「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
しかおとこ

昨日は木曜日。
みなさんドラマは何か観ていらっしゃいますか?

我が家では次女が‘シカオトコ’(いつもすいません あえてカタカナ表記してます)を観てるので、
私もPCに向かいながら、チラチラ観てます。

が・・・ 

もうちょっとテンポ良く、ストーリー展開してくれないかなぁーーー
第一回目から、いまひとつ、こう・・・ね・・・


d0092990_21352062.jpg


↑ほとんどウケ狙い?(笑)

アンティークの布団たたきです。

ワイヤーの部分写せよっ!って感じですよね~(爆)




**********************************

今日も書いちゃうよー
ここからは、Spitzファン以外の方には、つまんないコーナーでっす。

セットリストは書かないですよ!
書きませんよ!!
書きませんが!!!
さざなみCDは、全曲演りましたっ!

なので、今も聴いてるんですけど、
このアルバム聴いてると、昨日のライブが甦ります!!!

今もあのパワーでピョンピョン何時間も跳べそうです(アホっ)

だってさ、ライブでの私たちの席の前には空間しか無かったんだもん。
腕振りたい放題!踊りたい放題だったのだ。

そんなこんなで、今日は首が痛いです。
(歳甲斐もなく、首振り過ぎました)

明日は、手足にくるかもです・・・ 自業自得です・・・
でも楽しかったからいいや~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-29 23:59 | アンティーク
最高でした!♪
今日が本番でした。

有給を取って、昼間にせっせと振り付けの練習してました(笑)
かなり完璧???っていうくらい頑張りました。・・・が、
誰も踊ってなかったーーー(爆)


久しぶりに出かけたので、デジイチ持っていきたかったんですけど、
ライブ会場では没収されちゃうので、断念。

携帯でちょっこと撮ってみました。

渋谷区役所の前

d0092990_1195234.jpg



NHK

d0092990_146517.jpg


非常につまんない画像ですみません・・・・


NHK HALLでの、Spitzライブは、最高に楽しいライブでした。
どこにそんな体力と筋力があったのか!!!
と、思う程、私はロック魂炸裂で、ピョンピョン跳ねて、ノリまくってきました。

のこりの寿命のすべての体力を使い果たした感じ?(笑)

明日とか、あさってとか、あちこち痛そぉー(爆)

『おなか空いちゃった。なにしろ楽しくて♪』 って
masamuneさんが言ってくれたのが、すごく嬉しかった。

幸せでしたーーー ありがとー Spitz~~!!!






**********************************

ここから先は、Spitzファンじゃないとつまんないと思うので、スルーしてくださいね。

今日はSpitz仲間の、若くて可愛い‘みかんずちゃん’と一緒に行ってきました。
5時前には会場に行って、グッズの先行販売に並んだんです。

グッズは買うつもりなかったんですけど、あまりにも他のみなさんが
いーーーっぱい買うので、ついついつられちゃって、
オフィシャルデータブックと、Tシャツ買っちゃいました~(笑)

6時開場で、中に入ると、CDを買った人には、直筆サインのカードをもらえるんですが、
‘さざなみCD’のみなんです・・・
他のアルバムでもくれたらいいのにーと思いました~

みかんずちゃんは、ゲットしたので、拝ませていただきました(笑)
masamuneさんが書いたかと思うとぉーーー
触ったかとおもうとぉぉーーーー ううっ・・・・

席は、詳しくは書きませんが、1階席ではなかったんですけど、
2階とか、3階の一番前だったんです。
あの席、最高です。

視界を遮るものが何も無いって素敵!
ステージが全部見える。

みかんずちゃんと一緒に、終始ノリノリではしゃいでいたので、
たぶんmasamuneさんは、何回も見てくれたと思うなー
いいのいいの!気のせいでも!!!(笑)

セットリストは書きませんけど、3曲程、涙が溢れた曲が・・・・ ううっ・・・

でも本当に楽しかった!
Spitzのカッコいいロックを全身で堪能してきました。

みかんずちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!

Spitzのみなさん、素晴しいライブをありがとー
また観に行く事ができますように!!!


d0092990_1202228.jpg


20周年記念で作られた‘kusano masamune モデルギター’
25万くらいです。
みんな買ってね~(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-28 23:59 | おでかけ
ジャンガジャンガとウサギ
ダメだー
全然振り付け覚えられなーい・・・
だって、ところどころしか写らないんだもん。

はい・・・皆さんの予想通り、SPITZのライブにて、‘群青’の曲の時に
PV通りに踊りたいと思います!

つまんないオチで、ホント申し訳ございません・・・(-_-;)

ちなみに振り付けは、バリバリ昭和モードな振り付け(笑)
アンガールズと一緒にmasamuneさんが踊ってます。
ファンにはたまらない一品(?)です。

You Tube Japanでは、コチラで観れます。


そしてまたまたまた・・・似たような画像登場

d0092990_133592.jpg



masamuneさんが好き過ぎて、今までライブには行けなかったんです。
今年の目標は、普通のファンに戻る事。
んで、ライブに行く事にしました。

チケットが取れたのは去年の9月。
一度も日記には書きませんでしたね。

うっ・・・・さようなら・・・・masamuneさんっ・・・(号泣)


・・・・・・・しぃ~~~ (・_・) ~~~ん・・・・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-27 23:59 | アンティーク
元気出していこー
まずいわ・・・
なんかテンション低いわ・・・

振り付けも全く練習してないわ・・・(←何なんだ?)


一ヶ月以上も自粛していたけど、masamuneさんの日記を見てきました。

masamuneさんは花粉症なので、この時期のツアーはキツイだろうな・・・
私がそばにいれば治してあげるのに・・・ (..*)ポ・・・


さ、こんなアホはほっといて、振り付けの練習練習!

d0092990_081093.jpg


どうしても似たものばっかし撮っちゃう・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-26 23:55 | アンティーク
春の芽
d0092990_13452216.jpg

お昼休みに外に出たら、結構暖かかったです~

風がわりと強いです。

こうゆう時って花粉症の方は辛いのかな?
お大事になさってくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-02-26 13:45 | 携帯からヒトリゴト
このくらい小さいんです
昨日の画像にお褒めのお言葉をありがとうございました。

でもね、画像をパソコンに取り込んで見た時の私のショックったらもー

『さぁーてと、どんだけ可愛く写ってるかな~♪・・・・・・・
・・・・・・・・・げーーーーー!!! 何これ!!!!』 って感じでした。

う・・・ウソでしょ???っていうくらい。

なのでー 今度必ずや可愛い姿を写してみたいと思います。


↓スプーンの小ささを表す為だけに撮った写真ですが。

d0092990_051318.jpg


ティーライトと比べると、すごく小さいのがおわかりいただけるかと思います。

日本で言うところの辛子用スプーンぐらい?(笑)

この小ささで、このぽってり感は、現代では考えられないかなと。

何がなんでも‘ギザ カワユス’な感じで撮ったる!と思っていますが、
何と合わせてどんな風に撮ったら良いのだろう・・・? (´・ω・`)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-25 23:59 | アンティーク
ホントはすごく可愛いのに

な~んか、どっかに撮影に行きたいなぁー

でも、風景撮りたい訳じゃないんだよなぁ~・・・

と、あれこれ‘撮影会’を探してみる。

時々探してるんですよ。
でも、ヒットするのは、‘コスプレ系の撮影会’か、‘新人アイドルの撮影会’が多いの。

たまにあっても、やっぱり街の風景。
去年散々お散歩して撮ったから、やっぱり雑貨系やインテリア系のものが撮りたいです。

無いんだよね。そういうの・・・・

無いなら・・・ ん? え?? お???

やってしまおうか?


つ~事で、この気持ちが4月のイベント以降も続いていたら(?)
雑貨系撮影会やっちゃいましょう!

いいとこ見つけたんだ~~♪ へへへ・・・ (* ̄ー ̄)  ???



アンティークの仕入れに行ってコレ見つけた時、
『うぎゃーー 可愛いーーー♪』 と、叫んでしまったスプーン。

撮ってみたら、
「可愛いとか言うな! 俺、歴史あんだぞ!!!」
ってな感じの画像になってしまった。

d0092990_0225613.jpg


*注 : モノクロではありません(笑)

ホントだ・・・ 全然可愛くねぇ~ーーー!!!



WBを変えてみたら・・・・

d0092990_0252467.jpg


*注 : セピアで撮った訳ではありません・・・

戦時中の画像のようになってしまったあ゛ーーーー(爆)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-24 23:59 | アンティーク
ボトル

今日は風がすっごく強かったですね。
春一番だったようです。
あれだけの強風だと、家の中にいてもちょっと怖かったです・・・

今日も一日中、家で仕事してました。
写真撮るのは我慢!って感じで。

ネタも尽きたところで(?)またフォトセミナーで撮った写真(まだあんのかいっ!)

しかもまたまたビン(笑)

d0092990_0474229.jpg



そしてしかもまたまたナナメになっちゃって・・・(爆)



逆側からも撮ってみました。

d0092990_0475866.jpg



やっぱこっちの方が良いですね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-23 23:59 | 日々の出来事
ページ更新
イベントのお知らせページに、作家さん紹介の内容をちょこっと追記しました。

見てね~~

こちらから
‘日なたの窓辺展’ 4/12(土)ナチュラルハンドメイド&雑貨マーケット
‘Lovely Pink’(メインサイトトップへ)



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-23 23:55 | 日々の出来事
変化
今日も暖かかったですね~

まわりでは急変している事があり、慌しい感じです。
本来なら笑えない状況なのかもしれませんが、何故だかワクワク!

何かが変わっていく年になりそうです。


d0092990_1464728.jpg





d0092990_1462951.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-22 23:59 | 雑貨
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin