Top
<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
撮影会ブログ
撮影会ブログ、作り始めてます。⇒こちら

勝手に‘club’にしちゃった!(笑)

ちょっとずつですけど、画像が届いた順にご紹介していきますね。


今日はお出掛け日和って感じでしたね。
私は仕事でしたけど・・・・(-_-;)


↓ 出た! 何を撮りたいのか、よくわかんない画像!

d0092990_1211853.jpg



何をって~ ビルに沈む夕陽よ!(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-30 01:30 | 日々の出来事
チビ葉っぱ

今日は9時半まで残業。

意味不明な上層部の言動に、みんなのストレスも限界状態。
なので、いっぱいお菓子食べちゃった(??? 笑)


大好きな新緑の季節。

d0092990_1222131.jpg



ちっちゃい葉っぱが、たくさん枝についてるのなんか、
もう可愛くって可愛くって♪

d0092990_1223694.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-29 01:25 | 日々の出来事
近代美術
今日はまたまたFPセミナーでした。

この間とは違って、めちゃくちゃつまらない講義でした。
あまりのつまらなさに、具合悪くなってきちゃった(笑)

でも、日本版SOX法の事がよくわからなかったので、
お勉強になりました!

これで必要単位は取得したから、更新はバッチリ~☆


カメラ持って行っちゃった。(何しに行ってんだよ!)


都庁。 つまんない画像になっちゃったから、ちっちゃく・・・(笑) 

d0092990_1205735.jpg


↑これはお昼頃。まだ曇っていて・・・


↓こっちは4時過ぎ。すっかりいいお天気に。

d0092990_1211567.jpg




こんなビルが・・・ あともうちょっとで完成って感じ。
てっぺんにまだクレーン車があります。

d0092990_1213141.jpg



私はこっちの色の方が好き♪ そ、なんでも電球モードで撮ってみる(爆)

d0092990_1214836.jpg



今日のブログのタイトルは‘近代美術’。
むかーし昔、甲斐バンドの大ファンだったんですけど、
甲斐さんが新宿の高層ビル街の話をしていて、
『近代美術と言える程素晴しい』 っていうような事を言ってたのが印象的でした。

東京都の保有地で、‘BIG GIG’っていう野外ライブをやったんですけど、
その後そこにできたのが都庁。

なので、都庁を見るたびに、あの時のライブを思い出すのでした~



**********************************


撮影会でのみなさんの画像をご紹介するブログを制作中です。
もう少しお待ちくださいね~

で、で、メールのお返事、めっちゃ遅れてますっ
ちょっと待っててくださいね~(汗っ)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-28 01:30 | おでかけ
撮影会の報告②
今日の日記のパートⅡを書くつもりはなかったのですけど、
次々と撮影会参加者の皆様から画像が届くので、書かずにいられませんでしたー

だって、画像が素敵なんだもの!!!


実は、私自身が雑貨撮影を全くできなかったので、ちょっと凹んでいたのです。
しつこいようですけど、撮影会をやりたいんじゃなくて、
雑貨撮影会に行きたいだけなんです。でもさ・・・無いんだもん・・・

で、開催したものの、全然撮る余裕もないし、自分で用意した雑貨だしなー・・・って、
今ひとつモチベーションが・・・って思っていました。

参加者のみなさんが、ミニアニマルちゃんやアクセサリーや可愛い小物入れなどを
持ってこられたし、オーナーさんがいろいろ用意してくださったので、
それを撮らせていただこうと思っていたのですけど、その余裕も無し・・・

でも、みなさんが、とっても楽しかった♪とすごく嬉しそうなお顔をしてくださり、
また誘ってくださいと言ってくださったので、とても感激しました!!!

雑貨選びも楽しかったし♪

でもでも・・・私は撮る余裕ないんだよね・・・
またやろうと思ってるけど、自分が撮影しているイメージできないなぁ・・・

って、ジレンマに揺れていた今夜!

みなさん、仕事(?)早いなぁー! どんどん画像が送られてくるんです。
しかも素晴しい!

そして、その画像を拝見させていただくのが、まさかこんなに楽しいとは、
予想もしていなかったです。
これは、主催者の喜び(?)なんでしょうかね。

なんだか知らないけど、すっごく楽しい!♪
私は撮れなくてもいいっか・・・と、思う程楽しいです~☆

早くレポを作りたくなりました。
専用のブログも作る用意はとっくにできてるんです(笑)

時間かかるかもしれませんけど、UPしたらお知らせしますね~

d0092990_048177.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-27 00:50 | イベント
Grass Field Photo Club 撮影会Vol.1

今日は‘ナチュラル雑貨&ポートレート撮影会’をやりました。

少人数だったので撮り放題の、あれこれやりたい放題状態!!!

私はというと・・・撮影会主催は、初めてなので、なんだか落ち着かなくて、
私は結局koukiくんしか撮れませんでしたぁ・・・・

d0092990_18471114.jpg


でもポートレート撮影は楽しかったです♪
こんな風にポートレートを撮るのは初めてだったので、
訳がわからないままに、でもいっぱい撮りました~☆

1時間たっぷり撮らせていただいたので満足です。
ポートレート撮影会って高くてなかなか参加できないんだもの。
しかもグラビア系かコスプレ系ばっかりだし。


こんな風にシルエットな感じの写真も好きです。

d0092990_18465485.jpg




koukiくんは横顔が可愛くて♪

d0092990_190771.jpg



何しろ、とーっても良い子です。
私としては、関わる以上は人柄優先!っていうのがあるんですけど、
koukiくんはカッコいいだけじゃなくて、頭も良いし、礼儀正しくて、
ホントにいい子でした!

照れて笑うと可愛くてね~☆

d0092990_1971820.jpg



d0092990_1995181.jpg


司法書士&行政書士の資格取得の為に猛勉強中のkoukiくん。
モデルさん探しが大変だったので、引き受けてくれて本当にありがとー(T▽T)/ ゛



『・・・・ところで・・・雑貨は???』

だからぁー 全然撮ってないんだってば!!!
カフェタイムも撮ってなければ、プレゼント抽選会も撮ってないのよ。
次回の為に、みなさんが帰られた後にちょっとお部屋を撮ったくらいで・・・

なので、レポは、みなさんの画像をお借りしてからUPしますね。

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました~♪
写真が上手なJelindaさんには、いろいろ教えていただきました☆
ありがとうございました~

madame cowさん には、手作りのアクセサリーをいただいてしまいましたっ
申し訳ないです~と言いつつ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
あらためて写真を撮ってご紹介させていただきますね♪

この会場のオーナーさん も参加してくださいました。
今日の撮影会の為にお部屋の中の家具の配置などを変えてくださいました。
もぉー ご協力していただきっぱなしでしたっ(汗)
ホントにお世話になりました。ありがとうございました。

d0092990_19232168.jpg



その時の用途に合わせて、インテリアの雰囲気を変えてくださるんです。
なので、下見に行った時には、HPとは違う感じでしたし、
今日は、これまた、下見の時とは変わっていたのです。 すごーい!


次回以降は、カフェタイムとポートレート撮影はありませんが、
(第一回目の特別企画でしたので)
また違う企画で考えています。

やったら高いアンティーク以外は、全部差し上げてしまったので、
全く違う雑貨を用意します。
9月以降はやらないので、是非ご参加くださいね。

とりあえず、参加してくださったみなさんの雑貨の画像が早く見たいです~(≧▽≦)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-26 20:14 | イベント
春眠

日記を二日もサボっちゃったけど、元気ですよ~

最近すぐに眠くなっちゃうんです。
メールのお返事書いたりしていて、日記書こうと思った頃には
眠くて眠くて・・・

でも、明日は撮影会~
楽しみです~~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-26 01:16 | 日々の出来事
戦利品
今日はチラ見せじゃないのよ~

‘cottonseedさん’ のannちゃんの作品・・・

d0092990_054523.jpg



・・・・・ではなくて(え゛?

d0092990_0542227.jpg


annちゃんのお母様の作品だそうです!!

annちゃんのママ、すごーい♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-23 00:58 | ハンドメイド
チラ見せⅡ
今日のチラ見せはこちら。

d0092990_0393347.jpg


ナナメ掛けバックなので、撮影会の時に、
実際にナナメ掛けしてるとこを、お友達に撮ってもらおーっと!って思ってます。
で、あらためてご紹介しますね♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-22 00:49 | ハンドメイド
戦利品の見せ合いっこ
‘日なたの窓辺展’にお越しいただき、
ゲットされた戦利品をブログで紹介してくださっている方のリンク集のページです。

お買い物をした雑貨等を載せてくださっているページにリンクしてあります。
みんなで見せ合いっこしましょ~♪

『私も載せました~』 というカキコは、最新の日記のところにコメントしてくださいね。

‘初めまして!’の方も大歓迎です♪

**********************************

【れみのママのハンドメイド&インテリアブログ】 れみのママさん

【Paume amigurumi diary】 kenkenさん

【whitemoment】 ペギーさん

**********************************

*日なたの窓辺展のレポはこちら!!!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-22 00:37 | 第1回 日なたの窓辺展
チラ見せ
今日のセミナーは、‘不動産資産運用’。

昨日3時頃寝たので、今日の講義の9割は寝てしまうかなーと
思っていたのですが・・・
今日もすごく面白いセミナーで、興味深く授業を受けました。
10時~5時まで、充実しておりました~

不動産資産を、運用するような人になりたいもんです(>_<)


‘日なたの窓辺展’での戦利品を、ちょっとずつご紹介していこうと思います。

kinariさん のオリジナルブレンドのコーヒー。

d0092990_0292261.jpg


・・・・・・・コーヒー淹れたとこも写せって感じですよね・・・
なんかもったいなくて、まだ飲んでないんです。

5月はのんびりしようと思ってるので、まったりと味わっていただこうと思ってます。

今日のご紹介はこれだけ(え゛
だからチラ見せってタイトルなのよ~

す・・・すいません・・・
ちょっとずつ撮って、ご紹介していきたいと思います。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-21 00:49 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin