Top
<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オンリーワンな感じで

KREVA
「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」

J-countdown で3位、CDTVで4位!
おめでとう~ ありがと~☆


昨日も残業から帰って、せっせとラッピングセットを作り・・・
いえ、どういう組み合わせにするか考えてました。

この作業があまりにも時間かかり過ぎですよ、TOMOKOさんっ!!!

今日もずっとやってました。
まず一個決まった! い・・・一個かよっ

d0092990_1394238.jpg


袋6種×3=18枚、タグ10枚、切手風8枚、紙紐、リースタグで、
¥400にしようとおもっていたら、長女が、
「¥380だと嬉しい♪」と言うので、
¥380に・・・ってー あ~た買ってくれるのっ???

でも、もう少し安くするかも。
同じセットは作らないので、バランスみて考えます。
はい、気分でやってます。

セットすら、同じものを作れない飽きっぽい私です・・・・

袋類は、問屋さんから大量に安く買っている訳じゃないので、
(同じものを千枚とかいらない・・・・)
極端にお安くはできませんが、頑張ります!!!

¥150の小分けセットも作ってます。
スタンプも押したりしてます。

お好みのバージョンがあったら、是非買ってねー
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-30 23:59 | ハンドメイド
ちょこっと準備
蒸し暑いですね~
昨日はエアコン付けたまま寝ました。
今日もそうなりそ・・・

懲りずに(?)切手風シールを作ってました。
紙袋とタグとセットでイベントに出そうと思っています。

う゛~ 眠~い・・・

お休みなさぁーい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-28 23:59 | 日々の出来事
結果オーライにするぞ~
ああ゛っ もぉー 忙しい!!!

イベントの準備に専念したいっ!!!

そんな時にとんだハプニング・・・
ちょっとあたふたしてます・・・

ではおやすみなさい・・・・(え゛?)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-27 23:59 | 日々の出来事
赤い宝石
義母にさくらんぼをいただきました。

d0092990_15169.jpg


佐藤錦、ばんざ~い♪

甘くてキュートなフルーツを作ってくださってる山形のみなさん、
ありがとぉーーー \(^▽^)/ ゛
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-26 23:59 | 日々の出来事
お気に入りスタンプ
またまたお友達のりーさんにお願いしていたはんこが届きましたー
待ってました~♪

でね、封筒の後ろに・・・・

d0092990_0543993.jpg


ぎょえ~ なんだこの素敵なスタンプはーーー!!!
こういうのが欲しくなっちゃうじゃん!!!

でもさ、‘Y’とか‘M’とか‘R’とか‘K’だと素敵だけどさ、
‘T’だとイマイチなのよね・・・

前回もこんなスタンプが押してあり・・・

d0092990_0572019.jpg


かっわいいなぁー ‘Y’だから‘絵’になるよなぁー・・・
と、思っていたら・・・

d0092990_0582777.jpg


おまけで作ってくれたのね~ ありがとぉーーー
りーさんが作ると、‘T’でも可愛くなるんだね。

このカップのラインが、すーーーごく細いのです。
びっくりです・・・・

あとね、
『こういう感じのが欲しいんだけど、どういうのがいいのか浮かばなーい』
って思っていたものがあったんだけど、
その‘思い浮かばないこういう感じ’のモノもがおまけで作ってくれたんです。
何にも言ってないのに・・・

すごいわぁー 感激です。
本当にありがとぉーーー

で、今回オーダーしたはんこというのは・・・

まだ見してあげないよーだ!(なんで??? 笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-25 23:59 | ハンドメイド
頑張った!p(・-・*)q

今日もアレンジ作ってました。

d0092990_23501976.jpg


今日は3個作りましたよ! 偉い!!(笑)

でも目が疲れる~~
早目に寝ますー

あ、画像に写ってる味わいのあるフレームは、
junさん作のものですよ。
お気に入りです♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-24 23:51 | ハンドメイド
流れ作業
昨日は眠くって早めに寝てしまいましたー

今日はドライフラワーでミニアレンジ作ってました。

d0092990_23495563.jpg


¥350くらいでイベントに出す予定です。

2個目を作り始め、
「デザインが決まってると楽だなあー」と
5個くらい作ろうと順調に進んでいました。

・・・が、

案の定(?) 3個目の鉢をペイントし始めたあたりで限界に達し、
「これ以上は無理・・・」と
ペイントしただけで終わってしまいました~

ダメだ・・・ やっぱおんなじものを何個も作るとかできないっ!

工場に勤めてなくて良かったあ~
3個目あたりから飽き始め、4個目には違うものを作っちゃいそうだもん。

全国の工場長のみなさんが、
「こいつ、うちの社員じゃなくて良かったあ(T▽T)」と
胸をなでおろしてる事でしょう!(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-23 23:59 | ハンドメイド
素肌にコットン
暑くなってきてからは、Gパンを短く切ったショートパンツで過ごしてたんですけど、
(あ、もちろん部屋の中でですよ!!)
デニム暑っ!って事で、よくリゾートなんかで着てた、
コットンのワンピースを部屋着にしました。

『あらあらお嬢さん、どこかへお出掛け?』 なんて、
長女に声を掛けられて調子こくママ(笑)

コットンのワンピ、涼しい~

コットン万歳 \(^▽^)/ ~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-21 23:59 | 日々の出来事
ひゅーひゅ~♪(古っ)
つ・・・梅雨なんですよね???
今日も暑かったねぇ

雨が降ってもやだし、暑いのもやですね・・・


なんだかずーーーと地味~な存在だった‘ヒューケラ’。

d0092990_0435251.jpg


お花が咲きそ!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-20 23:59 | ガーデニング
アイビー

今日は朝から、すっごい暑かったですよね (×O×)゛
さすがにエアコンを入れました。

火曜日は定時であがる日なんですけど、
なにやら渋谷方向にヘリコプターが5,6機飛んでました。
こりゃー何かあったなと思ってPCでニュースを見てみると・・・
みなさんもうご存知の通り、女性専用の温泉施設の爆発事故でした。

まだ工事中だった頃、横を通って、
「こんなとこに温泉できるんだ・・・つーか、温泉出るんだ・・・」って
思ったので印象に残ってます。
被害に遭われた方が本当にお気の毒でした。
ご冥福を祈りたいと思います。


暑い一日でしたが、グリーンの新緑が爽やかです。

d0092990_1341238.jpg


PCで見つけた他のニュース。
‘You Tube’の日本語版が登場!っつー事で、
スピッツいっぱい観ちゃった・・・

はい・・・切なくて涙ぐんでおります・・・(笑)
いや、笑えない・・・


「そんなに毎日スピッツばっかり聴いていて、よく飽きないね」
って言われる事がありますが・・・

好きな人の声に飽きる訳ないじゃ~~ん!

・・・・・しぃ~~~ (・-・ ;) ~~~ん・・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-19 23:59 | ガーデニング
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin