Top
カテゴリ:第2回 日なたの窓辺展( 35 )
Top▲ |
ワイヤーの雑貨
d0092990_22195452.gif
パート22 完結編


ずーっとレポを見てくださった皆様、ありがとうございました!
d0092990_23402621.jpg


d0092990_0132163.jpg


また楽しいイベント、そしてイベントレポをお届けできるようにがんばりますね~♪
d0092990_2340528.jpg


d0092990_016781.jpg


d0092990_0135740.jpg


d0092990_2341457.jpg


d0092990_2341817.jpg


d0092990_045424.gif


いつもたくさんの応援ありがとうございます☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_052346.gif

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~ (参加者発表してます♪)


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-15 00:08 | 第2回 日なたの窓辺展
胸キュンな雑貨

d0092990_22195452.gif
パート21


今日は雑貨コレクション第二弾!
d0092990_095621.jpg


d0092990_0102021.jpg


どれも欲しくなっちゃうようなものばかりですね~♪
d0092990_0103266.jpg


d0092990_0104796.jpg


d0092990_0105766.jpg


おっと! 〇〇さんが写ってた! どなたかわかるかな~
d0092990_011868.jpg


d0092990_0132768.gif


「私も雑貨LOVEです~♪」という方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~
d0092990_1455435.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~ (参加者発表してます♪)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-14 00:16 | 第2回 日なたの窓辺展
お洒落な編み物

d0092990_22195452.gif
パート20


今回は編み編みコレクション!
d0092990_22171588.jpg


d0092990_22173340.jpg


私お裁縫も苦手ですけど、編み物もできないので、
余計に素敵だなー すごいなーって思ってしまいます~
d0092990_22174647.jpg


d0092990_22175842.jpg


d0092990_2233540.jpg


どなたの足元かな~♪
d0092990_22332599.jpg


作家さんって、お洒落ですよね。
今回の日なたの窓辺展でも、みなさんすごーくお洒落で、
ファッションショーしたかったくらいですよ。

トータルコーディネイトがとても参考になるくらいでした。
みなさんの着こなし、撮らせてもらえば良かったぁ~
d0092990_22181649.jpg


d0092990_22382227.gif


「編み物素敵♪ 作家さんのお洋服、見たかったです~」と思った方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-12 22:56 | 第2回 日なたの窓辺展
雑貨と雑貨と雑貨~☆
d0092990_22195452.gif
パート19


今回は雑貨コレクショ~ン☆の第一弾!

こちらの鍵の木工作品。長さ40センチくらいですかね。
d0092990_23164142.jpg

とってもリーズナブルなんですよ~ (T▽T)/
今度見つけたら買い!ですよ~

d0092990_23165547.jpg


雑貨は良いですね~ ワクワクします♪
d0092990_2317851.jpg


d0092990_23172455.jpg


d0092990_23173960.jpg

d0092990_23185376.jpg


「雑貨大好きです~♪」という方は、応援お願いしま~す☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~
d0092990_23193781.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-11 23:24 | 第2回 日なたの窓辺展
鳥さんとか羊さんとか☆
d0092990_22195452.gif
パート18


今回は動物系コレクショ~ン☆
d0092990_1364273.jpg


d0092990_1385052.jpg


‘可愛い’がいっぱいでした~~♪
d0092990_1371928.jpg


↓ 『何見てんのよ!』 な画像(笑) 可愛いでしょ♪
d0092990_1373057.jpg


*第二回 日なたの窓辺展の詳細はこちらです。
d0092990_1474631.gif


「次は何コレクションか楽しみにしてますよ~♪」という方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_1443419.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-11 01:50 | 第2回 日なたの窓辺展
手作りのリップクリーム
d0092990_22195452.gif
パート17


お土産紹介~
d0092990_130412.jpg


袋を開けてびっくり!
d0092990_1301790.jpg


なんと! 密封されてました!!!

写真だとわかりにくいですね・・・
パチっていうやつじゃなくて、完全密封!
すごーーい! 手作りとは言え、このお心遣いには感動しました。

それに大好きな雪の結晶モチーフのオマケ付き♪

私は普段リップクリームは使わないんですけど、
日なたの窓辺展の時は、ずっと会場にいたので、すっかり乾燥しちゃって、
唇もかさかさし始めていました。

グットタイミング!

早速使わせていただいて、とっても良い感じでした♪
ハーブのいい香りがして、すごくリラックスできるんですけど、
塗った後は、気にならないんです。

‘香りを楽しんでから塗る’っていう使い方してます☆

こっそり(?)プレゼントなのでお名前出してませんけど、バレバレですね(笑)
d0092990_1302897.jpg


nさんありがとうございました~♪
d0092990_13125515.gif


「レポも6月のイベントの作家さん発表も楽しみにしてますよ~♪」という方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~
d0092990_1455435.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-10 13:17 | 第2回 日なたの窓辺展
大人可愛いアクセサリー

d0092990_22195452.gif
パート16


今回はファッション小物コレクショ~ン☆
d0092990_23454866.jpg


d0092990_2346513.jpg


オンリーワンなアクセサリー、お目当ての作品をゲットできましたか?
d0092990_23461893.jpg


d0092990_23463398.jpg


「次は何コレクションか楽しみにしてますよ~♪」という方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_23491612.gif

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-09 23:52 | 第2回 日なたの窓辺展
布小物コレクション♪
d0092990_22195452.gif
パート15


ブース紹介が終わって、残りの画像にバラつきが出ちゃいました。
なので、アイテム毎にご紹介していきますね。
どれがどなたの作品かを知りたい方は、メールかBBSでお問合せくださいね~

布小物コレクショ~ン☆
d0092990_23214128.jpg


こちらはyunyunさんのディスプレイ用のお手製のトレイ。
d0092990_2322895.jpg

あ、もしかしたら販売してるのかも! でも売れちゃったかも!
yunyunさんにお問い合わせてみてくださいね~


d0092990_23222652.jpg


d0092990_23223985.jpg

migoさんご協力ありがとうございました♪


*第二回 日なたの窓辺展の詳細はこちらです
d0092990_1455435.jpg


「次は何コレクションか楽しみにしてますよ~♪」という方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_232444.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-08 23:26 | 第2回 日なたの窓辺展
みとれる程のミニチュアスイーツ
d0092990_22195452.gif
パート14


on from homeのmigoさんとpotoさん
d0092990_22464936.jpg


d0092990_22471390.jpg


あらためて説明させていただきますが、このミニチュアスイーツの大きさは、
1~3センチくらいです。
d0092990_22473016.jpg

・・・・要するに、とんでもなくちっちゃいです! 
しかもリアルな上に可愛い~~♪ んですよぉ~~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で、もって・・・・

例のクリスマスのカウントダウンカレンダーのラストを飾る、クリスマスケーキは・・・・



こちらっ!!!
 
d0092990_22474336.jpg

こちらも直径3センチくらいなんですよぉー

そこのあなた! 今、ひとさし指と親指で、
「っていう事は、このくらい?!(◎O◎)゛」
ってやりましたね!

そうです。そのくらいです!
すごーーーい!!! でしょ!!!

今年もきっと作ってくださる事でしょう!
たぶん・・・たぶんなんですが、8月の終わりか、9月くらいから予約受付開始ではないかと・・・

migoさんのHPチェックしていてくださいね。

*イベントレポはまだ続きますよ~~

d0092990_2256344.gif

「小ささにびっくり~!!!& TOMOKOさん確定申告ちゃんとやったの?」
という方は、応援お願いします☆(意味不明ですね 笑)
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~
d0092990_22563526.gif


《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-07 23:00 | 第2回 日なたの窓辺展
タティングレースの魅力
d0092990_22195452.gif
パート13


O*Chouette(オ・シュエット)のomu*omuさん

d0092990_1342850.jpg


羊毛フェルトのマスコットもお得意なomu*omuさんですが、
今回のイベントに合わせて、タティングレース作品をたくさん出品してくださいました。
d0092990_1344895.jpg


レース糸は細いので、完成するまで、とても時間がかかるのだそうです。
素敵な作品ばかりでした~☆
d0092990_1351777.jpg


お教室もされていらっしゃるので、チェックしてみてくださいね。
d0092990_1353023.jpg


d0092990_1381861.gif


日記をUPする余裕が無いのでここに書かせていただいちゃいます。
またまた日付が変わった夜中のレポUPになっちゃいましたっ(>o<)
昨日は父の事務所へ行ってきたのですけど、東京はすごい雨でした。
風もあって、バックも足元もびっしょり!

メールのお返事、かつて無いほどめちゃくちゃ遅れてます。
本当にすみません。
6月のイベントの作家さん紹介も、みなさん楽しみにしてくださってますよね。
こちらも本当にすみませんっ!

仕事、早く終わるように頑張ります。
なんか・・・自分の確申もやってない気がする・・・

もう一人の私『気がするんじゃなくて、間違いなくやってないよね!』

はい・・・すいません・・・頑張ります・・・ (-_-;) ・・・
d0092990_1461781.jpg

「自分の確定申告もちゃんとやってねー!イベントレポもね~」という方は、応援お願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~
d0092990_1455435.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-07 01:50 | 第2回 日なたの窓辺展
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin