Top
カテゴリ:日々の出来事( 703 )
Top▲ |
蘭?
今日は結構寒かったですね。
まだまだ油断できませんね。

朝、ドアの外側にスーパーの袋がかかってました。
中にお花が・・・・
d0092990_20545854.jpg

たぶん義母です。
いや、義母じゃなかったら、思い当たる人いないので、逆に怖い・・・

朝っぱらから~~
別に早朝にわざわざ届けなくてもいいと思うんですけど・・・(汗)

長女の説明によると、今年はこれがいっぱい咲いたんだそうで、
間違いなく義母らしい。

私がお花が大好きなのを知ってるので、
‘可愛い孫に’というよりは、たぶん‘ともこさんに’って事なんだと思います。

これは蘭の一種なんですかね。
私、蘭って全然興味無いんです。
どっちかっていうと、好きじゃない。

でもこれは、色がナチュラルでいい感じです。
お義母さん、ありがとー
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-11 21:52 | 日々の出来事
お部屋から見える桜
明日は次女の高校の入学式です。
お休みをとる為に、いつにも増して忙しかったです。

入学式はさっさと退散して、お出掛けしよかな?

Yokkoさんが桜の画像を送ってくださいました。

d0092990_022182.jpg


おうちから見えるんですって。
いいなあー 羨ましい!!

明日の入学式は葉桜だとばかり思ってたんですけど、
案外まだ残ってるかもね♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-06 23:21 | 日々の出来事
二日酔い&ストレス???
二日酔いな感じで目覚め、午前中は花材の整理や
ショップ用の撮影したりしてました。

でも、二日酔いが覚めたと思われる頃から、今度は激しい頭痛が・・・
あまりに辛くてずっと寝てました。

たぶんストレスです。久々にきました・・・

3回くらい目覚まし掛けて、起きてはまだダメだーと寝てました。
夜8時くらいに起きたら、頭痛が治ってたので、
ゆっくりと動き始めました。

不思議ですね。モヤモヤしていた気持ちはすっかり治まり、
やな事を思い出そうとしても、もう嫌な気持ちには戻りません。

人の体ってよくできてるなーとあらためて関心しちゃいました。


夜8時にのっそり起きてきた直後に、ちぃちゃんからメールが届きました。
‘渋谷駅にこんなコーナーできてるよー’って画像を送ってくれました。

d0092990_0373224.jpg




なんだろ、なんか出てくるのかな・・・
渋谷駅をご利用のみなさん、
是非立ち寄ってね~

しかし・・・この‘スピッツ’って文字、
ど、どうなの??? (- -#)


*******************************************

これ以前の日記(2003年5月15日~)は、HPにUPしておりましたが、
容量の関係上削除しました。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-01 23:36 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin