Top
カテゴリ:ガーデニング( 149 )
Top▲ |
高級ドーナツと白いつぼみ

今日は急きょ有給を取りました。

急ぎでやらなきゃいけない仕事があったのですが、
必要な資料を社長がまだ目を通していなかったのです。
んじゃー それ以外は今はそんなに忙しくないので、
お休みいただきまーすって事で。

そんな訳でめでたく(?)皆さんにいただいたおやつを撮る事ができましたー

「えーーー? その為にお休みしたの???」

まあそんな感じw

休める時に休まないと有給使えないからねー



素敵雑貨マーケットに来てくださった
blue rose shopのblue roseさんに美味しいお土産いただいちゃった♪
d0092990_06148.jpg


高級ドーナツ! すっごく美味しかったですよー
d0092990_06711.jpg

「三人家族だから三つって事ね?」

違いまーす。5つ入ってたのです。
ブログに書いたように、イベント当日具合が悪くなってしまい、
どうしようかと思いましたが、なんかおなかが空いてる気がして、
二ついただいちゃったんです。(いつもイベント時はお昼食べないんです)

そしたら治った訳ですよー 

「これ食べて生き返ったわけよ」
って次女に言ったら、ドーナツいただきながら、
『美味しぃーーー! こりゃー生き返るね!』
と申しておりました。

blue roseさん、ありがとうございました!

blue roseさんは4/9の第9回 素敵雑貨マーケットに参加してくださいます。

布花の人気ブロガーさん(人気作家さん)です。
大人ナチュラルがお好きな方、必見ですよ~


今日はいいお天気でしたね。
写真撮りつつ、新私のお部屋を片付けたりしてました。

今度は部屋からベランダガーデンが見えまーす♪
d0092990_061365.jpg


また一段とグリーンが減ってますな。
暖かくなったら新しい子をお迎えしようっと。

d0092990_06184.jpg



全然咲かないなー 今年は無理かなーと思っていた、
イベリスにつぼみ付いてました!♪
d0092990_062542.jpg

嬉しいな。早く咲かないかな。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
募集要項

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-22 23:59 | ガーデニング
お花をうっかり・・・ ああ゛ーーー

ベランダガーデンのお手入れをしていて、花がら摘みをしてたら、
うっかり元気なお花をチョキン!

きゃーーー って思ったけど、ちょこっと飾る事にしました^^

d0092990_185892.jpg

今日は蒸し暑かったですねー
夜中なのにまだ蒸し暑いです。
数日前からエアコンかけまくりです・・・

d0092990_1133128.gif

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

作家さんたちの新作発表はイベント専用ブログをチェーック!

--------------------------------------------------------

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-06-16 23:54 | ガーデニング
編みかごに多肉ちゃんアレンジ

可愛い多肉ちゃんアレンジゲットです。
d0092990_214773.jpg
アレンジのこのバランスの良さが好き♪


a piece of dream*のhana*さんの作品でーす。
d0092990_2147151.jpg



d0092990_21472249.jpg



真後ろから見てもバランスがバッチリ!
d0092990_21472956.jpg

なので吊るして飾って、かごがくるっと回っちゃってもOK!!



タグもお洒落~☆
d0092990_21473663.jpg

はぁあ~ (*´▽`*)   可愛い~ たまりませんな~♪

*追記:もちろんカゴもピックもhana*さんの手作りです! 素敵過ぎっ(≧∇≦)ノ彡

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-05-04 21:56 | ガーデニング
多肉ちゃんの赤ちゃん
いいお天気だったのでお散歩行ってきました。
d0092990_17205461.jpg

ってぇ~のはウソで(え゛?)なんだか頭痛くて寝てました(´・ω・`)
(画像は22日のお散歩、ガーデンプレイスのいつものサンジェルマンカフェにて)

昨日は会社での仕事がハードでねぇ・・・
帰ってきてからビール飲んじゃいましたw
(ダイエットの話はいったいどこへ???)

今度新発売するとかいう試飲用のアルコール飲料いただいたので、
二本目はそれにしたんですけど、ちょっと飲んだら気持ち悪くなってきちゃって・・・
それが原因かどうかはわからないんですけど、
以前とある‘ライト’を売りにしたビールを飲むと具合悪くなったので、
相性が悪いのかもと思いました。

しかも、すんごいおなか壊しちゃって・・・
「なんか悪いもの喰ったか???」
「落としたもの拾って食べたりしてないぞ!」

ん~ 原因不明・・・

でも体重を落とそうと思ってるとこなので、ちょっとラッキー?(笑)

今日はそんなだったんですけど、先週の連休の初日だったかな、
ベランダの多肉ちゃんがビヨンビヨンに伸びきってたので、カットして植え替えました。

d0092990_1721885.jpg



すんごい良いお天気だったので、自分の影を利用してパシャ☆

d0092990_17211997.jpg
「もっと丁寧に植えてくださいよぉー」

てへっ

ところが次の日だっけ? とんでもない爆風が一日中続くという・・・
あれ怖かったですよね。
うちはこの辺一帯の中では標高が高いとこにあるので、
なんかでっかいものが飛んできて直撃するんじゃないかっていう
恐怖感がありました。

ベランダは意外と全然大丈夫だったのですけど、
強風の時はホント怖いです・・・

それにしても、明日はお天気悪そうだから、今日がお花見絶好日和でしたよね。
もぉーーー 残念っ!!!

d0092990_17212992.jpg

皆さんはお花見行きましたか?


d0092990_17454425.jpg

自由が丘で手作り作家さんによるイベントやります☆

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-27 17:47 | ガーデニング
多肉ちゃんのつぼみとファッションショー
5日に‘東京ガールズコレクション’が行われましたね。

洋服も好きですけど、昔からファションモデルさんが好きなので、
とっても気になる話題です。

一度全部観てみたいなぁ~

公式サイトはこちらです。


それにしても、不況とは思えない華やかなイベントですよね♪

むかーし昔、anan主催の東京コレクションというのを
ラフォーレ原宿でやっていて、抽選なんですけど、2回行った事があります。

モデルさんが素敵で、お顔と、素晴しいスタイルとウォーキングに
目がハートになりまくりでした!

メンズもちょこっとあって、
これまたイケメンモデルさんたちのカッコよかった事!!!

ファッションショー観に行きたいなぁ~
d0092990_22112429.jpg

*自宅のベランダにて

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

こちらでヒトリゴトをつぶやいてます⇒ミニブログ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-09-09 22:21 | ガーデニング
多肉ちゃんのこの色が♪

うわぁーーん メールのお返事遅れていて、本当にすみませんっ!

必ず書きますからね~


ブログを見てるみなさん 「そうは言っても、山Pのドラマは観たんでしょ?」

ば・・・バレたか・・・(笑)

前半はご飯食べながら、後半は資料整理しながら観ておりました。
山下くん、カッコいい~ (T▽T)/

はんにゃの金田くんが映ると、思わず笑っちゃいました♪


何度もブログに出てきてる、‘すごく好きな色’の多肉ちゃん。
d0092990_1475110.jpg


ずい分大きくなってきたから、株分けしないと!

d0092990_1485653.gif


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-14 01:50 | ガーデニング
爽やかな色の多肉ちゃん

昨日のブログに‘お休みだ♪’って書いたけど、
今週末はおうちで仕事です・・・

はい・・・ いつものように(?)全然進みません・・・

MR.BRAINが始まるまでにはある程度仕上げよっと!


現実逃避したい私(?)は、珍しくベランダの多肉ちゃんを撮りました。
(仕事しろよーーー!)
d0092990_16441426.jpg


水やりも全くやってないんですけど、すくすくおっきくなってます。


仕事をすすめたら、メールのお返事書いて・・・
あと11月のイベントの募集要項作りますね。

ブログを見てるみなさん 『 え゛? まだ作ってないの? 』

いや・・・ホントすいません。

今日自宅でやってる仕事は、先月の25日に受取った資料なのに、
全然とりかかれなかったくらいなんで・・・。

納期は16日まで! 頑張ってやっちゃいますね!

d0092990_17572620.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

--------------------------------------------------------

ひと言ミニブログ‘HARU.fm’ではここでつぶやいてます。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-11 17:59 | ガーデニング
エコガーデニング?
昨日の日記にちら~っと写っている葉っぱは、人参の葉っぱ(笑)

人参の葉っぱって可愛いから好き~

そう言えばガーデニングにハマってた時、
‘お金をかけずにベランダガーデニングを頑張るっ!’って感じでやってたんです。

その頃、人参も植えてました(笑)

試しにばっさり切った水菜の根元を植えたら、菜の花みたいなお花が咲いたんですよ~
d0092990_104156.jpg



懐かし~と思って久々に自分のHPのガーデニングのページ見ちゃった。
頑張ってたなー。

お金かけずに頑張ってる様子が、我ながら涙ぐましかったぁ~(笑)

またガーデニングできる日は来るのかな・・・???
d0092990_1112554.jpg


「やっぱりお花は良いですよね~♪」という方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_112377.gif

《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-27 01:20 | ガーデニング
寄植え?
この多肉ちゃんの色が好き。
d0092990_11143411.jpg



雪だるま 『よ・・・寄植え?』
d0092990_11144953.jpg

雪だるま 『ピントすら合わせてもらってないんですけどーーー』
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-10 11:19 | ガーデニング
多肉ちゃんとうさぎ
皆様こんばんは。
お風呂で爆睡する日が続いているTOMOKOです。
d0092990_0304241.jpg



d0092990_031351.jpg


 
久しぶりにベランダで写真撮ったんですけど、
変わり映えしないので、お花が欲しくなってきました~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-07 00:36 | ガーデニング
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin