Top
カテゴリ:おでかけ( 117 )
Top▲ |
山菜好き♪

伊豆で食べた山菜うどん。
d0092990_2317551.jpg


観光地で食べるご飯って、あたりはずれがあるんで、
あんまり期待してないんですけど、ここのおそば屋さんはとっても美味しかったです♪


きままな家族旅行、とっても楽しかったです☆
d0092990_23271777.jpg




--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-09-22 00:05 | おでかけ
泡となって消える

masamuneさ~ん!

d0092990_21295587.jpg

ああ゛っ!!!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-09-20 21:47 | おでかけ
コラボ2

せっかくだから沖縄のコラボ展‘沖縄らいぶ’の様子をもうちょっとご紹介~
d0092990_167252.jpg



d0092990_1671625.jpg



ステージじゃないので、動き回れない事もあって、
私の腕前じゃぁ~ 上手に撮れませんでした・・・

なので、お顔が写ってない画像ばっかりでスミマセンっ!!!
d0092990_1672535.jpg



d0092990_1673952.jpg



赤いハイヒールが素敵だったので、こそっと盗撮(? 笑)
d0092990_1674825.jpg


こういう時、私オンナで良かったぁーって思う。
これをおっさんがやったら、セクハラになりかねないっ!↑(笑)


d0092990_168045.jpg



沖縄の曲はもちろんの事、スタンダードナンバーも演ってくださったので、
ホント素敵なライブでしたよ~

・・・ おしまい♪ ・・・
d0092990_16896.jpg


アボカフェ
東京都千代田区神田神保町1-2-9ウェルスビル3階
TEL&FAX 03-5281-6177
最寄駅 神保町 A5番出口
営業時間
Lunch12:00~15:00
Dinner18:00~23:00
年中無休 (年末年始除く)

d0092990_16172990.jpg


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

☆11月の第三回素敵雑貨マーケット 参加者募集開始しました⇒ 募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-19 16:25 | おでかけ
東京の夜景に溶ける・・・


d0092990_0584910.jpg


ブログを見てるみなさん 『 この夜景シリーズまだ続いてたの??? 』

大丈夫!(?) これが最後だから!(笑)

  ↓ シティビューの入り口にいらっしゃるおにぃさん。
d0092990_0585899.jpg



縦画像ばっかりになっちゃいましたね・・・

これが一番のお気に入りです↓ 夜景に消えていくカップル♪
d0092990_05997.jpg


TOKYO CITY VIEW

六本木ヒルズ
〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1
TEL:03-6406-6000


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

--------------------------------------------------------

ひと言ミニブログ‘HARU.fm’ではここでつぶやいてます。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-16 01:09 | おでかけ
六本木ヒルズからの夜景

前にちらっとご紹介した、六本木ヒルズからの夜景。

あの日は、六本木ヒルズからご近所さんへのサービスとして、
いろんな‘ご招待’があって、私は7月5日まで森美術館でやっている、
‘万華鏡の視覚’という展示会に行ってきたのです。

ご招待っていっても抽選だったのですけどね。
で、森美術館の館長さんの解説付きで、一緒にまわるっていう企画でした。

私はアートには疎いので、何だか訳わかんない・・・と思いましたが、
館長さんの素晴しい解説で、とっても楽しめました!

館長さん、とってもダンディで素敵だったなぁ~(笑)


もちろんシティビューもお目当てのひとつ。
昼間しか行った事がなかったので、夜景はやっぱり素敵でした。

私の腕前と、レンズキットのしょぼいレンズじゃ~ つまんない写真しか撮れないので、
ま、一応撮るか・・・ってな感じで。

やっぱりお台場が見える方向が好きかな~
観覧車が見えるの。
d0092990_18535548.jpg



で、また遊んでみる・・・けど遊び過ぎ↓ (笑)
d0092990_1854818.jpg



昨日、第三回素敵雑貨マーケットの募集要項みてたら、
大変な事に気付いた。
タイトルをクリックすると、第二回の告知ページに飛んでしまったぁ゛ーーー

どーもキュートポップの作家さんからの申込が毎日数件続くので、
おかしいなぁと思ってたんだー・・・
だって、既に参加決定している作家さんの数の二倍以上だもん。
(これ、マジです)

・・・・本当に申し訳ございませんでした!!!!

キュートポップの作家さんたちには、11月のイベントの募集開始を
お待ちいただいてます。

すみません・・・もう少しお待ちくださいね~

d0092990_19413867.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

《自由が丘にてイベント開催します》

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-03 19:44 | おでかけ
ヒルズからの夜景

レポはあと二回UPしますので、待っててね~


先日六本木ヒルズの森美術館に行ってきました。

カメラも持っていきました。
予想通り(?)つまんない画像になってしまいました(笑)
d0092990_1101365.jpg



こんな画像になっちゃうだろーなー↑ と思って、ちょっと遊んでみました↓
d0092990_1111280.jpg



↓遊び過ぎ(笑)
d0092990_1114566.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

《自由が丘にてイベント開催します》

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

--------------------------------------------------------

ブログトップへ *BBS *ひとりごとミニブログ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-25 01:15 | おでかけ
シャンデリアと飲み会
d0092990_2126343.jpg


これはとあるお店のシャンデリア。

またあとであらためてご紹介しますね~



先日飲んでたのは、以前勤めてた会社の後輩。
アラフォーの女の子。

で部下の男の子も連れてきたんですけど、
私も知ってる子だったので3人でわいわい飲みました。

最近遊びに行くのも自粛中なので、久しぶりの飲み会で、
楽しかったです☆

デジイチ持っていったんだけど、撮ったのは1枚だけ。
d0092990_21265075.jpg


ピースサインは、ちょいメタボなアラサーのTくんでした~(笑)

おしゃべりに夢中だし、飲んでる時に写真はやっぱり無理ですね~
先日せっせと携帯でUPしたけど、お料理が来る度二人に
「写真撮らなくていいんですか?」って声掛けられて携帯で撮ってました。

アルコール入ってると、ただシャッター切るだけで、
5枚とも変化の無い写真になっちゃったわ。

やっぱ写真はスポーツだな。
お酒飲んでやっちゃぁ~ダメですよね!(←また言ってる)

d0092990_2212941.jpg

今日は雨でしたね~
娘たちとのんび~り過ごしました。

明日も雨っぽいですですね。
新緑の街を歩きたいなぁ~

d0092990_22104756.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
(参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-05 22:20 | おでかけ
モノクロ撮影会
*** 屋外編 ***

モノクロ大好きです♪
d0092990_1193692.jpg


でも難しぃ~~
d0092990_11405729.jpg



結婚式があるのかな? 
時々スナップもこっそり(?)撮ったりしてました。
d0092990_1195638.jpg



ワークショップでは、写真家の有人さんの貴重なお話もたくさん聞けました!
d0092990_1110460.jpg



お散歩してても、モノクロでも撮ろうと思っているのに、
いつもすっかり忘れてました。
モノクロ写真も習慣にしたいな。
d0092990_11101314.jpg

d0092990_11485078.jpg


応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-14 11:34 | おでかけ
モノクロ写真展
昨日はここの街に行ってきました↓↓↓
d0092990_14141346.jpg



モノクロ写真展、''Hello! Monochrome III '' です。

moonisupさんも出展され、セミナー&撮影会をしてくださったのです。

写真展やセミナーの様子の画像は無いんですけど、
またまた目からウロコのセミナー内容!

実は今忙しいので、ぎりぎりまで行くかどうか悩んでたんです。
でもね・・・
‘無料’の文字に目がくらんでしまいましたぁ~(笑)
行って良かったです!!!

会場となったZAIMの中をパチパチ。
d0092990_1414232.jpg



レトロな感じ、たまりませんでしたぁーーー (T▽T)/
d0092990_1414364.jpg



d0092990_14144938.jpg



たくさんの写真家の皆さんの素晴しい作品がずらり!
やっぱモノクロって良いな~とうっとりでした。

実は第二回写真展は7月にモノクロ写真展にしようと思っていたのです。
でも、写真展主催は、ハンドメイドイベントよりも、もっと大変なので、
これ以上は無理かなぁと悩み中です。
d0092990_1415026.jpg



それにしても、ZAIMのこの会場、広かったなぁ~
横浜市の外郭団体である(財)横浜市芸術文化振興財団がやってるのね。
都心部にもこういうとこあったらいいのに。
がんばってくれ!渋谷区! つーか、うちの近所に作ってください(笑)
d0092990_14151057.jpg


ブログを見てるみなさん 『 まーたTOMOKOさんはこんなとこばっか撮ってぇー 』

たはは・・・・

d0092990_14151961.jpg


d0092990_144055100.jpg

d0092990_1455435.jpg

応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
d0092990_1455435.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-12 14:44 | おでかけ
一年の計
今年の計画立てましたか?

またランキング調べちゃいました。gooランキングより
今年やり遂げたい事ベスト10
(2008年11月現在‘来年こそやり遂げたい事女性編)

 1位 貯金
 2位 部屋をキレイな状態に保つ
 3位 ダイエット
 4位 語学を上達させる
 5位 資格取得
 6位 部屋の模様替え
 7位 新たな趣味を見つける
 8位 恋人を作る
 9位 天職をみつける
10位 家計簿をつける

だそうですよ。

いくつか当てはまる方もいらっしゃるかもですね。
私もあれもこれも~
頑張りましょ~!!!
d0092990_112426.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-03 01:22 | おでかけ
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin