「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:雑貨( 212 )
Top▲ |
雪のモチーフ(木製)

仕事納め~ お疲れ様でしたぁー♪

ひとりひとりに年末のご挨拶。

あらたまって丁寧にお辞儀をし、はっきりとした口調で今年お世話になった感謝の気持ちを伝え、
また来年もよろしくお願い致しますと挨拶する事にしています。
この瞬間が結構好きなんです。
(この事、毎年書いてるよねw)

結構挨拶の言葉がごにょごにょして適当な人が多いんですよね。
照れとか、若い人は慣れてないとかの理由だと思いますが・・・

普段はうぃ~っす!なんて感じの挨拶の男の子でも、
きちんと挨拶しにきてくれたりすると好印象ですし、
お互いに気持ち良く年越しできる気がしちゃいます。


いつもおやつをみんなに買ってくれる常務には、
「来年も美味しいおやつをお願いします☆」 と、付け加えました~
↑↑↑
出たっ!おばさんパワー全開!(笑)

d0092990_0535558.jpg




ここ数日の画像にちらちら写ってた赤い雪のモチーフと
緑のトナカイのモチーフ、そして白いツリーのオーナメント。

こちらもCISEAUXさんのおうちShopにてゲットしたものたちです。

まだモチーフの裏側はまた違う表情なのよ~

それはまた今度撮ります。
ってー もうお正月になっちゃうね(笑)

d0092990_05444.jpg


↑ このカフェ風ドアと。。。

この ↓ くつ下オーナメントはhinahinaさんの作品でっす。

d0092990_0541359.jpg


か~わいいでしょ~♪


イベントの告知ページ作成が遅れてますね。
年内にUPを目指します!



~~ 今日の会社おやつ ~~

d0092990_0542378.jpg
携帯画像です。

甘いもの食べ過ぎ! マジでおなかやばーい! (;゜Д゜)

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-28 23:59 | 雑貨
ミニクリスマスカード

今朝母から電話があり、父の年賀状作りの手伝いに行ってきました。

あれこれハプニングがあり、結局宛名を全部入力し直して、
データを持って帰ってうちのPCでプリントアウトしました。

その‘データを持って帰った’って言ってもフラッシュメモリーが見つからないってんで、
探すのも大変そうだったので、ヤ〇ダ電機まで買いに行きましたよ。。。

はぁ・・・ 疲れましたぁ・・・

でもね、父の役に立ったかなと思うと嬉しいです。

お肉やらお餅やらをいっぱいもらって帰ってきました。
ありがとーーー


父の退院祝いに超あったかそうな靴下をプレゼントしました。
それを買った時に東急百貨店でくれたカード。

使わなかったけどね。
d0092990_0592675.jpg


紳士用のフロアーにいた‘コンシュルジュ’的な殿方が靴下を選ぶ時に
アドバイスしてくださったんだけど、とても丁寧に対応してくれて、
すごく気分が良かったでございます。

d0092990_125546.jpg


でもって、私の年賀状は?・・・まだなんもやっとりません・・・(T^T)


ギャラリーからお返事がきて、来年の4月から12月の予約が取れましたー

まずは2月のイベントの告知ページ公開しなきゃですね。
今日の予定だったのですが、遅れちゃってますっ
すみませんっ!!!!

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-25 23:55 | 雑貨
赤いリース

Merry Christmas!

皆様~ 素敵なイブをお過ごしなんでしょうね^^~♪


先週お邪魔したCISEAUXさんのおうちShopにてゲットしたクリスマスリース!

d0092990_2215957.jpg



義理の妹へのプレゼントのつもりでお買いものさせていただいたのですが、
なぜか?我が家にありまーす。

やっぱりおうちに飾りたくなっちゃって(笑)

義理の妹のプレゼントは、この日の帰りに渋谷へ行って
ピンダイの可愛い手袋を見つけたのでそれを贈りました。
「すごい好きな感じです~♪」って喜んでもらえました~

めでたしめでたし・・・☆


で、この赤いリースはここに飾ってます。

d0092990_22151519.jpg


風水的には赤は東に配置すると良いからね。


我が家にはピンクはいっぱいあるけど、赤いものって無いので、
クリスマス仕様とはいえ、なんか新鮮な感じです。

d0092990_22152541.jpg



あ、そうそう、義理の妹へのプレゼントを買いに行った時、
ジュエリー売り場には男子がいっぱいいました。

「頑張れー!!!」って心の中でエールを送っといたよ。

まさしく今日だねー 今頃だねー♪

頑張って~ O(≧∇≦)O


d0092990_22153585.jpg

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-24 22:13 | 雑貨
白い棚とミニリースと


金曜日は22時から‘専業主婦探偵~私はシャドウ~’を観てます。
か~なり面白いです。

主役である‘主婦’の深キョンに恋しちゃう陣内(桐谷健太さん)が、
いつもはクールなんですが、健気で可愛くて可哀想で、
娘と「じんなーーーい!」と励ましのエールを送ってます(笑)

d0092990_2372091.jpg


夏に倒れて入院した父は退院しましたが、3週間くらい前にまた入院しました。
そうだろうなぁというのが正直なところ。

細胞がボロボロなので、栄養のバランスが良い食事を毎日ずーーーっと摂らないと
よくならないと思う。
今は野菜の栄養価がぐんと下がっているので、
食事だけで必要な栄養素を摂るのが不可能になっているんですよね。

病院でも細胞医学(?)と栄養学の先生が付いてくれるといいんですが・・・

+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +

今日作家の I さんがHeart of Handmadeの送料支援の為に
送金してくださいました。

本当にありがとうございました!☆

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-09 23:30 | 雑貨
テーマはピンク

飾り棚を模様替えしたいと思いつつ、
夏に替えたまんまです・・・
d0092990_22481388.jpg


でもお気に入りだから飽きる事はないわね~♪


木曜日は21時からTBSでやってる‘ランナウエイ’観てます。
毎回ハラハラドキドキ。

そんな中にも笑い有りで、なかなか面白いドラマです。

主役の4人が脱走犯ということで、スポーツ刈りにされちゃってるのが残念っ!

このドラマで塚本高史を初めてカッコいいと思った!
(ファンのみなさんごめんなさいっ!)

今までの髪型が似合ってなかったんじゃないかなぁ・・・
娘も同意見なんですけど、みなさんはどおかしら?


KAT-TUNの上田くんも今までのイメージとは違って、
チャラいキャラを演じてますが、なかなかうまいですよん♪



*携帯画像です。
d0092990_2248312.jpg

日曜日に撮りました。

今日も寒かったですねぇ・・・

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-08 23:12 | 雑貨
クリスマスミニアレンジ

去年yuzucaさんにいただいたキットで作ったクリスマスアレンジ。
d0092990_23222699.jpg
器とアバカファイバーは私がアレンジしました。

作る暇がなくてクリスマスの後に作ったのよね。

やっと出番がっ♪ 

やっぱ可愛いな~


今日はおうちの事をいろいろ頑張ったー 偉かった私!うんうん。

明日からまた一週間頑張りましょ~

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-04 23:25 | 雑貨
ミニリースとウサちゃん


d0092990_2222193.jpg





じぃーーーー・・・・・
d0092990_2222531.jpg


2月のイベントの参加作家さん募集開始しました!
どうぞよろしくお願い致しまーす☆

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-09 22:52 | 雑貨
ちょっと淋しげ? アジサイのミニドライと羊ちゃん

d0092990_22402729.jpg




収穫?したアジサイはここにちょこんとね。

d0092990_22401581.jpg

これで三つ分なんですよ。

去年買ってきた時はみごとな大輪だったんですけどねえ・・・
なんでこんななっちゃったんだか・・・(T^T)

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-06 22:51 | 雑貨
エッフェル塔を三つ

d0092990_22265386.jpg

エッフェル塔は玄関に飾ってますよー

見えてないけど、木製の白いエッフェル塔もありまーす。



~ 今日の携帯画像 ~

アジサイのお花の部分を収穫~?

前にも書きましたが、5月頃咲き始めたっ♪と思ったら、
ずーーーっとこのまま10月に突入!
d0092990_2227515.jpg

来年は買ってきた時のようにワインカラーの大輪を付けてもらいたいっ

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-04 22:37 | 雑貨
プチチェア


ミニミニチェア~♪

d0092990_22391390.jpg

だがしかーし! この棚におくと脚が目立たなーい!



でも大丈夫。白っぽいとこに置くといい感じ♪

d0092990_22395358.jpg




ちっちゃいものはホント可愛いですよね。

たまらん♪
d0092990_2240810.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-28 22:47 | 雑貨
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin