Top
カテゴリ:第3回 日なたの窓辺展( 26 )
Top▲ |
アンティークのような素敵なスタンプ
d0092990_0243723.jpg
part13 完結編



最後にLブースのご紹介です。

It's my pleasureのcheeさん。
d0092990_21543034.jpg

消しゴムはんこ作家さん。
ご出産前後にお休みされていたのですが、日なたの窓辺展に快くご参加いただき、
本当に嬉しかったです♪

その後・・・みんなやっぱり待ってたのね~
まだ発表できないのですが、いろんなお話が来たみたいですよ~♪
益々のご活躍で何よりです☆



輸入スタンプか、アンティークのスタンプかな?
っていうくらい味わいのあるハンコですよね~ 素敵でした♪
d0092990_21544171.jpg
やっぱりこのまま飾りたい感じ^^


・・・ うわ~ん! cheeさん! ごめんなさいっ!
なんだか画像がボツだらけで、使える写真が2枚だけでしたぁーーー
cheeさんホントにすみません!!!



そんな訳でcheeさんのブースの画像がちょっとしかないので、
今後のご活躍に目が離せないcheeさんのブログをチェックしてくださいね☆


レポはこれで終わりでーす。

あらためまして、お越しくださったたくさんのお客様、
ご参加いただいた作家の皆様、大きな感動をありがとうございました!

そして、今までずーっと見てくださた皆様、いつもとても励みになっています。
本当にありがとうございます!

日なたの窓辺展はこれでファイナルですが、素敵雑貨マーケットは続けていく予定です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後の最後に、ご紹介しきれなかった画像を載せておきますね。
d0092990_22364623.jpg


d0092990_22365216.jpg



d0092990_22363919.jpg


d0092990_22365732.jpg


d0092990_2237685.jpg

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

今までのイベントレポはHPのEvent Menuからどうぞ~

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-28 23:07 | 第3回 日なたの窓辺展
リネンのサシェ
d0092990_0243723.jpg
part12



今日はKブースのご紹介ですよ~

rog styleのayucoさんです。
d0092990_21244998.jpg
お洒落で上品でしかも可愛いリネン使いが本当に魅力的☆


d0092990_21245611.jpg



こちらのかごも素敵でした~
d0092990_2125296.jpg



ちょうちょのサシェ。
d0092990_2125872.jpg
春らしくって可愛かった♪



手の平に乗るちっちゃいサシェ。
この小ささでこのセンス良いデザイン!
d0092990_21251425.jpg




もぉーーー お洒落~~ (≧∇≦)ノ彡
d0092990_21251982.jpg
レポPart13へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-26 21:50 | 第3回 日なたの窓辺展
アンティークに合う!
d0092990_0243723.jpg
part11



今回は I ブースのご紹介です。
atelier Anya and Didierのきらさんのブース・・・
d0092990_23312194.jpg
と、オープン前の撮影タイム中な作家さんたち・・・

うわぁーん・・・ ブースが目立たない画像になっちゃった。
きらさんごめんなさいっ(汗々)


きらさんは落ち着いた雰囲気の作風の布作家さん。
d0092990_23312829.jpg



ご自身でヨーロッパにアンティークを買い付けに行かれるきらさん。
素敵なアンティークがとても良心的なプライスで並んでおりました♪


お! TOMOKOの‘T’が素敵なデザインになってる☆
d0092990_23313580.jpg



今回はインテリア雑貨も作ってくださったんですよ。
素敵でした~~♪
d0092990_23314195.jpg




可愛いのに大人っぽいのよね。
アンティークと並べてもなんだかマッチしてしまうのがきらさんの作品です☆
d0092990_23314875.jpg
刺繍っていいな~♪


レポPart12へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-24 23:56 | 第3回 日なたの窓辺展
特別なスイーツを記念に残す
d0092990_0243723.jpg
part10



こちらのブースの作品に釘付けの某作家さん。
可愛い髪飾りは一緒に出展された作家さんとお揃いでした☆
d0092990_22513019.jpg


その釘付けになっちゃったHブースのご紹介。
on from home のmigoさんとpotoさんです。
d0092990_2253168.jpg



丁寧に精巧に作られたミニチュアスイーツ。
どれだけ小さいのかは・・・木製スプーンと比べてみてね。
d0092990_22531045.jpg
でもって、またブース全体画像を見てみてねっ!


今回もクリスマスのカウントダウンカレンダーがありましたよ♪
d0092990_22531956.jpg
ティーバックに全部違う種類の超ミニミニスイーツが入ってます!!!



普通樹脂スイーツ作品は、大抵ラブリーな物が多いけど、
この大人っぽくお洒落な感じがたまりませんね~
d0092990_22532752.jpg
どんなお部屋にもマッチしそう!




でね、こちらのお菓子のおうちを見て!
d0092990_22533654.jpg
作品を見て、お友達が本物のお菓子のおうちを作ってくださったのだそうです!!!

その元となった作品は・・・・
お話を伺った時には既に売れてしまってましたっ。
なので、オープン前に撮ったブース画像からピックアップしました。
d0092990_22534273.jpg
わかります?
忠実に再現されてますね! 感動です!!!
右側のチョコレートコレクションもたまりません!!!☆


今回は和菓子バージョンもあったのです。
d0092990_22535087.jpg
和菓子ってキレイですよね~



リングケースのような箱に入ったイチゴのケーキ。
d0092990_22535881.jpg
本物のイチゴのケーキと一緒にプレゼントされたらすっごいサプライズになりますね♪
何よりケーキは食べたらなくなっちゃうけど、ミニチュアは飾っておけるので、
とってもいい記念になりますよね。

『スペシャルなケーキを思い出に残しましょう』
という事をお二人は提案されてます。
是非オーダーしてみてはどうでしょう?♪


あとね、ドールハウスがお好きな方とか、ドールがお好きな方は、
ミニチュアのものが欲しかったりしますよね。
そんな時もショートケーキだけとか、桜餅だけとかオーダー可能だそうですよ。
お問合せしてみてね。


レポPart11へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-23 23:19 | 第3回 日なたの窓辺展
白いストール
d0092990_0243723.jpg
part9



今日はGブースのご紹介~
neige*のyunyunさんです。

準備中と撮影タイムの作家さんたちが写っちゃったー

d0092990_20353564.jpg



布の組合せ方がホントに可愛いyunyunさんの作品。

d0092990_20354580.jpg



飾っておきたいくらいのソーイングセット。

d0092990_20362763.jpg
中身も確認せずにさっと買っていかれた方がいらしたそうです。
ブログでチェックされてたのでしょうね。

どなたが買われたのかな~♪
d0092990_2037620.jpg



トリコロールの刺繍がちょこんと^^

d0092990_20363939.jpg



d0092990_20364769.jpg



この白いストールが涼しげでお洒落でした~☆

d0092990_20365816.jpg

レポPart10へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-21 20:48 | 第3回 日なたの窓辺展
編みかごにグリーンをアレンジ
d0092990_0243723.jpg
part8



パート7のレポでご紹介した『web magazine C'hufs』の
関東地区の記者をされてるkaemamさんが来てくださいました。

kaemamさんお手製のバックをお嬢様が持っていらしたので撮らせていただきました。

d0092990_2146153.jpg

素敵ですね~ しかもファッションもお洒落!
ブーツがね、タイツと同じ色なのよね~
しかもお洋服のお花柄の色とも一緒! 素敵♪

お越しいただき、写真も撮らせていただきありがとうございました☆


ではではF-2ブースのご紹介です。

a piece of dream*のhana*さんです。

d0092990_21502980.jpg



こちらのかごにはお洒落なガーデニンググッズが入ってます~

d0092990_21503839.jpg



どれも全部可愛い~~♪

d0092990_2150465.jpg
おわかりだとはおもいますが、ピックや編みカゴが手作りなのはもちろんの事、
カップもhana*さんオリジナルになっています。


hana*さんのブースに飾られた枝がとってもいい感じ。

d0092990_21505316.jpg



ケーキケーキ! グリーンのケーキ!

d0092990_2151139.jpg




d0092990_21511042.jpg




作品が売れちゃっても素敵なまんまのディスプレイでした☆

d0092990_21512069.jpg

レポPart9へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-19 22:40 | 第3回 日なたの窓辺展
美しく可憐なタティングレース
d0092990_0243723.jpg
part7



ウエブマガジン『web magazine C'hufs』のサイト、C'hufs(シュ・フーズ)さんにて、
日なたの窓辺展と次のイベントのご紹介をしてくださっています。
d0092990_1354669.jpg

‘C’hufs’さんはハンドメイドや雑貨が好きな女性なら誰でも参加できるサイトなのだそうです。

Event Information の4/11の記事にて、とっても素敵に紹介してくださいました。
是非ご覧くださいね。

当日ひなまどファイナルに来てくださった記者さんは後日またご紹介しますね。


ではF-1ブースのご紹介です。

O*Chouette(オ・シュエット)のomu*omuさん 

d0092990_140351.jpg


タティングレースと羊毛フェルトの作家さんです。
繊細で緻密タティングレース。
あまりに美しくて、うっとりじぃーっと見入ってしまいます。

d0092990_1404365.jpg
このピンクッションも可愛かったです♪
こげ茶とクリーム色の組合せ好きだな。
だって美味しそうでしょ?(笑)


d0092990_1405082.jpg



革作品も素敵でした!
この白いカードケース、お洒落~♪

d0092990_1405721.jpg



ミニカゴのペンダント! ベビーシューズ?バージョンも可愛かったです。
d0092990_141525.jpg



リングに付いてるこんなちっちゃいレース!!
参りましたぁ~!?
d0092990_1411367.jpg
思わずなでなでしたくなるバクちゃんも可愛いでしょ?
アルパカちゃんもいたのよ~♪ ブース画像で探してみてね☆


レポPart8へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-18 02:02 | 第3回 日なたの窓辺展
みんな大好きギンガムチェック
d0092990_0243723.jpg
part6



オープン前の撮影ターイム!
d0092990_20408100.jpg

この日もお洒落でお美しかった作家さん♪
革のカメラストラップ、いいなぁ~


ではE-2ブースのご紹介です。

Rioc** linen&cottonのRioc**さん。

d0092990_20373434.jpg


右の上の方にあるグリーンのバック、画像なんかよりもっとすごく素敵な色でした。
シンプルなのに「絶対に他にはこういうのない!」って感じのオーラがあったんです!
写真じゃ伝わらないのが残念っ!!!



このミニカゴ、Rioc**さんが編まれていらっしゃるんですよ。
可愛かったぁ~♪

d0092990_20374211.jpg



ギンガムチェックを大人っぽく仕上げちゃうのが
Rioc**さんのすごいとこ。

d0092990_20375034.jpg



私、赤いギンガムチェックを中心に撮ってたみたい。
目に付くし、オンナノコはみんな好きよね☆

d0092990_20375879.jpg



d0092990_2038429.jpg


ひとつ前の記事にRioc**さんがはじめられたお店をご紹介させていただいているので、
そちらもチェックしてくださいね~^^

d0092990_20381067.jpg

レポPart7へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-16 21:09 | 第3回 日なたの窓辺展
もやはブティックの一角ですね
d0092990_0243723.jpg
part5



いつも元気なれみのママさんが来てくださいました。
今までの素敵雑貨マーケットに参加してくださったoptimistaさん
petit*tricotのmihokoさんも来てくださいました♪

以前の記事で後姿をとらせていただいたのはopimistaさんです。
可愛いオンナノコは後ろ姿も可愛いですね♪

mihokoさんが手作りのアクセをされてたのでパチリ☆
d0092990_2124027.jpg
いつもキラキラしてるmihokoさん。
mihokoさんのスイーツ、すっごい美味しいからおススメですよ!
私も今度はケーキを食べに行きたいな。


ではではE-1ブースのご紹介~

Shell Houseのkeikoさん。

見て見て! この素敵なポーチ!!!
d0092990_21363040.jpg



keikoさんのお洒落なブースにはいつもホントうっとりです♪

d0092990_21363898.jpg



d0092990_21364719.jpg


かごバック可愛かったな~
キレイに撮れてなくて申し訳ないんですけど、
こげ茶のバックもとても素敵だったの~♪
d0092990_21365799.jpg



シンプルなお洋服に合わせるとお洒落度がぐっと上がるペンダント☆
d0092990_21371084.jpg

レポPart6へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-15 21:54 | 第3回 日なたの窓辺展
胸キュンなホワイトワールド
d0092990_0243723.jpg
part4



6月の「第五回 素敵雑貨マーケット」に参加してくださる作家さんが遊びに来てくださいました~♪

mon petit boutの和泉さん、Choco's**Daysのyasuyoさん、
TE SHI GO TO 愛名さん、Blue-Creamさんです。

ありがとうございました~
6月のイベント、楽しみにしてまーす☆

みなさん素敵なレポを記事UPしてくださてますので、是非ブログに遊びに行ってみてくださいね~


d0092990_0335658.jpg

Blue-Creamさんのお嬢様です。
ママ手作りのワンピとバックが可愛かったですよ~♪
撮らせていただき、ありがとうございました!



それではDブースのご紹介です。
『A+M』 あゆみさん。

d0092990_0402075.jpg



いつも胸キュンワールドをお洒落に表現してくださるあゆみさん。

d0092990_0402822.jpg



今回も可愛いものがいーーっぱい! きゃぁ~ (≧∇≦)ノ彡♪

d0092990_0404167.jpg



英単語と仏単語が覚えられる、可愛いイラスト付きのカードがありました。
飾っても可愛い感じ。
画像は無いんですけど、あゆみさんのサイトでチェックしてみてね♪

d0092990_040504.jpg



あゆみさんのオリジナルスタンプ。
(消しゴムはんこではありません)
d0092990_0405725.jpg
棚にちょこんと飾ってもかわゆいですね☆

レポPart5へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-15 00:55 | 第3回 日なたの窓辺展
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin