「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お友達のガーデニング
今日は雨が降ったりして、静かな休日でした。

最近ベランダをほったらかしな感じだな~
明日はしっかりお手入れしよう!

なんて思ってたら、お友達のりーさんから、
素敵な画像が届きましたので、ご紹介させていただきますね。

d0092990_0514151.jpg



d0092990_0515715.jpg



d0092990_0521031.jpg



画像もキレイだし、すごく素敵♪
りーさんいつもありがとーーー


東京ミッドタウンがオープンしましたね。
六本木ヒルズも表参道ヒルズも全く興味なかったけど、
ミッドタウンの紹介をTVで観てたら、ガーデンが広かったので、
ちょっと行ってみようかなーと思いました。

まだまだ淋しい様子でしたが、若葉の頃、お散歩してみようかなとか・・・
ま、行かないだろうな(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-31 23:59 | ガーデニング
眠い金曜日

最近残業は8時半であがってたんですけど、
今日は9時半まで。

うううう~ 眠い~~

明日もタグ作ったりしてのんびり過ごそ♪

ではー お休みなさーい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-30 23:59 | 日々の出来事
‘何か’にハマる
今日は暑いくらいでしたね。
半袖にコートを羽織って行きましたが、
帰りは手にコートを持って歩きました。

会社では冷房がかかっていて、ちょっと寒かったです(笑)


義母が、今年も蘭が咲いたと言ってくれました。

d0092990_053087.jpg


去年も写真をUPしました。
一年経ったのかなあと思いました。

朝はつぼみだらけだったのに、夜には、ほとんど咲いてました。
暖かいって事なんでしょうね。

仕事中と帰宅後、ご飯食べてお風呂から出るまでは、
めまぐるしいんですけど、
その後は、なんだか妙に穏やかに時間が流れる日々が続いています。

何かが始まるような予感に包まれたりします。

春って、そんな季節ですよね。


今私は、‘タグ’作りにハマっています。
大して使い道も無いんですけどね(笑)

しばらく続きそうですけど、次は、何を始めたくなるのかな???
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-29 23:59 | 日々の出来事
音楽のオーラ

今日の‘オーラの泉’も良かったな。

音楽の力の凄さを改めて教えていただきました。
私は音楽さえあればご機嫌なので、お花と同様、
私には無くてはならないもの。

音楽に携わっていらっしゃるみなさん、ありがとう!


世の中全体が、‘意地悪’になっているっていう話があった。
そうね。そうかもしれない。

女は生まれながらに意地悪な動物だと思ってる。
だから、女性に意地悪な態度をとられても、
そんな言葉が聞こえても、
「自分だって、そういうとこある」って感じで、許す事にしてる。

そう思えるようになったのは、30代後半くらいからかな。
それまでは、自分に‘意地悪’な部分があるなんて、
気付かなかった、というより、認める事ができなかった。


これって、すごく勇気のいる事なんだよね。
今までの人生を否定するような気持ちになっちゃうから。

でも、認めちゃうとね、すごく楽。
この世の嫌いな人が激減する。

お試しあれ!ってとこかな。


そうは言っても、あたしゃー神様じゃないから、
ムカつく事だっていっぱいある。

そして、「アタシなんて、まだまだだな~」と思う毎日なのでした~


余談ですが・・・・

マサムネさんには、ちょっとイジワルしてみたい♪
てへっ (>▽<*)

・・・・・・・・・・ しぃーーーーーーん ・・・・・・・・・・


d0092990_1312169.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-28 23:59 | アンティーク
混沌の色に憧れ、しんしんと指先でふるえる花びら
今日は税理士さんと決算の打合せでした。

税制改正で影響のある話なんかされると、
なぜかワクワクしちゃいます。

税法って、よくできていて、すごく面白い。

まあ、数字を扱う仕事は向いているんでしょうね~


桜、いよいよ咲き始めてますね。
出勤時は朝陽を浴びる、まだつぼみがいっぱいの桜を楽しみ、
帰り道は、ぼーっと浮き上がるようにキレイに咲く夜桜を堪能してきます。

毎年、「 日本に生まれて良かった~♪ 」と素直に喜べる季節です。


*日記のタイトルは、スピッツマニアだけがわかるコトバたち・・・
失礼致しました~~~ 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-27 23:59 | 日々の出来事
コートを脱いで
今日の予想最高気温が20℃だったので、
半袖のトップスにジャケット姿で出掛けました。

もおホントに春だね。


去年切り戻したオノマンネングサ・タカノツメ。
今年も順調に成長中~

d0092990_1214596.jpg



ベランダの雰囲気をガラッと変えたい衝動に駆られています。

ホントにホントに春だね。


唐突ですが、水戸のお土産をいただきました。

d0092990_131432.jpg



その名も 『 納豆せんべい 』 !(笑)

フタを開けると~

d0092990_1322270.jpg



おせんべが3枚入ってました。

これがね、馬鹿にしちゃーいかんよ。
結構美味しかったのです。

また買ってきてください(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-26 23:59 | ガーデニング
雨が降るたび春になる

今日は雨だったので、フリーマーケットに出店しなくて良かったあー♪

家でのんびり過ごしましたけど、楽しい週末でした。


ワイルドストロベリーのお花が♪

d0092990_15747.jpg


いっぱい咲いてた~

雨が上がったら、一気に桜も咲きそうですね♪


~~ ショップより ~~

アンティークと雑貨の新製品を数点と、
セール品もUPしました。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-25 23:59 | ガーデニング
つぼみ
今日は地域のフリマの申し込みに行こうと思っていたのですが、
眠くて眠くてメゲてしまい、あきらめました(笑)

で、ずーーっと商品の写真を撮ってました。
明日はUPできるかな・・・


たくさん芽が出て、植え替えしなきゃーと思ってるうちに
どんどん育ってきちゃったピンクタンポポ。

今日見たらつぼみが!!!

d0092990_0214373.jpg


つぼみは下を向いてますが、お花が咲くと
しっかりと上を向いて咲きます。

楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-24 23:59 | 日々の出来事
みんなも眠いもんなの?
眠いっ!
毎日眠い゛~~

春眠暁を覚えずってやつですかね・・・

↓先日行った‘ブロカント’さんでの画像。

d0092990_222156.jpg


床も錆びた取っ手も良い感じ~~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-23 23:59 | お店フォト
イタリア~ンなライティング

うう゛~ 今日も眠かったあーー
そして今日も残業だあー

帰り道で久しぶりに携帯でパチリ!
六本木ヒルズのライティング、見えるかな、
いつもはブルーの縦のライト、緑と白と赤になってた。

d0092990_114324.jpg


何か、イタリアフェアみたいのやってるのかなと思って、
ネットで見てみたら、
「日本におけるイタリア2007・春」 っていうコンセプトで、
いろいろやるみたい。

皆様どうぞお出掛けください・・・・・・ (ーoー)誰?
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-22 23:59 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin