Top
カテゴリ:ハンドメイドイベント情報( 80 )
Top▲ |
Bon Marche 100人展 vol,3(宇都宮市)


*Bon Marche 100人展 vol,3*

10月16日 日曜日 ろまんちっく村にて
10:30~16:00  ※雨天決行 
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ⇒ こちらから・・・
 

 ☆ 出展者リスト ☆

日なたの窓辺展や素敵雑貨マーケットに参加してくださった作家さんが
多数参加されます~♪


・予約投稿記事です。

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-28 09:45 | ハンドメイドイベント情報
こっくり秋色な大人の装い(横浜市)

hono*bononさんの秋のイベント 

・・・2011年10月6日(木)~同月31日(月)・・・
(web shopは、10/5~11/4)

~こっくり秋色な大人の装い~

d0092990_0463041.jpg


yuneさんが参加されますよ~


*予約投稿記事です。

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-26 09:37 | ハンドメイドイベント情報
おうちzakka marche(桶川市)

9/30 (金)

*おうちzakka marche vol.4

d0092990_1827130.jpg


響の森/桶川市民ホールにて

マージさん、amu*さん(meguさん)、くるくるさん他、
素敵なカントリー雑貨を作られてる作家さんが参加されますよ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-25 21:24 | ハンドメイドイベント情報
12月のイベントについて

12月上旬に予定していたイベントは2月に延期する事に致しました。

楽しみにしていてくださった皆さんすみません。

クリスマス前なので私も楽しみにしていたので残念ですが、
無理なく続けていけるようにしたいと思います。

来年のイベントは決まり次第このブログとメルマガにて
お知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-18 01:27 | ハンドメイドイベント情報
8月の自由が丘 手作り雑貨展

8月のイベントは第2回 自由が丘手作り雑貨展です。

イメージ画像は、hirameさんが作ってくださったこの画像が
凄く可愛いので、ずっと使わせていただく予定でっす。
文字入れもまたhirameさんにお願いしました。

d0092990_0373243.jpg

hirameさんありがとうございました☆

作家さん募集もまだこのブログでしか告知してないので、
空きブースがありますが、参加作家さんも公開しましたよ。⇒こちら

秋にはイベントはやりませんので、是非遊びに来てねー

被災地へ送る作品受付もしますので、ハンドメイドを楽しみながら、
暑さを乗り切りましょう!
d0092990_1455435.jpg

だいぶ前の写真になっちゃいますが・・・

d0092990_0344510.jpg


**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

作家さん募集中⇒募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-05 23:59 | ハンドメイドイベント情報
可愛い物ばっかりの手作りイベント

いよいよ明日の土曜日ですよ~

【オンナノコのHandmade雑貨展】
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展~

2011年7月2日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

d0092990_044248.jpg

詳細は⇒こちらです。

作家さんによるイベント用作品紹介は是非チェックしてね⇒こちら

皆様のお越しをお待ちしております☆

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-01 23:59 | ハンドメイドイベント情報
手作り作家さん募集 第2回 自由が丘 手作り雑貨展

8月のイベントの募集を開始致します。

たくさんの作家さんにご参加いただけるようにと、
今年は連続で参加できないというルールにしておりました。
が、なんか必要無いみたい(笑)

7月のイベントから連続のご参加をOKとします。

ただ、三つのイベントはそれぞれ特徴がありますので、
ご理解の上、お申込くださいね。


第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて

募集要項はこちらです。

*ボランティアに関して強制は一切ございません。


お返事は明日以降になります。

素敵な作家さん、ご応募お待ちしております。


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-09 22:59 | ハンドメイドイベント情報
6月 自由が丘 手作り雑貨展 参加者募集中


hirameさんが素敵なイメージ画像を作ってくださったので、
ご紹介&作家さん募集のお知らせです。

布作家さん、そろそろ締め切りになりそうですよー

*******************************

参加作家さん募集中です。

【 自由が丘 手作り雑貨展 】

d0092990_1345719.jpg


2011年6月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


今まで開催してきた‘日なたの窓辺展’‘素敵雑貨マーケット’の
雰囲気を基本としますが、
‘自由が丘 手作り雑貨展’では、作家さんの作風の幅をもう少し広げます。

ディスプレイに関しても作家さんにお任せいたします。


なるべくたくさんの作家さんに作品発表の場を提供する事を目的としています。
4/9の「第9回素敵雑貨マーケット」に参加される作家さんは、
6月のこのイベントには参加できません。


ではでは素敵な作家さん、お待ちしております☆


募集要項

イベント詳細及び参加者リスト

******************************

*追記:4月の「第9回 素敵雑貨マーケット」の参加者さんは、
7月のキュート系にも参加できません。
但し、出品内容が違うものや、7月にはかなり可愛くカラフルにしていただけるのであれば、
参加可能な場合があります。

*6月の「自由が丘 手作り雑貨展」 に参加された場合は、
7月のキュート系イベントにはご参加いただけません。
ちなみにこの7月のキュート系イベントは作風とディスプレイの審査があります。
審査と言っても、テーマに合う作風かどうかです。
ディスプレイに関しては、バーゲンのようにただ作品を並べるだけというのは
ご遠慮くださいといった感じです。
今までのイベントレポを参考になさってください。
(サブタイトルに‘キュート’が入ってるイベントタイトルのレポを参照)


ややこしくてどれに参加していいのかわからない・・・
という方はお気軽にお問合せくださいね~


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-27 01:39 | ハンドメイドイベント情報
第9回 素敵雑貨マーケット

Grass Field Art Exhibition Vol.14

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


d0092990_2117284.jpg
*画像はhirameさん作です

2011年4月9日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

テイストの統一感にこだわった素敵な空間で
お気に入りの雑貨を見つけにいらしてくださいね。

参加者リスト及び詳細はこちらです。

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-25 22:41 | ハンドメイドイベント情報
第8回 素敵雑貨マーケット(自由が丘)

Grass Field Art Exhibition Vol.13

第8回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料

d0092990_2040582.jpg


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。



テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ
お気に入りの雑貨を見つけにいらしてくださいね。

参加者リスト

作家さんたちによるイベント作品紹介はこちらです。
↓↓↓
Grass Field Art Exhibition


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-19 20:50 | ハンドメイドイベント情報
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin