631.jpg



d0092990_10305794.jpg


6つの冬の星座、北斗七星、カシオペア座、ふたご座、
ぎょしゃ座、オリオン座、おうし座が次々と現れるのです。

30分に1度、流れ星が立体的に流れるのだそうです。
知らなかったぁー

ミッドタウンのイルミネーション情報はこちらのページです。


東京ミッドタウン
東京都港区赤坂9-7-1
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-28 10:41 | お散歩フォト
美味しいシュークリーム屋さん
麻布十番の行列のできるシュークリーム屋さん
Hop chou a la creme
d0092990_15431676.jpg


この日も長蛇の列が・・・・

中にクリームがたーーーっぷり入っているんです。
皮もクリームもとても美味しいです♪



Hop chou a la creme
港区麻布十番2-13-9
TEL 03-5484-7707
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-27 15:48 | お店フォト
秋のお散歩
有栖川公園にて

d0092990_1127020.jpg



~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

今いろいろ企画中です。

決まったらお知らせしますね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-27 11:29 | お散歩フォト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin