Top
カテゴリ:日々の出来事( 703 )
Top▲ |
花柄の布小物で支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


東京のLさんが素敵な作品を送ってくださいました。

*写真は携帯画像です。

お洒落な巾着。
d0092990_2053365.jpg

素敵なラッピング。

全部に(多分リバティ?)
お手製の布テープが入ってました♪

可愛いの~ いろいろ使えそうです!


携帯ネックストラップ。
こちらもお洒落で良いですね^^
d0092990_205488.jpg

Lさん、ありがとうございました☆


4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕←更新が遅れております。すみません・・・

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-28 21:06 | 日々の出来事
自由が丘も混んでます
自由が丘なう。

d0092990_14454447.jpg

これじゃー 混んでる様子がわかりませんね。あはは・・・

それにしてもあぢーー(>_<)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-28 14:45 | 日々の出来事
カラー

GW始まりましたね~

みなさんお出かけかなー


私は平日には最低限の事しかできないので、
おうちのこと、いろいろやんなきゃです。

レポ作成が好きなのでずっとやってたいけど、
ママとしてのお仕事もしなくっちゃね。

支援用の作品紹介もまだまだ続きますです~♪



d0092990_1050323.jpg

今日は実家にも行かなくちゃなのだ

自由ヶ丘から歩こうかな。


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-28 11:04 | 日々の出来事
布バックで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


神奈川のRさんから可愛い作品が届きました~

*今日の写真は携帯画像です。


通園通学バックセット!

d0092990_2232268.jpg




ランチセットは男の子用もありまーす。

d0092990_22321029.jpg




大き目のバックはママ用かな。
底に敷くプレートもあるのだ。
d0092990_2233275.jpg



内布はドットで内側もばっちり可愛いの♪
d0092990_22334136.jpg


Rさん、ありがとうございました☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕←更新が遅れてます。すみません・・・

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-26 22:44 | 日々の出来事
お詫び&フィンガーチョコ

Amebaで「ハンドメイドイベント」というぐるっぽを作ってます。

それの管理人な訳ですが、アダルト系の書き込みをあちこちにされてしまいました。

お知らせしてくださった皆様ありがとうございました。
全員にお返事させていただきました。

目にしてしまった皆様には本当に不愉快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。

多数の迷惑な書き込みと、その書き込みをしたメンバーを削除するのに
すごく時間かかっちゃいました。

もぉー 平日の夜の貴重な時間をーーー!!!


そんな訳でレポ用の画像加工できませんでした・・・
すみません・・・


今日もこんな画像ですみませんです。


~~ 今日の会社おやつ ~~

*写真はスマホ画像です。

d0092990_116077.jpg
フィンガーチョコってまだあったのね!

懐かしー


そうそう、いつもより、すこーし早めに残業を切り上げて帰宅したのですが、
その直後にどーーーーっと豪雨&雷!!!

今日は大丈夫だろうと思って傘持っていかなかったので、
危ないところでした。セーーーフ!

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-24 23:59 | 日々の出来事
金庫の横にSM☆P

日曜日は好きな事してのんびりしようなんて思ってたのですが、
午後からまた具合悪くなっちゃって・・・

金曜日の夜、次女と4時頃まで語り合って盛り上がってしまい、
翌日眠いのにまた夜中の2時頃まで起きていたのがいけなかったかなー

それでもしっかり「ATARU」は観ましたけどね♪


*写真はスマホ画像です。

d0092990_0422553.jpg


会社では私のデスクの横に専用の金庫があるんですが、
その横にはーーーー

d0092990_0432845.jpg

全く会社で何やってんでしょうか、このおばさんは!

だはは・・・


~ 昨日の会社おやつ ~

d0092990_0443438.jpg

大野くんが出てる月9も観てますよ~

大野くん、滑舌悪っ!(笑)

リーダーがんばって~~


「三毛猫ホームズ」も観てるけど、イマイチ面白くないかなー

でも相葉ちゃんが頑張ってるので応援しまっす。


レポの途中&支援用の作品紹介の途中なのにジャニネタですみません・・・


*予約投稿記事です。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-24 09:38 | 日々の出来事
細いパスタに合うおススメレシピ教えてください。

今週末は実家に行かなくて済みそうだったのに、
母から電話があって、またいろいろ郵便物が届いてるから・・・
なんて言われてたので仕方なく昨日行ってきました。

その郵便物たち見てみたけど、やっぱりわざわざ行く必要はなかった。

淋しいんだろうなぁと思うので行ってきましたが、
毎週はキツイでっす・・・・


唐突ですがパスタの話。

CALDIに行くと、ディチェコのパスタ(フェデリーニ)が安いので買ってくるんです。

昔はこれ、高かったからねー

で、ふとみたら、細いパスタもお安かったので、
茹で時間が短いとエコにもなるしって事でそっちにしたのよね。


・・・ (・_・) ・・・・・・ (´・ω・`) ・・・・・・ (-_-;) ・・・


イマイチ美味しくないっ!

まずくはないけど、ディチェコのパスタの美味しさが全然感じられなかったっ!

普通の太さのパスタの方が明らかに美味しいよぉー

うわぁーん 失敗したぁー

平日は帰りが遅いし、今毎週実家にも行くしで、
なかなか買い物にも行けないので・・・・

d0092990_1775030.jpg
*写真はスマホ画像です。

4袋も買っちゃったぁー(笑)

せっせと消費中。

細いパスタに合うパスタソースって何系だっけ???

*ちなみに「ディ・チェコ No.10 フェデリーニ 太さ約1.4mm」 っていうやつ。

「ぐぐれ~~!!!」


ですよねf(^ω^;)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-22 17:33 | 日々の出来事
支援用の作品

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


イベントレポの合い間に支援用の作品をご紹介しますね。

*写真は携帯画像です。


千葉のAさんから素敵な作品が届きました。

d0092990_1615823.jpg


ポーチと、ティッシュケースと・・・メガネ入れですかね。
d0092990_162050100.jpg


メガネケースってバックに入れるとかさばるので、
布製だと持ち運びに良いですよね^^



多分ですが、メッセージカード。
d0092990_16203697.jpg


全部の作品に入ってました。

作家さんからのメッセージ、とても喜ばれるようですよ^^


Aさんありがとうございました☆


*8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいてます。

〔会計報告〕の更新が遅れております。
すみませんっ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕
(コメントをくださった方のみ)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-22 16:23 | 日々の出来事
孫リエンヌ

ひとり暮らししている長女からパトリエンヌの画像が送られてきました。

d0092990_104444.jpg

あはは~ 可愛い♪

私は‘孫リエンヌ’と呼んでます(笑)


今日も実家に行くはずでしたが、まーーーーだ父の銀行口座凍結が解除になってないらしいの。
どんだけかかるんだよ・・・・

来週行く事になったので、後で買い物に出かけようかな。



~ 昨日の会社おやつ ~

*写真はスマホ画像です。

d0092990_1055419.jpg



d0092990_10555230.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-21 10:57 | 日々の出来事
渋谷で買い物

*写真はスマホ画像です。

雨の一日となった土曜日。
4時頃家を出て渋谷へ。
d0092990_0352433.jpg
渋谷はいつも通りすごい混んでましたっ。


ちょっとお買い物。

これはシルバーのキラキラ糸のカーディガン。
d0092990_03678.jpg



こっちは折りたたみ傘。
d0092990_03752.jpg

って~ 袋のまんまじゃわかりませんね(笑い)



普通の傘も買いました。

傘くらいはちょっぴり良い物を買おうと思ってたのですが・・・
先日の嵐の怖さがまだ残っていて、
強風で傘が壊れたらやだなーなんてセコい気持ちになっちゃったので、
そこそこの物(?)を買いました(笑)
d0092990_0386100.jpg
買ったばかりの傘 ↑ なのに扱いが雑・・・



お茶して一休み。
d0092990_0375588.jpg



甘い物補給~
d0092990_0382830.jpg




もうひとつのお買い物。
このお店でブリブリなチュニック買いました。
d0092990_0383446.jpg
おばさんが買っていいブランドじゃないので、
ちょっと・・・いやかなり恥ずかしかった(笑)

「おばさんがコレ来ても大丈夫ですか?」
って聞いちゃったー あはは。。。(゚∀゚*) 

店員のおねぃさんは、
「全然大丈夫ですよ! お似合いです~」
と言ってましたが、まさか、
「おばさんは着ないでください! ブランドが汚れますっ!!!」
とは言えませんものねえ(笑)

あとどれくらい生きれるかわかんないんだし、
まあ許してくださいまし。

とは言うものの・・・
「いいよね、別にいいよね?」
と、自分に言い聞かせながら、この後実家へ向かいましたぁー

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-19 23:59 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin