Top
カテゴリ:携帯からヒトリゴト( 208 )
Top▲ |
中目黒でお茶中〜
d0092990_1541266.jpg

d0092990_1541345.jpg

携帯からこんにちは〜

父のお見舞いに行ってきました。

明日退院だそうです。

足が痛くて歩けないらしいんですが、
体調はだいぶいいみたいです。

とは言え治ったっていうものでもないので、
特に食事には注意が必要です。

これがうちの母にはできない事なのよね。

入退院を繰り返すってこういう事なんだなと
実感しています。

私も濃い味好きなので気を付けなきゃです。

これから渋谷に向かいま〜す。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-12-17 15:04 | 携帯からヒトリゴト
雨の中テラスでお茶
d0092990_1815816.jpg

携帯からこんばんは〜

先程実家から帰ってきました。

雨だけならまだしも、
風が強くて髪の毛までびっしょりっ(*_*)

父は元気そう・・・
という程元気ではないんですけど、
顔を見るだけでもなんか安心しますね。

帰りに買い物して、激しい雨の中、
テラスでお茶してから帰りました。

今日も娘がパソコンでレポート作成の続きをやるらしいので、
またまたメールのお返事お待ちくださいm(_ _)m
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-11-19 18:15 | 携帯からヒトリゴト
お返事遅れてます
携帯からこんばんは~

娘が大学のレポト作成の為、
パソコンを占領してます。

メールのお返事、お待ちくださいね(>_<)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-11-18 23:58 | 携帯からヒトリゴト
なぜ〜(>_<)
携帯からこんばんは〜F3C5.gif

ログインできないっ!F7F5.gif

仕方ないのでお風呂F695.gif入ってきまF350.gif
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-09-27 23:11 | 携帯からヒトリゴト
IE
携帯からこんばんは〜

やっとPCの前に座れたと思ったら、
ネットに繋がらない゛ー

再起したら繋がったけど、今度は睡魔がっF398.gif

やっとこ眠気が覚めたと思ったら、
またネットに繋がらない゛ーF7F5.gif
いよいよ限界か? うちのPC。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-09-10 23:40 | 携帯からヒトリゴト
市ヶ谷に到着〜
d0092990_14183815.jpg

もちろんクチュリエへ。

出口間違えちゃって、ありっ?
ってキョロキョロしてたら同じ状況の可愛い親子発見!

nochikoさんでした♪

私は水分補給してから会場に向かいます。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-07-18 14:18 | 携帯からヒトリゴト
しまったっ!
d0092990_154523.jpg


携帯からこんばんは〜

こんな時間からビール飲み始めてしまったっ!

すっかり夏休み気分だ。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-07-18 01:54 | 携帯からヒトリゴト
イベント当日
d0092990_9483819.jpg

携帯からおはようございます。

家を出るのが遅くなってしまい、10分くらい遅刻しちゃうかもっ!(汗)

どうしようどうしよう!!!
参加者さんたちは常連さんが多いから、
心のどこかで皆さんに甘えちゃってるんだわ!

こんなんじゃダメだわ!
もっと引き締めていかないと!

あー もおー 本当に皆さんごめんなさいっ!


・・・と、涙目になりそうな感じで駅に着き、
時間を確認。

ギリギリか9時過ぎちゃうかもーー!


・・・ん?

9時?・・・(搬入は10時から)

一時間早く着いちゃうやないか~い!


こりゃあ~ かなりボケが進行しておりますな(笑)

お陰様で(?)バッチリ9時前に自由が丘に着いちゃいました。

それはいいんだけど、釣り銭忘れるという大失態をやらかした事に気付いた!
銀行とコンビニで少し用意できました。

お願いっ! 皆さん小銭持ってきてくださいね~
って~・・・ もう遅いか・・・

そんな訳でお茶しております。

そろそろギャラリーに向かいます。

みんな来てね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2011-02-20 09:48 | 携帯からヒトリゴト
繋がらな〜い
携帯からこんばんは。

何時間も全然ネットに繋がりませんっ!

うちだけですか〜???(-"-;)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2010-10-17 23:58 | 携帯からヒトリゴト
三茶でパスタ
d0092990_21231912.jpg

携帯からこんばんは〜

さっき帰ってきました。

会社の帰りに次女の洋服選びに付き合ってきました。

Mステは録画してあるから大丈夫♪

ずっと待ってた雑誌がやっと届いた〜

後でUPしますね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-libre | 2010-10-01 21:23 | 携帯からヒトリゴト
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin