Top
カテゴリ:フォト系情報( 13 )
Top▲ |
殿方が撮る猫の写真展のお知らせ

4色の猫

猫と僕らと、そして写真と

d0092990_22445093.jpg


2010年5月25日(火)~30日(日)
11:30-19:00(最終日は17:00まで)

渋谷ルデコ5Fにて

MARさん 、SSEZさん、ピュンピュン丸さん、SONEさんによる写真展です。

写真集にもなる写真展ですので必見ですよ!


写真展終了までの期間限定ブログはこちらです。


この告知に限っては、いつものような‘ネコちゃん’という表現は使いません。
男前な(メスかもですが)野良猫たちの生き様も垣間見れるような、
いかした写真って感じですよ。 猫たちが俳優さんに見えてきます。

私も見に行きまーす!

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-05-10 22:59 | フォト系情報
蜷川実花さんの写真展

蜷川実花さんの写真展が開催されます。待ってましたー♪

ニナガワ・バロック/エクストリーム
NINAGAWA BAROQUE / EXTREME in NADiff A/P/A/R/T


d0092990_18532492.jpg


写真家・蜷川実花の、野心・欲望・新世界

2010年4月28日(水)- 5月30日(日)

NADiff A/P/A/R/Tにて

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-24 18:56 | フォト系情報
カメラと写真映像の情報発信イベント

みなさんご存知だとは思いますが・・・

去年まで東京ビックサイトでやっていたPIE(PHOTO IMAGING EXPO)は、
今年からCP+になったみたいです。

d0092990_17231356.gif


CP+ (シーピープラス)
CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW

2010年3月11日(木)~14日(日)
10:00-17:00 パシフィコ横浜

公式HPはこちらです。

無料のセミナーがいろいろあるので要チェックですよー

蜷川実花さんのトークショーは定員になっちゃった・・・残念っ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-09 20:46 | フォト系情報
蜷川実花さんのブログ

ファンの方はとっくにご存知だと思いますが、
フォトグラファーのニナミカさんの公式ブログがオープンしてます♪

待ってましたぁーーー☆

公式HPはこちらですよ^^

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-01-13 23:43 | フォト系情報
写真と雑貨とアクセのコラボ(神保町)

Style Photo展に参加してくださったmimiさんの出展情報です。


2009年6月21(日)神保町アボカフェにて

「沖縄らいぶ」
(沖縄の写真、雑貨、アクセサリー、イラストとのコラボ)

d0092990_19563194.jpg


アボカフェブログ
東京都千代田区神田神保町1-2-9ウェルスビル3階
TEL&FAX 03-5281-6177
最寄駅 神保町 A5番出口
営業時間
Lunch12:00~15:00
Dinner18:00~23:00
年中無休 (年末年始除く)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-08 19:56 | フォト系情報
第二回 Style Photo展参加者募集

【第二回 Style Photo展】2009年9月12日(土)・13日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~

自由が丘にて


募集要項できました! ⇒こちら

d0092990_238472.jpg



素敵な作品お待ちしております☆
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-27 02:28 | フォト系情報
デニムと写真のコラボ
恵比寿のスタジオクリップさんの近くのこのお店、
とっても気になっていました。
d0092990_22482188.jpg



メンズかなーと思って入ってみたら、レディースもありました。
かなりカジュアルですけど、可愛いデザインのものもありましたよ。

オリジナルデザインで、1点物な感じでした。
デニムは特にこだわりがあって、とっても凝った加工がしてあったりします。

このお店も、あちこちにアンティークが飾ってあったりして、
お洋服よりも、ディスプレイばっかり見ちゃいました(笑)
d0092990_22483348.jpg


KAPITAL 恵比寿店
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-20-2 ガイヤ恵比寿ビル1F
電話:03-5725-3923
OPEN 11:00/CLOSE 20:00


お店の入り口のところに写真展のお知らせが貼ってありました。

『デニム』という言葉のフィルターを通して生まれた写真展・・・
というような写真展。

もうひとつの店舗でやってるとのことだったので、行ってみました。

ここです~ いい感じ~~
d0092990_223482.jpg




そしたら、スタッフのみなさんがディスプレイされたという、
こんな感じの写真展でした!
d0092990_2232827.jpg



展示されていたのは、入選作品のみです。

この空間がとっても心地よかったです!
d0092990_2235531.jpg


こんなの見ちゃうと、また写真展やりたくなっちゃうなぁ~

こちらでも、今回初めての試みだったのだそうです。
評判がいいので、また企画しようかなという感じだそうですよ。
d0092990_23142474.jpg


d0092990_2255548.jpg


本当は5/6までだったようですが、好評の為、今度の土日もやってるそうです。
(平日は見れません)

恵比寿に行ったら、ちょっと立ち寄ってみてくださいね~
d0092990_226688.jpg


Duffle with KAPITAL
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-24-2 ファニービル
電話:03-5768-1965
OPEN 11:00/CLOSE 20:00

d0092990_23222381.gif


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
(参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-12 23:30 | フォト系情報
写真展 参加者募集
【Style Photo 展】
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~
2009年4月17日(金)~19日(日)
参加者女性限定です。 自由が丘にて
d0092990_14345496.jpg



今回の写真展の特徴は、‘写真を飾る’です。
特にブースでの参加の方は、お花や小物を飾ったりして、
お好きな用にディスプレイを楽しんでください。

カフェ風・ナチュラル系・エレガント・ブティックの様になど、
楽しい演出を楽しみにしています。

募集要項
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-10 14:36 | フォト系情報
ちっちゃくお誘い
9月13日(土)に、代々木公園にて ‘スリランカフェスティバル’ が開催されるので、
写真撮りに行こうと思っています。


撮影会という程ではありませんが、よろしければご一緒しませんか?
という、ちょっとしたお誘いです。
模擬店などもいろいろ出るようなので、‘食べ歩き目的’でもOKですよ♪(笑)

最近夕方から雨になる事が多いので、11時スタートにしました。
どなたもいらっしゃらなくても私は撮りに行く予定ですが、
午後からのんびりと出かけますので、ご参加の場合はご連絡くださいね。

詳細はこちらです。

‘ Grass Field ’( Lovely Pink )(メインサイトトップへ)


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-07 23:30 | フォト系情報
突発的ちっちゃくお誘い
あさって28日(木)に、旧岩崎邸庭園へ写真撮りに行きます。

洋館が撮りたくて・・・
中にも入れるようなので、行ってみようと思ってます。

今は見ごろのお花もそんなにないし、イベントもやっていませんし、
木曜日は、ガイドさんもいない日らしく、おまけにお天気も悪そうなので、
人が少ないのではないかと・・・

撮影会という程ではありませんが、よろしければご一緒しませんか?
という、ちょっとしたお誘いです。

詳細はこちらです。

たぶん誰も来ないと思いますが、私は撮りに行ってきまーす♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-26 12:55 | フォト系情報
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin