Top
カテゴリ:リンク( 2 )
Top▲ |
相互リンクについて

作家さん及びブロガーの皆様へ


今まで私のイベントに参加してくださった作家の皆様、
いつも私のブログをみてくださっている皆様のブログ等にて、
私のブログやHPをリンク欄やリンクページに載せてくださっている方が多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

イベント直前の頃に気付く事が多く、
なかなか一度に相互リンクできずそのままにしており、
大変申し訳ありませんでした。

このブログ内でリンクページを作りました。


既にリンクしてくださっていて、相互リンクご希望の方は、
大変お手数ですが、この記事のコメント欄に以下の内容を記載してくださいね。
(カギコメで結構です)

・ブログ又はサイト名
・URL
・ハンドルネーム
・希望ジャンル ↓ こちらからお選びください。
(写真・ハンドメイド・ガーデニング・インテリア・ライフスタイル・ペット・shop・その他)

*エキサイトブログの方は、エキサイトのリンクにて対応させていただきます。


また、「リンクさせていただきました」とご連絡いただいたにもかかわらず、
相互リンクさせていただいてない方もいらっしゃるかもしれません。
大変失礼致しました。
懲りずに再度お申し出ください。


これを機に、少しリンクを整理するかもしれません。
「コメントやメール等の交流はしてないけど、
ブログは見てまーす」という方はご連絡くださいね。


*交流の無い方はご遠慮ください。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-08 23:59 | リンク
リンク(エキサイトブログ以外)
2011年5月14日更新
(記事は過去日付でUPしています)

カテゴリ別で、五十音順です。


【写真】
それ行け!! 野良猫探偵団!!:ピュンピュン丸さん
Yuco's room:Yucoさん


【ハンドメイド】
Atelier Yuzuca:Yuzucaさん
It's my pleasure:cheeさん
96*:くろくろさん
ちまちまハンドメイド:ちまちまさん
T~natural+ナチュラル:Tomo.kaさん
hi-no**poo:hirameさん
「優しい泡」で丁寧な暮らし TE SHI GO TO:ainaさん


【ライフスタイル】
tree-b:Junさん


【ペット】
KAME-LOG


【アート】
・鉛筆画
ミー太郎倶楽部:ミー太郎さん
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-03-30 22:33 | リンク
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin