Top
カテゴリ:イベント( 96 )
Top▲ |
Born Marche レポ

会場のギャラリーが実家に近い事もあって、Born Marcheに行ってきました。

自由ヶ丘のイベントに何度か参加してくださった事のある、
so_rakoさんベリーさんI'm homeさんも出展されてました。

*写真はスマホ&携帯画像です。

d0092990_23301289.jpg


お客様が次々と入られてくるし、この後実家へ行かなきゃの用事もあったので、
慌ててささっと撮らせていただいた画像ばかりですが・・・

素敵なイベントの様子が少しでも伝わればと思います。

ではどうぞーーー

d0092990_2332470.jpg



d0092990_23324486.jpg



d0092990_23322768.jpg



d0092990_23334847.jpg



d0092990_23333316.jpg



d0092990_23341193.jpg



d0092990_23335066.jpg



d0092990_23342842.jpg



d0092990_23341085.jpg



d0092990_2335485.jpg



d0092990_23344650.jpg



d0092990_23352526.jpg



d0092990_2335743.jpg



d0092990_23355136.jpg

お洒落なギャラリーでどこを見ても素敵な作品ばかり!

もっとゆっくり見てたかったなー

作家の皆様、お騒がせ致しました。
素敵な時間をありがとうございました☆

買わせていただいた作品もあるので、それはまた後日にご紹介しますね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-12 23:48 | イベント
CISEAUXさんのおうちSHOPレポ4
CISEAUXさんのおうちSHOP
レポPart4 完結編


楽しかったおうちSHOP。レポは今回がラストです。


ん? ・・・・・ 羊毛フェルト作品は???・・・・・





呼んだ~?
d0092990_21564459.jpg


可愛いですね~ うふっ♪



他にもカワユスな作品がいーーーっぱい!

d0092990_21574252.jpg


d0092990_21575230.jpg



私はおいとましましたが、午後からは羊毛フェルトのレッスンも。
第二回おうちSHOPが開催される時には皆さんも是非~


d0092990_2158298.jpg

CISEAUXさん、素敵な時間をありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-20 22:22 | イベント
CISEAUXさんのおうちSHOPレポ3
CISEAUXさんのおうちSHOP
レポPart3

CISEAUXさんの作品以外にも
雑貨やお友達の作家さんの布小物等もありましたよ~
d0092990_23502696.jpg




d0092990_23505072.jpg


戦利品はまたあらためて写真撮りますね。

狙ってたリースをゲットするぞーーーって思って、
駅から小走りしちゃいました (´▽`;)

無事お持ち帰りできました☆
めでたしめでたし♪

d0092990_2351311.jpg

レポ4につづく。。。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-19 23:59 | イベント
CISEAUXさんのおうちSHOPレポ2
CISEAUXさんのおうちSHOP
レポPart2

玄関もセンス良くクリスマスなディスプレイが。
d0092990_0243198.jpg



可愛いカードや紙雑貨がたくさん!
d0092990_024397.jpg


d0092990_0244860.jpg


CISEAUXさんが年賀状デザインをされた年賀状素材集が発売されてます。

「あっという間にデジカメ年賀状2012/技術評論社」(10月5日発売)
8作品掲載されています!
くわしくは→ こちら をチェーーック!

私も見せていただいたのですが、すごくかわいいです。
ダウンロードすると、お子様の写真などを
簡単にフレームの中に入れる事ができるのだそうです。
おすすめですよ~♪


レポ3に続く。。。

d0092990_024571.jpg

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-18 23:59 | イベント
CISEAUXさんのおうちSHOPレポ1

CISEAUXさんのおうちSHOP
レポPart1


今日はCISEAUXさんのご自宅にお邪魔してきました!

初めての自宅ショップだそうです。

素敵でしたよ~♪
d0092990_021636.jpg


・・・・ですがー  続きはまた明日~  

「えええ゛ーーー???」

すいませんっ。 メールのお返事書いてたら遅くなっちゃって。
もちろんお笑い好きな私としては当然THE MANZAI も観ていた訳で・・・
ひゃぁー ホントすいません。

明日もやっていらっしゃるので、是非~~!!!


楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
CISEAUXさん、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-17 23:55 | イベント
中央林間手づくりマルシェ レポPart3

レポPart3(完結編)

d0092990_2352447.jpg



↓ この写真だけ携帯画像です。↓
d0092990_2352164.jpg
わかりにくいけど、これでもすごく空いてる状態。
いや~ ホントすごかったです!


こんな風にライブパフォーマンスもあって、楽しいイベントでした♪
d0092990_23522282.jpg




木工作品は全部‘売却済’となってましたー
d0092990_2355125.jpg



とにかく人が多くって写真撮れなかったので、
とりあえずシャッター切りました・・・っていう画像ばっかりですみませんっ

お世話になっている作家さんたち全員のブースを撮れた訳じゃないので、
作家さん名も出さずにすみませんです。

参加者リストは⇒こちらです。 是非チェックしてみてくださいね。

d0092990_23524253.jpg

「中央林間はちょっと遠いな・・・」という都心にお住まいのみなさん、
是非自由が丘のイベントにお越しくださいね。
ブース数は1/10弱ですが・・・ナチュラル系、フレンチカントリー系の
お洒落な作家さんが集合しますよ~☆(宣伝宣伝 笑)

そんな訳でお洒落なカントリー系作家さん募集中~
↓↓↓
--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-25 23:58 | イベント
中央林間手づくりマルシェ レポPart2

レポの続き~

プチトリさんのブースです。
mihokoさんの作品はもちろんの事、
数人の作家さんの作品が並んでました。

d0092990_2214238.jpg



d0092990_2214408.jpg



d0092990_22145863.jpg


可愛くて素敵な作品がいっぱいでした♪

d0092990_221568.jpg



d0092990_22154562.jpg


レポPart3へ続く・・・
--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-24 22:20 | イベント
中央林間手づくりマルシェ レポPart1

中央林間手づくりマルシェに行ってきました!

すごーーく人が集まると聞いていたので、
午後からゆっくり出かけました。

かなり空いてきた・・・と言えども、いーーーっぱいお客様がいらっしゃいましたよ。
すごかったです!

なのでねー あんまり写真撮れなかったです。

d0092990_22491414.jpg


d0092990_22492128.jpg

知り合いの作家さんが参加されているのでご挨拶させていただきました。

mika hiranoさん、 Quatre fleursさん(kiraさん、keikoさん、haruruさん)、
Blue-Creamさん、a piece of dream&ficelle&mon favori*さん、
noixさん、I'm homeさん、HiNA HiNA MAMAさん、asako mizusawaさん、
Atelier musubiさん、sora&junjunさんとこでmayumiさん、プチトリさんとこにてnico*さん。
(ブース名順)

リンクを貼れなくてすみません。

あ! *Parksideさんも参加されてたのですね!
なんか他にも私主催のイベントに参加していただいた事のある作家さんがいらっしゃるかも!
すいませんっ
記憶力が危ういお年頃です・・・

d0092990_22564026.jpg


欲しいものだらけでねー たまりませんでしたよ^^


出展者さんではないんですけど、kirikaさんとyuneさんともバッタリ♪

作家さんたち本当に優しくって素敵で、みんな大好き♪
ワタクシ、作家さんたちと接するとき、平静を装っておりますが・・・
心の中ではデレデレしてる事が多いです・・・?(変態おやじかっ! 笑)

d0092990_22565869.jpg


主催者の‘Petit*tricot’のmihokoさんも、
優しくてキラキラしてて本当に素敵な女性ですよね~♪

次回来年の春の開催は決定しているようですので、
是非チェックしてみてくださいね。 おススメのイベントですよ~☆


d0092990_2257869.jpg


レポPart2へ続く・・・

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-23 23:15 | イベント
学祭にはメイドさんがいっぱい♪

今日は娘の学祭に行ってきました。

パワー溢れる若者たちを撮らせていただきたかったけど、
こんな時代なので人様にレンズを向ける訳にもいかず・・・
一瞬にして諦めモードに・・・?


娘は友達といっしょにサークルやってまして、そこでお茶しました。
d0092990_2137983.jpg

女の子ばっかり7人でやってるプチサークルらしいんですけど、
メイドやギャルソンの格好をしてお客様をお出迎えしてましたよ^^

娘とお友達の写真を撮りたくて学祭に行った訳なんだけど、
他のお客様がいらしたので自粛しましたっ 残念っ _| ̄|〇 |||

ブログを見てるみなさん 『 えええ゛ーー!!! メイドさんの画像無いのかよっ! 』

他にもキャンパスにはかわゆいメイドさんがチラホラ・・・

そーよねー メイドさんの格好してみたいもんねー

・・・・・・ しぃ~~ん ・・・・・

あっ す、すみませんっ・・・ メイドさんの画像が無くてホントすみませんっ!!!
ブログタイトルを見てうっかり見に来ちゃった皆さん、
重ね重ねお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでしたっ!!!m(_ _)m




そんなこんなで全部でこの4種類の写真しか撮れなかったのです。
d0092990_21372219.jpg



たまたま写真サークルの部屋があって写真の展示をやってたので見てきました。

どの学生さんの作品もいい感じだったなー
写真が好きなのがよく伝わってきたし、ストーリー性を感じるような写真や
日常や街を切り取っている私の好きな雰囲気の写真ばかりでした。

いやー それにしてもすごいいっぱい歩いたぁー
さすがにちょっと疲れました。

娘もお疲れ気味。
ちょっと微熱が出ちゃってます。明日までに治るといいんですけど・・・

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-05 22:33 | イベント
日比谷公園ガーデニングショーレポ5 おまけ

d0092990_23592016.jpg


レポは前回で終了のはずでしたがーーー

やっぱこれも載せちゃおって事で何枚かUPしちゃいます。

相変わらず写真を選ぶ目を持てない私です・・・

d0092990_2359251.jpg




d0092990_23593041.jpg




d0092990_23594691.jpg




d0092990_23593657.jpg


「結局最後も説明無いんだ・・・」

あはは・・・

ボツにする予定だった画像ですしね。

d0092990_00922.jpg


ハロウィンが終わったら次はクリスマスですね!

飾り用の材料買いに行きたいな~


そうだ、10月の末頃には2月のイベントの募集するはずでしたよね。

うんうん。

気持ちもだいぶ平静心を取り戻してきたので(?)
準備始めるかな!

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-01 23:57 | イベント
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin