Top
カテゴリ:Style Photo展( 21 )
Top▲ |
何より嬉しいメッセージ
d0092990_1523451.gif Part 21 完結編


Style Photo展 のレポもこれが最後です。
d0092990_22322743.jpg



d0092990_22323944.gif


この写真展では、‘投票’をおこなったので、私はそれに気をとられてしまって、
感想を書いていただくようにとお声掛けができていなかったのです。

みなさんに書いていただけば良かったですよね。すいません。

ご自身のブースにノートを置いている方もいらっしゃいましたし、
ほとんどの方が、直接お話されていたので、メッセージを書く必要が無かったのかもですね。

でもこのデジタルな時代に、直筆のメッセージって、本当に嬉しいです~
やっぱり次回は、なるべく皆さんに書いていただこう!
d0092990_22324880.jpg


メッセージを書いてくださった皆様、嬉しかったのはもちろんの事、
とっても励みになりました。
ありがとうございました!

d0092990_22325616.gif


素晴しい作品と素敵なディスプレイ。
参加者の皆様にも、来場者の皆様にもとても楽しんでいただけたようです。
d0092990_2233899.jpg


「とっても楽しかったです」
「素敵な時間を過ごさせていただきました」 等々・・・
私に直接お声を掛けてくださった皆様、
とっても嬉しく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!

d0092990_22334887.jpg


私自身も搬入日から最終日までの4日間、本当に楽しかったのです。

フォトグラファーの皆さんとディスプレイ担当の皆さんから、
また参加したいとのメッセージをいただきました。

主催者冥利に尽きるお言葉なのです! ありがとうございました!!!

第二回の写真展ができるように頑張りますね☆
d0092990_22335940.jpg



参加者リスト

6/6追記
fumikoさんが集合写真を送ってくださいました。
d0092990_1835576.jpg

全員が写ってる訳ではないんですけど、とっても良い記念になりました!
ありがとうございました☆


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)←作家さん発表してます

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-03 22:54 | Style Photo展
コンフィズリー
d0092990_1523451.gif Part 20


7月の‘第二回素敵雑貨マーケット’ に参加してくださるsuzuさんが、
遊びに来てくださいました。 お土産いただいちゃった♪
d0092990_12172335.jpg


アーモンドのコンフィズリー☆
すーごく美味しかったです! ありがとうございました~

d0092990_12164352.jpg



d0092990_12163478.jpg



皆様、嬉しいメッセージ、ありがとうございました☆
d0092990_1217666.gif



レポは次が最後かな~  (suzuさんではありません↓)
d0092990_12165458.jpg



いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_1228655.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)←作家さん発表してます

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-02 12:34 | Style Photo展
写真を飾る楽しさ
d0092990_1523451.gif Part 19


なるべく賑やかにしたいと思って、急きょテーブルを2台出して、
ごちゃごちゃと飾りました。
d0092990_11115822.jpg



d0092990_11123578.jpg



今回は、参加者の方に‘飾り用の写真’もご協力いただいたのです。
ちょっと足りなくて、全然作品が置いてなかったりするんですけど、
とにかく賑やかにしたかたんですよね~
d0092990_11124913.jpg



なんだかひたすら雑然と置いてあるだけなんですけど、
雑誌を切り抜いて配置したりと、楽しんでやらせていただきました♪
d0092990_1113159.jpg



「私も参加したかったー」
「ディスプレイやってみたかったぁー」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

是非次回ご参加くださいね。
d0092990_11131290.jpg



って~ 二回目どうしよう???
d0092990_11132233.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)←作家さん発表してます

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-01 11:24 | Style Photo展
読書する横顔
d0092990_1523451.gif Part 18


d0092990_355177.jpg



温かいメッセージありがとうございました♪
d0092990_36622.gif




相変わらずレポがしつこくてすみません(笑)

参加された方をいっぱい紹介したいし、来れなかった方にもいっぱい報告したいし・・・

何より、写真をプリントアウトしない私にとっての記録と思い出なので・・・

我慢してね~~~
d0092990_361521.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-30 03:09 | Style Photo展
エッフェル塔
d0092990_1523451.gif Part 17


今日はJunoさんの作品のご紹介です。

お花が好きなJunoさん。特にアジサイがお好きなんですよね。
アジサイを見に、フランスまで行かれたのですよ☆
d0092990_1812920.jpg


お洒落なエッフェル塔がワクワク楽しい雰囲気に見える作品でした。
パリに行きたくなりますね~♪


こちらのバラの作品も素敵でした♪ うっとりです。
d0092990_18122463.jpg




この桜のポストカードは、作品を送ってくださった際に、
私へのメッセージが書かれていたものです。
d0092990_18123515.jpg


せっかくなので、飾らせていただきました♪


作品はみなさんにお返ししましたが、この桜のカードは、
私宛のお手紙なので、自宅のボードにこんな風に飾らせていただいてますよ♪
d0092990_18124597.jpg


Junoさん、素敵な作品をありがとうございました☆

Style Photo展 のレポも、あと1、2回で終わりかな。

次は皆様からのメッセージもご紹介しますね。
d0092990_18125372.jpg


d0092990_1813655.jpg



「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-28 18:20 | Style Photo展
ママの愛情フォト
d0092990_1523451.gif Part 16


今日は85(やっこ)さんの作品をご紹介しますね。
d0092990_9103459.jpg



ママの愛情が伝わってくる作品でした。
パネルもとっても可愛い♪
もっと素敵なんですけど、キレイに撮れてなくてすみませんっ。
d0092990_9122129.jpg



二人のお子さんと一緒に見に来てくださいました。
d0092990_9144126.jpg



ママが写真上手だなんて羨ましいですよね~

右側の、女の子が線路を歩いている写真がやっこさんの作品です。
d0092990_9153533.jpg


こんな小さな女の子がどんな状況で線路歩いているんだろう?
どんな気持ちなんだろう? ワクワク♪かな? トボトボかな?
いろんな事が浮かんでくる作品でした。


元気で明るいお嬢様でした。
(ママの許可を得て撮らせていただきました)
d0092990_9223247.jpg


バイバーイ♪ またね~


投票にご協力してくださった方へのプチプレゼントの一部。
d0092990_924236.jpg


参加者の皆様にご協力いただき、可愛いものがいろいろ集まりました。
お客様にも喜んでいただけました♪

最終日の終わりの頃には無くなってしまって、すみませんでした・・・


次は、Junoさんの作品をご紹介します。

d0092990_9255153.gif


「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_926381.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-27 09:28 | Style Photo展
ゆるフォト
d0092990_1523451.gif Part 15



今日はmoco*さんの作品のご紹介です。

タイトルが切れちゃってますが、『best friends』 です。
とっても可愛い作品です。 ツボです♪
d0092990_18422650.jpg


とっても大切なお友達である事が伝わってきて、
私、ちょっとウルっとしてしまいました(←マジです)

d0092990_18441291.jpg


こういう淡い色の写真、好きです♪ 癒されるし和みます~
(グリーンのネームタグが付いているのがmoco*さんの作品です)
d0092990_18442655.jpg




これまた私の好きな感じ! 
d0092990_184574.jpg


payaさんのディスプレイの技も素敵♪


moco*さん、素敵な作品ありがとうございました☆

次は85(やっこ)さんのご紹介です。
d0092990_1845213.jpg


「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_18485485.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-26 18:48 | Style Photo展
気持ち弾むハワイ
d0092990_1523451.gif Part 14



d0092990_1403278.jpg


エントリーナンバー順にご紹介していきますね。

まずmimiさん
d0092990_1412764.jpg


可愛く写真を飾ってくださいました。
ハワイの美しさとハワイ旅行の楽しさが伝わってきました♪

mimiさんは私主催の撮影会に2回参加してくださった事があるんです。
今回のStyle Photo展 にも真っ先に申し込みしてくださいました。
ありがとうございました♪

展示作品以外に、飾り用の写真もいっぱい持ってきてくださいました。
こちらのワンちゃんの写真をこんな風に飾ったのはmimiさんの旦那様です。
d0092990_1572212.jpg



ハワイの写真もいっぱい持ってきてくださいました。
d0092990_158414.jpg


お陰で賑やかになりました~☆

mimiさんにお花を持ってきてくださったお客様がいらっしゃいました。
d0092990_1581950.jpg


長年連絡を取っていなかったそうなのですが、
mimiさんのブログを見て、写真展に来てくださったのだそうです。

嬉しいですね~


payaさんがディスプレイしてくださったコーナーのハワイっぽい写真は、
mimiさんの写真です。
d0092990_205853.jpg


payaさんが地図を貼ってくださったりして、素敵に飾ってくださいました。

kissyさんの写真も貼ってあって、どこの国で写真を撮ったのかを聞いて、
地図に印を付けてくださったんですよ。

地図・・・というか、地球を覗き込んでいるように見える、
男の子と女の子の切り抜き、わかりますか~?

あちこちにいろんな技があったんですよ。
気付いていただけましたか?

mimiさん素敵な作品をありがとうございました!


payaさんはいろいろ買い足して、写真展初日にも来てくださって、
追加でディスプレイしてくださったのです。
あらためまして、素敵なディスプレイをありがとうございました!

sathukiさんも初日にあれこれ持ってきて飾ってくれたんですよね。
ありがとうございました♪
d0092990_25222.jpg


(ネコちゃんの写真はfumikoさんの作品です)

次はmoco*さんのご紹介でーす。(注:moco*さんは写ってないです↓)
d0092990_294742.jpg


「みなさんの写真どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


d0092990_2183155.jpg


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-26 02:16 | Style Photo展
タンポポみたいな女の子
d0092990_1523451.gif Part 13


sathukiさんのディスプレイご紹介です。
d0092990_1143134.jpg



芝生にタンポポとは思いもよらなかったです。
素敵なアイディアのお陰で和みました~~
d0092990_1143432.jpg




お母様と一緒に見に来てくださったsathukiさん。
d0092990_11441869.jpg


sathukiさんはうちの長女と同い年なんです。
ママ、今度一緒に飲みましょう!(笑)


sathukiさんは写真展参加者でもあります。
sathukiさんの作品です。
d0092990_11443988.jpg


「おし! 明日も頑張ろう!!!」
って思うような、未来に元気を与えてくれる作品でした☆


顔出しOKをいただいたので、載せちゃいます。
念の為(?)ちっちゃめに。
d0092990_1144579.jpg


タンポポのように可愛く明るく、優しい素直な素敵な女の子でした♪

sathukiさんありがとー☆

次は参加者作品どんどん紹介します。

d0092990_11595527.gif


「sathukiさんも作品も可愛い~♪」
と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-25 12:02 | Style Photo展
キュートなディスプレイ
d0092990_1523451.gif Part 12



今日は久美さんのディスプレイをご紹介しますよ~
d0092990_10274929.jpg



ふんわり優しく可愛い感じに飾ってくださいました♪
d0092990_10281958.jpg



d0092990_10283128.jpg



全体の様子はこんな感じ♪
d0092990_10283968.jpg



レポ第一弾の時にチラっと写っていた鳥かごはどこへ?

いろいろ飾りつけしている間に、材料などを買い足してくださり、
最終的にこのような感じにしてくださったのです。

お母様やスクールの先生も見に来てくださったのですよね。
なんだか私も嬉しかったです。

癒されるような、優しい気持ちになるようなディスプレイをありがとうございました!
d0092990_10285032.jpg



お洒落&美男美女カップルさん♪
d0092990_10285897.jpg



次はsathukiさんのディスプレイと、全国から参加の皆さんの作品を、
順番にご紹介していきますね。

d0092990_1455435.jpg


「久美さんのディスプレイ可愛い~♪」
と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-24 10:37 | Style Photo展
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin