「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:お洒落フリマ( 1 )
Top▲ |
お洒落フリマレポ

お洒落フリマ、無事終了致しましたー

楽しい気分がまだ胸に残っていて、わくわく感が続いています♪

オープン前からたくさんのお客様が並んでくださいました。
本当にありがとうございました!

今回は一眼レフを持っていかなかったので、お気軽携帯画像です。
d0092990_20481394.jpg

ん? 今日って‘素敵雑貨マーケット’だったっけ???
って思っちゃうくらいの素敵な空間となりました。


準備中の参加者さんたち。
d0092990_20482067.jpg
参加者さんというか、ほとんどが
素敵雑貨マーケットに参加された事のある作家さんたちです。

さすがお洒落な作家さんたち!
フリーマーケットなのに、すごく素敵にディスプレイしてくださいました~♪


お客様もきっと楽しんでくださったと思います。
d0092990_20482711.jpg
どのブースでも買いたいものだらけでしたよね~
トラックで買い付けに来たい感じでしたね(笑)


実は昨日の夕方、It's my pleasure の cheeさんから携帯にメールがあり、
息子さんがインフルエンザにかかったとの事でキャンセルとなりました。

cheeさんのお宝も楽しみにしてたんです。 とっても残念でした。

ご一緒に参加予定だったキレイナケシキ の ruuさんだけでもご参加いただきたかったのですが、
おひとりだと心細いとの事でした。
お会いするのを楽しみにしていたので残念です。

で、急きょ私がE-1ブースで参加する事に。
はじっこでちょびっと出すだけのつもりでしたのでパニくりましたぁーー
d0092990_2048347.jpg
壁に飾るものがないので、苦肉の策でカゴバックとブラウス掛けときました(笑)

何人かの方にこのカゴバックは?・・・と聞かれたのですが非売品です。
(メルローズのものです。誕生日にプレゼントにいただいたので大切に使ってます)

おかげさまでほぼ完売致しました。
用意できた数が少なかったですから。

それでもお買い上げくださった皆様、ありがとうございました(T▽T)
全然準備が間に合わなかったので、来月の素敵雑貨マーケットでも少し出すかもです。


いつもとは違うアイテムを使ってのハンドメイド作品が結構あって、
作家さんたちも楽しんで作ってくださったかなーと勝手に想像しております。
d0092990_20484063.jpg


今回も長女が大学のお友達と一緒に来てくれました。
d0092990_20484531.jpg
いつもありがとねー


第2回 お洒落フリマは来年になります。
是非またお越しくださいね。&是非ご参加ください。

*追記:参加希望者の方がたくさんいらっしゃるようなら、
夏にもやろうかしら???と目論見中です。
素敵雑貨マーケットの雰囲気がお好きな方なら参加できますので、
メッセージくださいね~



写真撮り忘れてるブースがありますねっ うわーん! ごめんなさい゛っ!!
d0092990_20485220.jpg

今回のレポはこれだけなのです。

どんなものが出品されたのかはこちらをクリック⇒参加者さんたちによる出品内容紹介

各参加者さんのブログもチェックしてみてくださいね。⇒ 参加者リスト

お越しくださった皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました☆

======================================
自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
======================================

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

d0092990_21333434.jpg

2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

-----------------------------------------

☆4月のイベント参加者募集中☆

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-01-15 21:35 | お洒落フリマ
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin