Top
<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
リンク(エキサイトブログ以外)
2011年5月14日更新
(記事は過去日付でUPしています)

カテゴリ別で、五十音順です。


【写真】
それ行け!! 野良猫探偵団!!:ピュンピュン丸さん
Yuco's room:Yucoさん


【ハンドメイド】
Atelier Yuzuca:Yuzucaさん
It's my pleasure:cheeさん
96*:くろくろさん
ちまちまハンドメイド:ちまちまさん
T~natural+ナチュラル:Tomo.kaさん
hi-no**poo:hirameさん
「優しい泡」で丁寧な暮らし TE SHI GO TO:ainaさん


【ライフスタイル】
tree-b:Junさん


【ペット】
KAME-LOG


【アート】
・鉛筆画
ミー太郎倶楽部:ミー太郎さん
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-30 22:33 | リンク
ライン
(2009年3月31日)

いずれも透過処理してません。白背景用です。

d0092990_18103962.gif


d0092990_1811277.gif


d0092990_18111454.gif


d0092990_18112542.gif


この素人丸出しの素材を使いたいというマニアックな方(笑)は、
↓ポチっとした後、最新記事のコメント欄でお知らせくださいね。
鍵コメ(非公開コメント)でも構いません。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


素材の持ち帰り方

ブログトップへ  

★2006年3月の日付で素材置き場にしています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-06 18:09 | 素材らしきもの
ワンポイント
(2009年3月31日)

いずれも透過処理してません。白背景用です。

d0092990_1831624.gifd0092990_1833338.gifd0092990_1834876.gif

d0092990_1835685.gif

この素人丸出しの素材を使いたいというマニアックな方(笑)は、
↓ポチっとした後、最新記事のコメント欄でお知らせくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


素材の持ち帰り方

ブログトップへ  

★2006年3月の日付で素材置き場にしています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-06 18:02 | 素材らしきもの
ライン
(2009年2月8日)

いずれも透過処理してません。白背景用です。jpgで作っちゃってます。

d0092990_14583333.jpg

d0092990_14585111.jpg

d0092990_1459837.jpg

d0092990_1455435.jpg

d0092990_14552261.jpg


この素人丸出しの素材を使いたいというマニアックな方(笑)は、
↓ポチっとした後、最新記事のコメント欄でお知らせくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


素材の持ち帰り方

ブログトップへ  

★2006年3月の日付で素材置き場にしています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-05 20:52 | 素材らしきもの
バレンタインハート
(2009年2月7日)

透過処理してません。白背景用です。

"Valentine's Day" 有りと無し
d0092990_1164819.jpgd0092990_117051.jpg

この素人丸出しの素材を使いたいというマニアックな方(笑)は、
↓ポチっとした後、最新記事のコメント欄でお知らせくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


素材の持ち帰り方法

ブログトップへ  

★2006年3月の日付で素材置き場にしています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-05 10:55 | 素材らしきもの
雪だるまと足跡マグ
(2009年1月7日)

懲りずに↓こんなの作りました。

d0092990_10501755.jpg
80×91pixです。(透過してません。白背景用)

このよれよれの線! プロには真似できないでしょ~(笑)
丸すら上手く描けないどころか、線ですらよれよれにしかできませ~ん!


‘Grass Field Tomoko’ の文字を取ったバージョン作りました。
(誰が必要???? 笑)

d0092990_10561741.jpg
100×85pixです。(透過してません。白背景用)

この幼稚園児レベルの素材を使いたいという風変わりな方(?)は、
最新記事のコメント欄でお知らせくださいね。
鍵コメ(非公開コメント)でも構いません。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


素材の持ち帰り方

ブログトップへ  


★素材屋さんからお借りしていた素材は、すべて削除しました。


★2006年3月の日付で素材置き場にしています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-02 10:37 | 素材らしきもの
素材の持ち帰り方
画像にポインター(マウスを動かすと矢印などで画面上に出てくるヤツ)を当てて、右クリック。

‘名前を付けて画像を保存’をクリック。

あなたのパソコンの保存場所が表示されますので、
マイドキュメントなどに、半角英数で名前を付けて保存。


*こんなしょぼい素材でも、権利は放棄しておりません(笑)
お使いいただいた場合は、最新記事のコメント欄でお知らせくださいね。
鍵コメ(非公開コメント)でも構いません。


★2006年3月の日付で素材置き場にしています。

(2009年2月6日)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-01 10:09 | 素材らしきもの
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin