Top
カテゴリ:ハンドメイドイベント情報( 80 )
Top▲ |
ハンドメイドイベント
お待たせ致しました(?) やりますよー

【第二回 日なたの窓辺展】
~フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット~

2009年2月28日(土)11:30~16:00
自由が丘 アートフォーラムワンズさんにて。

会場は前回と同じです。

作家さん紹介も近々UPしますね。

みんな来てね~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-10 03:23 | ハンドメイドイベント情報
『HEYA CAFE.~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん』
以前ご紹介しましたが、いよいよ明日ですー

私はこれから、用事があって渋谷に行きますが、
その後、準備中のとこをお邪魔して、レポしてきますよ~

あとでいっぱいUPしますね。

明日、是非是非お出掛けください。

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

お友達のkinari*さんが、仲良し作家さんたちと一緒にイベントをされます。

『HEYA CAFE.~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん』

d0092990_14565734.jpg



日時*2008年11月15日(sat)11:00~16:00
場所*『du+4714』
    東京都中野区上高田3丁目19-14
    西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩1分

kinari*さんは手づくり石けん。
ホームクチュリエのレポでもご紹介させていただいた、『hand works.』さん はワイヤーワーク、
『May Me』さん は、オリジナルデザインのハンドメイド服です。
あと、アーティフィシャルフラワーアレンジの『La Germe』 さんも参加されます。

May Meのmichiyoさんのおともだちnaomiさんの作る、ほっこりあったかニット小物も並ぶそうです。

あと、このイベントのお楽しみは、イートインスペースがある事です。
焼き菓子とお茶をいただきながら、戦利品をチェックして、
ゲットし忘れのないようにしましょ~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-14 12:51 | ハンドメイドイベント情報
‘ふゆにかざりたいもの’


11月1日(土)~
‘私の部屋 自由が丘本店’にて

‘ふゆにかざりたいもの’

kanameさん(有瀧聡美さん)のキャンドルが数量限定で販売されます。
去年もあっという間に完売したので、はっきり言って早い者勝ちです(笑)


kanameさんのキャンドルは、‘私の部屋 新宿店’でも取り扱っていらっしゃいます。
こちらもすぐに品薄になってしまうようなので、マメにチェック!

kanameさんは、今年もCDジャケットのお仕事もされていて、益々ご活躍です。
前回のコンピレーションアルバムには、Spitzの‘ロビンソン’も入っていました♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-20 10:02 | ハンドメイドイベント情報
With Heart さんイベント参加情報


4月に行った‘日なたの窓辺展’に参加してくださった、 with Heartさん

d0092990_22254441.jpg

*画像はWith Heartさんにお借りしました。



フレンチカントリー好きにはたまらない雑貨、
棚やラックなどのオリジナル木工がとても素敵なショップさんです。


10月に以下のイベントに参加されますので、是非お出掛けくださいね~


10月21日(火) 
【 第8回 カントリーマーケット IN フルル八千代 Ⅱ】
フルル八千代専門店モール噴水広場 1F(千葉県)にて


10月26日(日)
【カントリーフェスタin熊谷】
熊谷市拾六間111-1・文化創造館さくらめいと「月のホール」にて
主催: MARBLEPOP・SPOON・こっとんdeざっかや


10月28日(火)
【 第8回 カントリーマーケット IN フルル八千代 Ⅱ】
フルル八千代専門店モール噴水広場 1F(千葉県)にて
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-17 22:51 | ハンドメイドイベント情報
ものクリエイション2008
4月に行った‘日なたの窓辺展’に参加してくださった、
‘el manojさん’“ものクリエイション2008”に参加されます。
あ~てぃすとストリートのD-44のブースです。

d0092990_19213036.jpg

可愛い~♪
是非お出掛けくださいね。

9月20日(土)~21日(日)東京ビックサイトにて
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-17 19:20 | ハンドメイドイベント情報
13人の作家展
「13人の作家展」

9月25日~30日 Rubanさんにて

仲良くさせていただいている、kanameさんan*さんshuさんも参加されます♪

d0092990_12544270.gif

4回目のアニバーサリーイベントとして、ほかにもいろいろな企画が盛りだくさんです。

Rubanさんは、とっても素敵な雑貨屋さんなので、
作家さんたちの作品と共に、店内の雑貨も隅々まで見逃せませんよ~

6月に行われた「10人の作家展」にお伺いした時のレポはこちらです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-08 23:10 | ハンドメイドイベント情報
on from homeさんプレゼント企画

4月に行った‘日なたの窓辺展’に参加してくださった、
‘on from home’さんがプレゼント企画をされています。

d0092990_1327242.jpg


素敵なバック♪ 

HPもリニュされて、一段と素敵なサイトになっています。
是非ご応募くださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-06 13:25 | ハンドメイドイベント情報
un petit* peu trois

un petit* peu trois (東京都三鷹市にて)

9/6(土)12:00~17:00
9/7(日)11:00~16:00

d0092990_1646218.jpg



期間限定のコラボレーションショップun petit* peu にkinari*さんが参加されます。


参加ショップ&作家さん

■Coin de Ciel:アンティークファブリック&ソーイング素材・雑貨etc
■ms plus favorite!:シュライヒ&フルールバブーシュ
■Smile Life:お洋服・カゴ・雑貨小物  
■per-te*:お洋服
■Lumineux:布小物
■Le Calme:布小物
■Trente-trois:アクセサリー・布小物
■E+S:お洋服:布小物
■CITE:お洋服:布小物
■Kinari Cafe*:石鹸・コーヒー豆
■Walnut Cafe:布小物
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-02 22:30 | ハンドメイドイベント情報
ecruさんの自宅ショップ
8月3日(日)11時~16時

ecruさん自宅ショップ(東京)

d0092990_124867.jpg



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-31 23:15 | ハンドメイドイベント情報
お友達のイベント情報~
*green&handmadestyle*
「ちびっこgreen」×「ちょこっと雑貨」花屋&カフェ
ラ プティフルールさんにて

4月19日(土) 11:00~16:00
20日(日) 11:00~15:00 

a piece of dream のhanaさん のイベントです。

ご存知人気作家さんです。
去年のホームクチュリエでは、いつも人だかりで、全然ブースを見れなかったのです。

とにかく可愛くて素敵な作品だらけですよ~♪ 
日記に新作がUPされてます~



**********************************


もうひとつ、長年仲良くさせていただいている、
にじさん、shuさん、けこさんのイベント♪
uriさんも参加されます~☆

la lettre de l' ete (夏の手紙)
4月27日(日) 11:00~15:00

花屋&カフェ ラ プティフルールさんにて
人気作家さん4人のイベントです。  
  
【Bienvenue*】 にじさん
【un deux trois】 shuさん
【Tiny CoCo】 uriさん  
【petit bouquet】 けこさん  

ご活躍されてる作家さんばっかり~♪
素敵なイベントになる事間違いなし!です☆
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-18 22:06 | ハンドメイドイベント情報
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin