Top
秋のイベントに関してのお詫び

倒れそうです・・・

第二回Style Photo展は延期という名の中止となりました。
私の力不足です。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

10月に予定していた第三回素敵雑貨マーケットは、
諸事情により、11月に変更となり、テーマも
‘ヨーロッパ的キュートポップ’に変更となりました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

参加申込してくださった皆様には全員にメールを送らせていただきました。
メールが届いていない方は、ご連絡ください。


額が床に付くほど凹んでました。
やらなきゃいけない仕事があるんですけど、それどころではありません。


皆さんからお返事が次々と届いています。
温かいお言葉に、涙腺の弱い私はじわっときてしまいました。ホントに・・・
優しい方たちに囲まれて、幸せ者です。感謝しています。

作品発表の場を、なるべくたくさん提供できるといいなと思っていましたが、
ちょっと無理し過ぎました。
かえって皆様にご迷惑をお掛けする事になってしまいました。
本当に申し訳ないです。

11月のイベントも中止にしようかと思いました。
自粛した方がいいんじゃないだろうかという感じで。

でも、参加を希望してくださる方がたくさんいらっしゃるので、
ご期待にはお応えしたいと思いました。
募集開始のお知らせをお待ちくださいね。


お返事くださった皆様へ
返金の事も含め、慎重に対応させていただきたいので、
お返事に時間がかかるかもしれません。
どうかご了承くださいね。

TOMOKO
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-06 00:10 | 日々の出来事
<< 作家さん紹介 5 | ページトップ | メアリー・ブレア >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin